◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#958 [テディベア]
葵サンこんばんゎー!!!!!
先ほどblog更新して
画像を貼付けました
可愛くてすごい
気分も上がってますWWW
画像を02つ作って
頂いたんですが
01つ画質?が高くて
貼付けれなかったんです
02つも作って頂いたので
両方使いたいんですが
画質がすごく綺麗で
それゎ落としたくないので
サイズ変更で
もぉ一回りサイズ
小さく出来ますか?
無理なら画質を落とされて
大丈夫です(`・ω・´)
あと作り直さないと
いけないなら
大丈夫です(`・ω・´)
携帯でサイズ変更が
出来ないみたいで
もし間に合うなら
お願いします!!!!!!!!!
本当に申し訳ないです

この画像です停止中 [gif/145KB]
⏰:11/09/25 21:17 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


#959 [葵:)]
>>954emiさん
こんばんは*
画像気に入っていただけてよかったです(´;ω;`)
あたしもきっと元の携帯に戻ることはないと思います◎
でも充電がかなり消費されるのでしょっちゅう充電してます;;
受け取りありがとうございました!
またよかったら来てください(^ω^)

>>955彩加さん
さきほど画像メールで送りました!
また何かあったら言ってください(^ω^)
あたしは金曜日仕事だったので普段どおりの休日でした;;
連休始まるまではすごい楽しみなのに始まるとすごい早く過ぎますよね><
平日もそんな風なら良いのに←笑

re [gif/3KB]
⏰:11/09/25 23:10 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#960 [葵:)]
>>テディベアさん
余白大丈夫だったようでよかったです(^ω^)
しかもさっそく使っていただけたみたいでうれしいです(´;ω;`)
画像サイズ変更すると文字が滲んじゃうので、ちょっと変えちゃったんですがkb下げました:)
よかったらどうぞ><
ハンネ変更了解ですb

停止中 [gif/73KB]
⏰:11/09/25 23:11 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#961 [テディベア]
>>960
こんばんわ!!!!!!!
今受け取りました(*/ω・)
葵サン本当に申し訳ないです
ありがとうございました;;
これからゎ葵サンが
手間かけることがないよう
しっかりとリクを
させて頂きます(´;ω;)
本当にありがとう
ございました。゚(ノД`)゚。
この画像も02つ共
何回も使わせて頂きます

停止中 [gif/73KB]
⏰:11/09/26 00:21 📱:SH06A3 🆔:y6Q2mRC6


#962 [彩加]
おはようございます!
今画像受け取りました(*´ω`*)
わがままを言ってしまったにも
関わらず2枚も作っていただいて
ありがとうございます><
3枚とも全部可愛いので全て
保存させていただきます///
本当に有り難うございます(;_;)!!

今日からまた新しい一週間が
始まりますね(´・ω・`)
私は土曜まで学校がありますが…
葵さんにいただいた画像で
頑張れそうです!

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/09/26 06:46 📱:PC/0 🆔:E0b7lTb.


#963 [みぃ]
こんばんは

質問なんですが‥
長文でもできますか

友達にあげる画像が
欲しくて受け付けに
なったらリクしたいなぁ
って思ってるんですが‥

どうでしょうか

停止中

gif 1KB
⏰:11/09/30 23:26 📱:P02A 🆔:TlH0jZag


#964 [葵:)]
>>961テディベアさん
こんにちは:)
いえいえ、使っていただけたらうれしいです*
またよかったらどうぞ+.

re [gif/3KB]
⏰:11/10/01 16:52 📱:PC/0 🆔:PTtDRfJU


#965 [葵:)]
>>962彩加さん
こんにちは!
いえいえ、全然大丈夫ですよb
気に入っていただけたらうれしいです(^ω^)
土曜まであるんですか><
休み1日とかきついですね;;
また良かったらどうぞ:)

re [gif/3KB]
⏰:11/10/01 16:53 📱:PC/0 🆔:PTtDRfJU


#966 [葵:)]
>>963みぃさん
こんにちは。
質問の件ですが、どれくらい長文かにもよりますが大抵の場合は大丈夫です。
もし無理そうならフォントになってしまう場合もあります;
それでもよければどうぞ(^ω^)

re/stop中 [gif/3KB]
⏰:11/10/01 16:53 📱:PC/0 🆔:PTtDRfJU


#967 [みぃ]
>>966

お返事ありがとう
ございます

わかりました。
是非葵さんに手書きで
作ってもらいたいので
できるだけ短くなる
ようにして待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/01 21:08 📱:P02A 🆔:HbJiZiBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194