# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#897 []
わかりましたm(_ _)m
書き方変えます(T_T)
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/04/05 01:54 📱:SH003 🆔:l5R7oYfc


#898 [かいじゅう]
>>887あかさんこんばんわ わ〜お返事嬉しいです
さすがあかさん
あたしの下手くそな説明でわかってくれたみたいで
良かったです
あかさんくらいしか多分
わからないしこんな難しいリク叶えてくれる職人さんいないと思ってたので凄く嬉しいです
本当に嬉しいです
リク狙いますね(^^ゞ

次は絶対不備が無いように何度も何度も読みます

gif 1KB
⏰:11/04/05 02:57 📱:N01B 🆔:aSV37f/M


#899 [ちろ]
あかちゃん、おはよう(>_<。)♪
やっぱり先に寝ちゃって受け取り遅くなって、ごめんね(○;ω;○)
>>885 いま受け取ったよ!
もう寝起きから、ばっちり目覚めるぐらいの可愛い画像で朝からテンション上がるぐらい(^ω^)
やっぱり、あかちゃんの書いてくれるイラストは可愛いだけじゃなくて癒される(*´ω`*)♡
眺めてて、ほんまに幸せな気持ち!何か優しい、不思議な気持ちにさせてもらえるね♬
クマの横に、烏龍茶のジョッキのイラストも書いてくれててニヤッとしてもうた!(笑)こういう、あかちゃんの細かく書いてくれる優しさが うちも画像を見て優しい気持ちにさせてくれるんかな(*¨*)ジョッキまで書いてくれるなんて、想像もしてへんかってから嬉し過ぎる(>_<。)ほんまに、ありがとうね!すぐにホーム画像に設定したで!!
しかも、ペンも…あの!お気に入りの、ちょっとかすれた感じのお洒落なペンで更に この画像のお気に入りポイント(つω・*)♥このペン独特の味のある雰囲気めっちゃ好きやから、このペンをチョイスしてくれた あかちゃん★感謝!感謝やし、うちの大好きを分かり切ってくれてて嬉しい(σω`*)
一回切ります!

停止中(*'ω'*) [gif/1KB]
⏰:11/04/05 06:59 📱:PC 🆔:t1T/19n2


#900 [ちろ]
>>899 続きです☆
所々の暖色系の色のバランスとかも、もう!もうしぶんないぐらい綺麗な色の配置やったり色使いとかも、ほんまに あかちゃんセンスが輝いてる♪あかちゃんの色使い、一番最初に あかちゃん画像に惚れた原点やから★いつ見ても、この部分も変わらん気持ち(ヽ´ω`)
上下の花の飾りも、いぃ感じのポイントになってて更に周りのフチがある事で、この画像が締まってイラストも文字も強調されてる気して、ほんまに全部 可愛くて気に入ったよ(*´ω`*)
あかちゃんは、学校始まってるんやんね!それやのに遅くまで作成ありがとうね!今日も学校頑張ってね♪元気もらえる画像を、ありがとうね(*´pωq`)今回も、もちろん大好きな大事なお気に入りの一枚になったよ!また遊びに来ます(*¨*)
レス2つも使って、ごめんね!書き込める文字数少ないみたい(泣)

受付中(*'ω'*) [gif/1KB]
⏰:11/04/05 07:13 📱:PC 🆔:t1T/19n2


#901 [せる姫ちャん]
おはようございます
ちょっとお聞きしたい
のですが、画像は友達
に作ってもらったんで
すが、こういう画像
作れますか?H

jpg 107KB
⏰:11/04/05 08:03 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#902 [あか]
>>889花さん
基本的に夜のりく受けはメールNGにしています(¨`)
朝〜夕方くらいにりく受けするときはメールOKのことが多いので、そちらを狙ってください#
ただ、学校が始まったので夜にりく受けが多くなると思います><

>>895もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ★
私なんかの画像で泣いちゃっただなんて><
待受にしてもらえてうれしいな^^
またりく待ってるね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 16:58 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#903 [あか]
>>896ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI#
恋してると美意識も高くなりますしね(∩ω^)
また来てください*

>>897凛さん
キャンセル了解です(^J^)ノ

>>898かいじゅうさん
私以外の職人様でも、多分できる方はたくさんいると思いますよ(b¨)
また来てください☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 16:59 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#904 [あか]
>>899-900ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
烏龍茶のジョッキに見えてよかった\(^O^)/
長文レスありがとう^^
いつも思ってたけど、スマートフォンって絵文字使えないの(¨`)?
またりく待ってるね◎

>>901せる姫ちャんさん
質問ありがとうございます*
その画像に写っている車は、1枚の写メに2台写っているものですか?
それとも、別々に撮った写メを1枚に合成しているものですか?
どちらもできますが、合成は常連様のみとなっていますので、せる姫ちャんさんの場合は、1枚に2台写っている写メの場合のみ可能となります><
規約に書いてあるので確認お願いします;
ただ、車の加工が大丈夫なのかよくわからないので、車の場合はお断りすると思います(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 17:05 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#905 [あか]


りく受けします*
今から18:10
人数1名様
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください#


















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/05 17:07 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#906 [せる姫ちャん]
一枚の写メに二台移してるみたいです
多分背景処理と言いますでしょうか?
こちらならやって頂けるんですか?

gif 1KB
⏰:11/04/05 17:12 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194