⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#359 [ゆきにゃん]
>>353 主様

いえ、主様は何も悪くありません><

私の勘違いで申し訳ありません


リク受付中のときにまた来ます!!

jpg 71KB
⏰:11/04/15 18:52 📱:945SH 🆔:f07YdNhg


#360 [なっちゃま]
>>353
Aduさんそんなことないですよとても気に入っています
ひとつお願いしたいのですが…もしよろしかったら、ペン種のサンプルを見せてほしいです

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/04/15 18:56 📱:N01C 🆔:LBPQ9S5U


#361 [adu]
  ◎受付報告◎

>>355-356  *みき様*
>>358    *もこ様*

リクエスト受け付けました!
完成までお待ちください☆


>>357    *とも様*
リク有難う御座いました><
ですが写真の方が
ディズニーでしょうか??
私はそうゆう写真での加工は
遠慮してるんです;
なので申し訳ないですが、
キャンセルお願い致します;

>>359    *ゆきにゃん様*
有難う御座います><
是非またお待ちしております;

>>360  *なっちゃま様*
そうですね><
ペン種のサンプルを作成致します!!
ご提案有難う御座いました☆

-停止-

停止 [jpg/82KB]
⏰:11/04/15 21:03 📱:PC 🆔:E2QjfdsQ


#362 [もこ]
リク受けぁりがとです嬉しい過ぎます
私は何時間でも待てますので,どうぞ宜しくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/15 21:26 📱:F08A3 🆔:jZUni36Y


#363 [adu]
>>355-356  *みき様*

画像完成致しました!!
相変わらずな画像で
申し訳ないです><;

*みき様* [jpg/52KB]
⏰:11/04/15 21:58 📱:PC 🆔:E2QjfdsQ


#364 [とも]
そおだったのですね(,;゚Ж゚;,)

キャンセルします☆

アンパンマン [gif/5KB]
⏰:11/04/15 22:50 📱:933SH 🆔:lC/RfBUk


#365 [みき]
画像受けとりました
めちゃくちゃかわいいですね
めっちゃ気に入りました
さくらがすきなのでうれしかったです
ありがとうございました
またお願いしますね

gif 25KB
⏰:11/04/15 23:01 📱:P10A 🆔:x4hDt1mo


#366 [adu]
>>358 *もこ様*
画像完成致しました!
どうでしょうか??

*もこ様* [jpg/32KB]
⏰:11/04/15 23:36 📱:PC 🆔:E2QjfdsQ


#367 [もこ]
aduさん作品お受けしました
とっても可愛いです
1回目にお願いした時もほっぺたにハートを書いて下さってるんですょねこの共通点にaduさんの,お心使いを感じましたまた機会があったらリクしちゃうかもですその時はまたお願いします

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/04/15 23:53 📱:F08A3 🆔:jZUni36Y


#368 [adu]
>>364   *とも様*
キャンセル了解です><
私の勝手な考えで
申し訳ないです;

>>365  *みき様*
受けレス感謝です!!
気に入って頂けて私も
嬉しいです(^^)/
花粉症お大事にして下さい><

>>367   *もこ様*
受けレス感謝です!!
気に入って頂けて良かったですb
やはり今年は花粉症の方が
多いようですね><
私は花粉症になった事がまだないのですが
突然なったりするので
気をつけたいと思います;+;
もこ様もお大事にです(T_T)
また機会があったら宜しくお願い致します^^

御返事 [jpg/82KB]
⏰:11/04/16 01:42 📱:PC 🆔:KBDZye5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194