⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#670 [ゆきにゃん]
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写真は3枚でお願いしたいのですが、無理でしたらヤギを無しにして下さい。
もし写真を上の方に貼るなら前回のヤギの位置より少し下にしていただきたいです。待ち受けにするとちょうど文字が重なってしまって‥。
カラフルパステルでお願いします^^
*違反してませんか?はい
*一言
こんばんは^^
今回のリク内容には文字数指定されていなかったので
少し長めですが完成楽しみにまってます*
よろしくお願いします!!







jpg 160KB
⏰:11/05/17 01:16 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#671 [ゆきにゃん]
>>669-671 まとめ
写真3枚です。

無理でしたらヤギを無しでも大丈夫です。


よろしくお願いいたします

受付中 [jpg/194KB]
⏰:11/05/17 01:19 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#672 [ゆきにゃん]
>>671 色指定の所で
その他全て←濃いグレー
と書き忘れてました‥
何度も迷惑かけてすみません

gif 2KB
⏰:11/05/17 01:24 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#673 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんは
お久しぶりですね
最近暑くなってきましたね
体調には気を付けて下さいね
こないだは色々すみません…
またあづさんに作ってもらいたいのでよろしくお願いします
*リク何回目?
13回目です
*背景色(色のみ)
水色
*全体の雰囲気(詳しく)
キラキラ系で涼しげな感じ。
*文字
いっしょにめぐりた〜い(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッド
いっしょにめぐりたい〜→濃いピンク
(ハート)→赤
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)背景処理お願いします。
まわりに「*」をたくさん散りばめて下さい
*違反してませんか?
はい
*一言
変更などあったので、不備がないか不安ですが、よろしくお願いします∵

jpg 18KB
⏰:11/05/17 01:30 📱:P10A 🆔:Nvsin67c


#674 [あづ]
     停止
 発表は次にします。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 12:32 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#675 [あづ]
   ◎リク受け発表◎

>>669-672     *ゆきにゃん様*
 こんにちは。
 リクお受け致しました。
 動物なんですが、
 全て切り抜きでしょうか??
 動物のみ切り抜きでしょうか??
 お返事お待ちしています。

>>673      *みき様*
 こんにちは。
 リクお受け致しました。

 軽くダメージがあるため…(笑)
 お二人様のリク画像をプレ画に
 させて頂きたいんですがいいでしょうか??
 なるべく今日中に出来るよう
 心がけますが、、(´・ω・`)
 お待ちいただけると嬉しいです。
 他の方にリクする際は、
 プレ画待ちと一言添えて
 リクされてください。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 13:06 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#676 [あづ]
>>666-667    *襾遊様*
 こんにちは。
 不備がある為お受けできません。
 キャンセルお願い致します。
 それとBBSの編集とは
 どうゆう事でしょうか??

>>668      *もこ様*
 こんにちは。
 お久しぶりのリク嬉しかったのですが、
 検索した所、以前、私に画像作成を頼んだ
 プリクラでまた違う方にリクされましたよね。
 このような事があると、正直私は悲しいです。
 このようにされてしまったら
 作る気が無くなってしまいます。
 私も頑張って作成しているつもりです。

 キャンセルお願い致します。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/17 13:06 📱:PC 🆔:DLZ3thHQ


#677 [みき]
こんにちは
リク受けありがとうございます
軽くダメージ...
すみません
プレ画待ってます

gif 1KB
⏰:11/05/17 13:28 📱:P10A 🆔:Nvsin67c


#678 [ゆきにゃん]
>>675 主様

こんにちは^^
受けレスありがとうございます*
動物だけを切り抜いて下さい!!
よろしくお願いいたします◎

gif 1KB
⏰:11/05/17 15:28 📱:945SH 🆔:XwsHSjhA


#679 [もこ]
あづさんこんにちは。完全にルール違反になっていましたね…
あづさんに嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。
深く反省をし、今回はキャンセルさせて頂きます。

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/05/17 15:33 📱:F08A3 🆔:CnICKJ82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194