⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#558 [とも]
すみません…
文字20字以内でしたね(3Д3)


*文字
トゥース会(キラキラ)
大切な仲間
ずっと友達だよ(ハート)

*文字色
トゥース会←赤、(キラキラ)←黄色、
仲間←ピンク、
友達←水色、(ハート)←オレンジ
それ以外の文字←灰色

訂正します(。‥`)
キャンセルした方がよろしいですか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/02 13:21 📱:933SH 🆔:upZST5M6


#559 [Adu]
>>554-555  *ちゃい様*

こんにちは(´・ω・`)
リクお受け致しました☆
初節句なんですね☆!!

絵下手ですが頑張って
作成してみますねっww

>>556-558  *とも様*

こんにちは(´・ω・`)
訂正について条件についてなど
きちんと見て下さってないのかと
思ってしまうので本当は
キャンセル頂きたいのですが、
今回はお受け致します(^^)

完成までお待ちください*

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/05/02 13:31 📱:PC 🆔:/GAxG4DY


#560 [とも]
Aduさんに不快な思いをさせてしまいすみませんでした(´+ω+`)
以後このような間違いに気をつけます!!
そしてリク受けありがとうございます!!

完成を楽しみに待っています☆ミ
宜しくお願いします(●^ー^●)

gif 6KB
⏰:11/05/02 14:28 📱:933SH 🆔:upZST5M6


#561 [Adu]
     停止◎

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/02 15:32 📱:PC 🆔:/GAxG4DY


#562 [Adu]
>>554-555  *ちゃい様*

画像出来ました(´・ω・`)
絵下手ですみません;
素敵な一日になりますように…☆

B [jpg/131KB]
⏰:11/05/02 15:34 📱:PC 🆔:/GAxG4DY


#563 [Adu]
>>554-555  *ちゃい様*

ごめんなさい><
100以下でしたね;

こちらです [jpg/95KB]
⏰:11/05/02 15:36 📱:PC 🆔:/GAxG4DY


#564 [Adu]
>>556-558  *とも様*

画像出来ました。
きちんと規約*その都度の条件を
読んで頂ければミスなどは
ないと思いますので、、
気をつけて下さい(´・ω・`)

写真が上手く切り取れず
申し訳ないです。

[jpg/169KB]
⏰:11/05/02 15:38 📱:PC 🆔:/GAxG4DY


#565 [ちゃい]
>>563画像受け取りました☆ヤバいです(*^o^*)可愛いすぎます(≧≦)鯉のぼりも良い感じです\(☆☆)/可愛いすぎて発狂しました★笑Aduさんのおかげで良い思い出になりましたよぉ★旦那も喜んでました☆なんか嬉しすぎて文章もめちゃくちゃになってしまいましたが本当に感謝です(≧∇≦)ありがとうございました☆aduさんのセンス素敵で本当に好きです★またよろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:11/05/02 15:50 📱:auSN3S 🆔:xsD2jhgU


#566 [とも]
とっても可愛いです(^・∀・^)
ありがとうございます♪
友達もきっと喜ぶと思います★゙


規約・条件としっかり目を通して間違いのないように致します!!!
またリクしますのでその際はお願いします(^ヮ^*)

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/05/02 16:31 📱:933SH 🆔:upZST5M6


#567 [Adu]
   ちゃい様*とも様

 受けレス有難う御座います。
 またお待ちしております★

jpg 8KB
⏰:11/05/04 19:29 📱:PC 🆔:GDYMoCVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194