yuchi * pict
最新 最初 🆕
#94 [yuchi]
>>72

りあ♯様
できました!!
どうでしょうか?

りあ♯様 [gif/101KB]
⏰:11/03/14 20:49 📱:PC 🆔:b6YoGXc2


#95 [yuchi]
>>89

po.様
ちかちかを作ってみたのですが、どうでしょうか?><
2種類作ってみたので、お好きなほうをどうぞ☆


地震こわいですね><。。
私のほうは 被害はありません◎

po.様 1こめ [gif/28KB]
⏰:11/03/14 20:52 📱:PC 🆔:b6YoGXc2


#96 [yuchi]
>>89

po.様 2こめです

po.様2個目 [gif/34KB]
⏰:11/03/14 20:52 📱:PC 🆔:b6YoGXc2


#97 [yuchi]
>>95-96

po.様 もしかしたら サイズがひとまわり小さいかもしれないので、小さかったら ゆってください!

りく停止 [png/2KB]
⏰:11/03/14 20:53 📱:PC 🆔:b6YoGXc2


#98 [リあ様#]


>>94 yuchi様*

お早い作成あリがとお
ございますっ∩^ω^∩
ですが‥希叶琉の琉が
漢字違うんです
お直しお願いしても
大丈夫ですかね


gif 2KB
⏰:11/03/14 20:56 📱:P02A 🆔:RwcrxJJ6


#99 [yuchi]
>>98

すみません><
なおしました!!♪
すみませんでした><

りあ♯様 なおし [gif/101KB]
⏰:11/03/14 21:07 📱:PC 🆔:b6YoGXc2


#100 [po.]
>>0096
わわわッ(´;ω;`)2枚もあリ
がとうございます自分的に
2枚目のほうが好みだったので
2枚目のほうを頂きました☆☆
ほんとにあリがとうございます

地震大丈夫でよかったですッ!
地震ほんと怖いです気をつけ
てくださいねッ(´;ω;`)??

gif 1KB
⏰:11/03/14 21:10 📱:N03B 🆔:EcQCWjRk


#101 [yuchi]


>>100 po.様
気に入っていただけてよかったですっ∩^ω^∩

po.さんも気を付けてください(T_T)
もうこれ以上被害がおっきくならないことを祈るだけですね(・ω・`)



関係ナシ [jpg/10KB]
⏰:11/03/14 21:16 📱:URBANO-B 🆔:OzdU/Ap.


#102 [リあ様#]


>>99 yuchi様*

画像頂きましたっ
待ち受け決定です!
今スライドが下ちびが
やだらけーたい食べて
よだれでビロビロなので
けーたい買う予定なんですが
絶対待ち受けサイズ一緒の
けーたい選びたいと想います
ほんとかわいーっ><
妹にも見せびらかしたら
羨ましがられました
ぜひまたyuchiさんにリク
したいと想っているんですが
イラストのリクは今んとこ
出来るんでしょおか
yuchiさんの描くイラストが
物凄く可愛くて‥
絶対欲しいと狙ってるんですが
大丈夫なのか知リたくて><
今回はこんなに可愛い画像
ほんとにあリがとお
ございました(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:11/03/14 21:17 📱:P02A 🆔:RwcrxJJ6


#103 [yuchi]


>>102
りあ#様
気に入っていただけて嬉しいです(T_T)イイ

そんな風にゆわれるとなんだか顔がにやけてしまいます←(笑)(*´Д`*)

いらすと..(;^ω^)
要望していただけるなら書きます∩^ω^∩
でも自信ないです(・ω・`)←
でもいらすとも受け付けます!!(ノ´∀`*)


関係ナシ [gif/32KB]
⏰:11/03/14 21:27 📱:URBANO-B 🆔:OzdU/Ap.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194