yuchi * pict
最新 最初 🆕
#104 [yuchi]
いったんあげます



>>48 必読!!

リクエスト受付けます∩^ω^∩
作成は明日になってしまいますが
リクエストまってます○*



いらすとサンプル [gif/64KB]
⏰:11/03/14 23:22 📱:URBANO-B 🆔:OzdU/Ap.


#105 [yuchi]
>>48  必読!!













パスワード





関係ナシ [jpg/6KB]
⏰:11/03/14 23:24 📱:URBANO-B 🆔:OzdU/Ap.


#106 [(竹下)]
こんばんは!
ぜひリクエストお願いします!

@リクエスト何回目?
2回目です*

Aサイズは?
480×800

B背景色.文字色など
てってれー★
クール・ひょろり・おもしろ!
ちょっとかっこよくって好き!

C文字.詳しく
作って頂いた画像の背景がとっても可愛くって大好きなので、背景は同じような感じで左右を反転?させて作って頂けたら嬉しいです!

Dyuchiさんへ!
前回は素敵な画像を作って頂き、ありがとうございました★
地震の影響が大変ですね;
yuchiさんも画像作成するうえで色々不便かとは思いますが、リク受けして頂けたら嬉しいです=^・ω・^=x
宜しくお願いします▲~


パスワード>>◇

宜しくお願いします* [gif/20KB]
⏰:11/03/15 00:06 📱:W64SA 🆔:qi.dtK2s


#107 []
こんばんは^はじめまして!
地震の災害などは大丈夫でしょうか?
初めてリクするのでリク内容が大丈夫か心配ですがよろしくお願いします

@リクエスト何回目?
1回目です!
Aサイズは?
480×360
B背景色.文字色など
背景は白でお願いします。文字色はお任せします
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
▲文字▲
世界で一番君が好き
いつまでも手を繋いでいよう*
▲イラスト▲
>>50のサンプルのような猫で、手を繋いでる♂と♀をお願いします!♂には眼鏡、♀にはリボンをお願いします!身長差をつけれたら♂を高く書いてほしいですホ
イラストは左側で文字は右側にお願いします!
全体的にパステルで可愛らしい感じでお願いします
Dyuchiにメッセージ
分かりにくく、お任せなど言ってすみませんmサンプル画可愛くて是非お願いしたいと思いました!
よろしくお願いしますx

pass⇒◇

gif 1KB
⏰:11/03/15 01:08 📱:SH005 🆔:SQIbTPPc


#108 [リあ様#]

おはよーございます
イラストおっけーが
出たのでさっそく
イラストリクです!
@2回目です★
A480×854
Bイラスト希望で
背景色と文字色は
パステル系で
Cこの間のぷリ画3人を
参考にママが男の子の左手に
赤ちゃんを抱っこして右手で
女の子と手を繋いで仲良く
してるのを表現して書いて
ほしいですっ∩^ω^∩

文字は
産まれてくれて
あリかを選んでくれて
生きててくれて
あリがとお(´;ω;`)
って入れてほしいですっDかなリめんどくさい内容で
yuchi様に迷惑にならなければ
嬉しいんですが‥
yuchi様の字や背景や文字位置
などのセンスがあたしの
ツボでまだ2回目ですがぜひ
常連みたいにたくさんyuchi様
作品が欲しいと想います
迷惑でなければたくさん
通いたいと想っています▲◇

gif 2KB
⏰:11/03/15 07:25 📱:P02A 🆔:kd/jfIvk


#109 [yuchi]
>>106



(竹下)様
二回目リクエストありがとうございます!〆
嬉しいですっ///
反転、というのは以前作成した背景の黒の部分、でしょうか?(^p^)
そこを左右反転でよろしいですか?(´∀`)

地震..ニュース見る度に胸が痛みます(T_T)
気を付けてくださいね(T_T)◎

イラストサンプル [gif/71KB]
⏰:11/03/15 07:39 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


#110 [(竹下)]
>>109
リク受けありがとうございますっ!
そうです、黒いところを反転でお願いします*


本当に、信じられないような事態ですよね。
画像作成板でも地震によって心や身体の傷付いた方が沢山いらっしゃるようで、お話を見聞きしていると胸が苦しいです…
無事であったことを幸せに思わないと…という感じですね!

gif 2KB
⏰:11/03/15 07:47 📱:W64SA 🆔:qi.dtK2s


#111 [yuchi]
>>107

   幸様
   リクエストありがとうございます!
   
   地震は大丈夫ですか?(T_T)
   イラストは得意でないので不安ですが
   頑張ってみます(*´ω`*)
   リクエスト受付ました○*

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/15 07:51 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


#112 [yuchi]
>>108
りあ#様



二回目リクエストありがとうです◎
イラストは得意でないので不安  
ですが.頑張ります∩^ω^∩笑
そんなに褒めて頂けると
もうにやにやですよ私←(笑)
ありがとうございます!〆

サンプル [gif/41KB]
⏰:11/03/15 07:55 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


#113 [yuchi]
>>110

(竹下)様


了解しました∩^ω^∩☆★
ほんと自然て怖いなあって
思います。できることは何
でもしたいですよね(T_T)
外国の方の言葉や上地さんの
blogを読んでうるうるきました。
よし。今日も募金してくるです!


サンプル [gif/29KB]
⏰:11/03/15 07:59 📱:URBANO-B 🆔:.n0Gx/c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194