yuchi * pict
最新 最初 🆕
#359 [yuchi]
>>349
ゆあ様できました!
2種類つくってみたので気に入ったほうをどうぞ*

ゆあ様1まいめ [gif/47KB]
⏰:11/04/01 18:20 📱:PC 🆔:2tzEXgYs


#360 [yuchi]
>>349
ゆあ様 2まいめ

ゆあ様2まいめ [gif/45KB]
⏰:11/04/01 18:20 📱:PC 🆔:2tzEXgYs


#361 [yuchi]
>>350
ぽち様できました!
2種類つくってみたので 気に入ったほうをどうぞ*

ぽち様1枚目 [gif/61KB]
⏰:11/04/01 18:21 📱:PC 🆔:2tzEXgYs


#362 [yuchi]
>>350
ぽち様2枚目

ぽち様2枚目 [gif/54KB]
⏰:11/04/01 18:22 📱:PC 🆔:2tzEXgYs


#363 [yuchi]
>>347 花様
>>355-356 画像できてます*

>>348 (竹下)様
>>357-358 画像できてます*

>>349 ゆあ様
>>359-360 画像できてます*

>>350 ぽち様
>>361-362 画像できてます*

リクエスト停止 [png/2KB]
⏰:11/04/01 18:25 📱:PC 🆔:2tzEXgYs


#364 [ぽち]
>>361ー362 yuchiさま
画像受け取りました☆

お忙しいのに…ありがとうございます
大好きなyuchiさんの画像がどんどん増えて嬉しいです///また機会があればよろしくお願いします

ありがとうございます [gif/3KB]
⏰:11/04/01 18:28 📱:F02B 🆔:mBp4DqwY


#365 []
>>363 yuchiさん
こんにちは!リク受ありがとうございました!!!そして早い完成にびっくりしております
画像受取ましたイ2枚とも頂き後にどちらを待ち受けにするか決めます★ほんとうにありがとうございました*待ったかいがありました(^^)またリクきますね♪そのときはお願いします¶

あと、質問ですが2枚目の画像にyuchiさんのマークが入っていなかったのですが大丈夫でしょうか?もしわざとでしたら申し訳ありません><

ありがとうございました** [gif/42KB]
⏰:11/04/01 18:36 📱:beskey 🆔:lDeR1jNQ


#366 [(竹下)]
>>357-358 yuchiさん
画像いただきました★
今回も可愛過ぎますっ(∀`*)!!x
2枚とも好みで、どちらを使わせていただこうか悩んじゃいます(*ω*)

いつも面倒なリク内容で本当に本当にすみません;
お忙しい中、素敵な画像を作って下さりありがとうございました!!
大切に使わせていただきます*
これからも画像作成頑張ってください★

ありがとうございました!! [gif/1KB]
⏰:11/04/01 18:40 📱:W64SA 🆔:146MgrCs


#367 [ゆあ]
yuchiさま★
こんばんは!
>>359 360
今2つとも画像いただきました(o^∀^o)
イルカやカメたちの絵可愛すぎます♪
パステルで水族館みたいな感じにしていただきありがとうございます(*^o^*)
こんな可愛く加工できるなんて羨ましすぎます(∋_∈)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまたリクさせてくださいm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/04/01 19:04 📱:CA004 🆔:6Z3RMXSs


#368 [ゆうき]
>>353
 *yuchiさん(^ω^)*

リク受けお疲れさまです^^!
7日からなんですかー(゚ω゚)
クラス替えとか懐かしい;;
私も毎年不安でした
あと担任の先生;
良いメンバーだといいですね><!

同じくなかなか体重
落ちないです…(T▽T)

ダイエット難しい><;

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:11/04/01 19:25 📱:P03C 🆔:vYG0WdUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194