yuchi * pict
最新 最初 🆕
#406 [ゆうき]
続きです\^^/

Bワンシーンごとに詳しく
貼りましたプリを適当に
縮小?、カット?していただいて、
左側に寄せていただいて、
右側の空いたスペースに

1ページ
ひよこの
ケータイから〜

2ページ
メール
そーしんっ(゚ω゚)!

色は水色系のパステルで!!
飾りなどは星やハートを
散りばめてください(ω<。)
Cyuchiさんにメッセージ
動画のリクは初めてなので
ドキドキです(*/ω\*)
お時間が空いたときで
構いませんので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

好きなテレビ番組は
しゃべくり7です^^

お願いします\^^/ [jpg/77KB]
⏰:11/04/08 15:44 📱:P03C 🆔:Mqe/y0lA


#407 [黒猫]
初めまして(^-^)サンプル、過去作品が可愛かったのでりくさせてください

@リクエスト何回目?
初めましての1回目です!!

Aサイズは?
240×380

B背景色.文字色など
背景、文字色ともにピンク系で(´・ω・`)
色の濃さを変えてください♪

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
たく(ハート)ゆい
since...2009*03*21

(ハート)は手描きでお願いします
をたくさんかいてください@

Dyuchiにメッセージ
初めてなのでわがままばかりですがよろしくお願いします(^-^)yuchiさんの画像すごく欲しいです★テレビ番組はぐるナイがスきです

お願いします(^-^) [gif/1KB]
⏰:11/04/08 17:39 📱:F09A3 🆔:t2wgp1.Y


#408 [ぽち]
yuchiさま(*^_^*)
今から用事があるのでリクできなくて残念です(>_<。)次ゆっくり考えてリク狙います!^^*

クラス本当ですかぁー?!///よかったですねヽ(≧▽≦)/
お互いに楽しみましょうね♪!!

gif 1KB
⏰:11/04/08 18:14 📱:F02B 🆔:kcgaZggs


#409 [yuchi]
>>405-406 ゆうき様

>>407 黒猫様
リクエストうけました^^

さんぷる [gif/23KB]
⏰:11/04/08 19:03 📱:PC 🆔:WFKbacTw


#410 []
yuchiさまxこんばんは
やっとリク受けに出会えましたまた可愛い画像お願いしますx

まちうけ
@リクエスト何回目?
2回目
Aサイズは?
480×480
B背景色.文字色など
背景は白。
<文字色>
*世界で一番君が好き*⇒おまかせ
すぐる⇒薄い青
ゆき⇒薄い赤
(ハート)⇒手書きの薄い赤
全体的にパステルで可愛らしくシンプルにお願いしますx
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
<文字>
*世界で一番君が好き*
すぐるとゆきの惚気blog(ハート)
<写メ>
プリクラの全身を切り取り左側に貼付けて、文字を右側に中央寄せでお願いします!
*〜*までを少し大きめに書いてください
写メはメールでお願いしたいのですが、無理でしたらキャンセル致しますKホ
Dyuchiにメッセージ
わかりにくくてすみませんm仕事が忙しくなかなかリク受け来れなくて、やっとタイミングあって嬉しいですK~
画像楽しみに待ってますxよろしくお願いします
パスワード @
アニメ ONE PIECEです

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/04/08 19:30 📱:SH005 🆔:B6dy3eS6


#411 [yuchi]
>>410 幸様
>>48のサイトの infoの re:から一回メールお願いします^^
私が送り返すので そのメールに添付してください^^
面倒くさくてすみません;;
お願いします^^

さんぷる [gif/23KB]
⏰:11/04/08 20:37 📱:PC 🆔:WFKbacTw


#412 [yuchi]
いったん停止しますーー

りくていし [png/2KB]
⏰:11/04/08 20:38 📱:PC 🆔:WFKbacTw


#413 [yuchi]
>>405-406 ゆうき様
できました!2種類つくってみたので気に入ったほうをどうぞ^^

ゆうき様1まいめ [gif/157KB]
⏰:11/04/08 20:45 📱:PC 🆔:WFKbacTw


#414 [yuchi]
>>405-406 ゆうき様
2枚目

2まいめ [gif/146KB]
⏰:11/04/08 20:48 📱:PC 🆔:WFKbacTw


#415 [yuchi]
>>407 黒猫様
できました!2種類つくってみたので気に入ったほうをどうぞ+

黒猫様 [gif/15KB]
⏰:11/04/08 20:49 📱:PC 🆔:WFKbacTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194