yuchi * pict
最新 最初 🆕
#213 [yuchi]
今日は勉強するので
リクエストうけれません(T_T)
すいません(T_T)

サンプル [gif/64KB]
⏰:11/03/20 15:50 📱:URBANO-B 🆔:u4RRztbs


#214 [yuchi]
>>48 必読!!



作成は夜になりますが
リクエスト受け付けます!
3名様










パスワード

サンプル [gif/22KB]
⏰:11/03/21 15:13 📱:URBANO-B 🆔:/iS5R0OE


#215 [yuchi]
いったんあげます∩^ω^∩

サンプル [gif/16KB]
⏰:11/03/21 15:14 📱:URBANO-B 🆔:/iS5R0OE


#216 [(竹下)]
こんばんは!
また来てしまいました(^O^)★



@リクエスト何回目?
四回目です*

Aサイズは?
480×800

B背景色.文字色など
黒背景に赤や黄色、白などの原色でカラフルにして頂けたら嬉しいです!

C文字.詳しく
!!夢はキーボーディスト!!
jazz*metal*potero

ひい、わち、つぐ、ゆこ、けい、やん


「!!夢は…!!」を特に目立たせてもらって、「ひい、わち、つぐ、ゆこ、けい、やん」は周りに適当に散らして書いてください

Dyuchiさんへ!
いつもいつも面倒なリク内容ですみません…(´;ω;`)、
yuchiさんの字体や画像作りのセンス、本当に大好きでもうすっかり虜です=^・ω・^=x
リク受けして頂けることを願って待ってます!
よろしくお願いします.★☆

よろしくお願いしますっ()! [gif/1KB]
⏰:11/03/21 18:16 📱:W64SA 🆔:OfvpXmlA


#217 [モモ]
素敵な画像だったので
リクお願いします(>_<)

待ち受け

@リクエスト何回目?
1回目です
Aサイズは?
240×400
B背景色.文字色など
文字色はパステル系で
背景は白でお願いします

C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

真ん中にハート(赤)
その上に ななた(黒)
その下に あゆむ(黒

全体のバランスを見て
斜めに\0916/って入れて
もらえたら嬉しいです
色はお任せします

後はどこかに絵なんかも
いれてもらえたらと
思っています(>_<)

Dyuchiさんにメッセージ

細かい注文多くて
すみません(;_;)
いつでもいいので
お待ちしてますm(__)m

お願いします! [gif/1KB]
⏰:11/03/21 18:39 📱:W61T 🆔:WTMoPSBg


#218 [yuchi]
>>216
(竹下)様リクエストうけつけました♪

>>217
モモ様 不備があるので受けられません;

sanpuru [gif/23KB]
⏰:11/03/21 18:52 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#219 [yuchi]
>>48 必読
のこり2名様 受付中

サンプル [gif/23KB]
⏰:11/03/21 18:53 📱:PC 🆔:HHl4QXeY


#220 [(竹下)]
>>218
リク受けありがとうございますっ(^o^)★
楽しみに待ってます!!

\yuchiさん受付中◆二名様!!/ [gif/1KB]
⏰:11/03/21 19:00 📱:W64SA 🆔:OfvpXmlA


#221 [モモ]
yuchi様

すみません;
不備がどこかわからなくて
教えて頂けたら直したいと
思うのですが(>_<)
サイズでしょうか?;

すみません(;_;) [gif/1KB]
⏰:11/03/21 19:08 📱:W61T 🆔:WTMoPSBg


#222 [yuchi]
>>221
モモ様 ちゃんと 必読をよんでください

サンプル [gif/29KB]
⏰:11/03/21 19:20 📱:URBANO-B 🆔:/iS5R0OE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194