yuchi * pict
最新 最初 🆕
#279 [yuchi]
>>271
ぽち様2枚目

ぽち様2枚目 [gif/25KB]
⏰:11/03/26 13:45 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#280 [yuchi]
>>273
ゆうき様 できました!2枚つくったので
気に入ったほうを受け取ってください*

ゆうき様1枚目 [gif/124KB]
⏰:11/03/26 13:46 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#281 [yuchi]
>>273
ゆうき様 2枚目!
ちょっと文字をクレヨンっぽくしてみました!*

ゆうき様2枚目 [gif/119KB]
⏰:11/03/26 13:47 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#282 [ぽち]
>>278-279 yuchiさま
画像うけとりました

きゃ〜かわいいですっ
やっぱりyuchiさんの画像は字体や雰囲気がふわふわしてて、大好きです(*^о^*)
またyuchiさんの画像が増えました///すごく嬉しいです

また機会があればリクさせてください!
忙しいなか、本当にありがとうございましたd(゚∀・)b

ありがとうございます♪ [gif/1KB]
⏰:11/03/26 14:00 📱:F02B 🆔:6w/iOIU6


#283 [ゆうき]
>>yuchiさん*゚

きゃーっ!!!
すごいです可愛すぎます
嬉しすぎて
泣きそうです゜(゜/д`゜)゜。
しっかり受け取りました^^*
とってもかわいく
こんなに早く作っていただいて
本当にありがとうございました!

お忙しい中リク受けてくださり
感謝です(´;д;`)!
これからもyuchiさんに
リクお願いしたいので
末長くよろしく
お願い致します∩ω∩

ありがとうございましたm(_ _)m!

ありがとうございました!! [gif/1KB]
⏰:11/03/26 14:02 📱:P03C 🆔:ncU6lJ66


#284 [yuchi]
>>282
ぽち様 受けレスありがとうございます!
気に入ってもらえて 本当にうれしいです!
またよろしくお願いします!♪

>>283
ゆうき様 受けレスありがとうございます!
そんなこといってもらえると うれしいです><ありがとうございました♪

りくうけちゅう [gif/3KB]
⏰:11/03/26 14:08 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#285 [yuchi]
>>48 必読
>>270


1名様うけつけちゅう

りくうけちゅう [gif/3KB]
⏰:11/03/26 14:11 📱:PC 🆔:wO1uM5eU


#286 [しー]
こんにちは!
yuchiさん課題の方は
どおですか
リク受けタイミング合って
よかったです!
お願いしますっ★

まちうけ
@リクエスト何回目?
5回目
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
パステルで可愛い感じで!
おまかせしますっ
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
HI☆MAちゃんlove
5人で1つ
Dyuchiにメッセージ
前に言った友達に頼まれた
画像なのでお願いしますっ!
ちょくちょく覗いていて
よかったです*
課題大変かと思いますが
お願いします◇
(´∀`)

[gif/1KB]
⏰:11/03/26 14:47 📱:F05C 🆔:gvjyHPqA


#287 [yuchi]
>>286
しート様
受けました∩^ω^∩~

ですが今から出掛けるので
また帰ってからでいいですか?(T_T)A

ていし [gif/41KB]
⏰:11/03/26 16:00 📱:URBANO-B 🆔:79BkKzr.


#288 [しー]
リク受けありがとー
ございますっ^^
全然いいですよ
いつでも大丈夫なんで
時間ある時にお願いします*

[gif/1KB]
⏰:11/03/26 17:02 📱:F05C 🆔:gvjyHPqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194