がぞう2,
最新 最初 🆕
#445 [:)みゆめろ]
さっちさん
出来ました^^

jpg 137KB
⏰:11/04/23 17:58 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#446 [:)みゆめろ]
あーちゃさん
出来ました^^

jpg 750KB
⏰:11/04/23 17:58 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#447 [あーちゃ]
>>446
みゆめろさん、早い仕上がりに驚いています!
作って頂けて本当に嬉しいんですが、バイトがあまりにも大きくて途中できれちゃうんです(´;ω;`)
もしバイトを下げれたらで構いませんので500KB以内くらいに直して頂く事は可能でしょうか?
無理でしたら大丈夫です!本当にごめんなさい(´;ω;`)お返事待ってます。

gif 2KB
⏰:11/04/23 18:39 📱:N01B 🆔:tSxY/596


#448 [さっち]
画像受け取りました
もう何もかも可愛いです(o>ω<o)
字も背景の柄も飾りのハートもすごい気に入りました
字が小さすぎず大きすぎない所やハートの飾りが水色で背景と同じ色なのがいい感じです(*> U <*)
あたしの撮影技術が悪いのか息子の写真映りが悪いのかなかなかいい写メが撮れないんですけど、その中でもお気に入りの写メだったのでこんなに可愛く加工していただけてほんとに嬉しいです
さっそく待ち受けにします
今回も素敵な画像ありがとうございました(*´∇`)
またよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/04/23 19:19 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#449 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは!まさか受けて貰えるなんて
思ってなかったから、遅くなっちゃってごめんね;;
嬉しいお知らせ見て急いで打ち直してます!! 
宜しくお願いします!!

2・画像サイズ
480*854

3・書く内容$
(キラ)2011.05.05(キラ)
(ハート)3年11ヵ月記念日(ハート)

歩みを止めずに手をとって(ハート)
毎年満開の笑顔を咲かせてこう(お花)
 
   つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色
サイズが合えば処理はなしで
もし違和感があればお任せ!

5・文字の色!!
満開→ピンク
笑顔→オレンジ
その他はお任せ♪

つづきます!

縦にして使って下さい♪ [jpg/1591KB]
⏰:11/04/23 21:56 📱:PC 🆔:6FUrxo52


#450 [ひとみ]
>>449
続き

6・画像雰囲気
春っぽい明るいほんわかした雰囲気にして
貰えたら嬉しいです♪

7・静止or動画
静止画 

8・その他要望
長文なので、フォントでも大丈夫ですが、
可能な箇所はみゆちゃんの手書きでお願いできますか?


遅くなってしまってごめんね↓↓こんなに遅くなっちゃった
けど、お願いしてもいいのかなぁ?もしみゆちゃんのお手数
でなければ是非お願いしたいです!!

お気に入り動画♪ [gif/180KB]
⏰:11/04/23 21:59 📱:PC 🆔:6FUrxo52


#451 [まぁ]

みゆチャンおはよぉ
昨日の朝無事に第2子を
出産いたしましたぁ
疲れ果ててたから受けレス
遅くなっちゃってごめんね
画像受け取ったよぉ
文字が大好きなピンク色だし
回りのシャボン玉風な飾りも
めちゃめちゃ可愛いよぉ
上ちびサンと二人きりでのお散歩は
あの写メの時が最後になったから
みゆチャンのおかげでまた大事な
思い出の画像になりました
久々のみゆチャン画像すご
嬉しかったよぉ(O>ω<)O〃
またタイミングが合ったら
下ちびサンの写メ加工も
お願いしに来るからねぇ
今回も本当にありがとう
ございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/24 06:45 📱:N02C 🆔:3fMpX83M


#452 [:)みゆめろ]
あ-ちゃさん
これなら見れます?

さっちさん
受けれすありがとでした^^
子育てがんばってください★

まあちゃん
おめでとー^^
女の子?男の子?
ゆっくり体休めて★

jpg 246KB
⏰:11/04/24 12:11 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#453 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
出来ましたあ^^

jpg 172KB
⏰:11/04/24 12:43 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#454 [:)みゆめろ]
先着2名
メール×

jpg 35KB
⏰:11/04/24 13:09 📱:PC 🆔:QWQE.CBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194