がぞう2,
最新 最初 🆕
#455 [ERK(^3^)/]
>>454 受付中

1・ごあいさつ
☆こんにちは(^ω^)お久しぶりです日に日に画像が増え、とても幸せな気持ちになってるERKです色んな記念日の画像が写真付きであると、見るだけでその時を思い出して幸せに浸ってます本当に魔法みたいに、喧嘩してても画像を送ると仲直りですそんな幸せいっぱいになれる画像を..今回もよろしくお願い致します久しぶりにリク受けに合えて、凄く嬉しいです
2・画像サイズ
☆240×320
3・書く内容$
戸川夫婦
なおきえりか
2011年05月09日(月)
〜祝3ヶ月記念日〜
 
    (写メ)

大好きななおくんとの
記念日がまた増えた
4・背景色
☆お任せ
5・文字の色!!
☆お任せ
6・画像雰囲気
☆ビビッド
7・静止or動画
☆静止
8・その他要望
☆周りに柄
☆100キロバイト以下で

写真1枚目 [jpg/6KB]
⏰:11/04/24 13:15 📱:N01A 🆔:TzWUGB1U


#456 [ERK(^3^)/]
>>454 受付中

>>455 リク用紙 写真1枚目

>>456 ここ 写真2枚目

どうぞよろしくお願いします

写真2枚目 [jpg/6KB]
⏰:11/04/24 13:18 📱:N01A 🆔:TzWUGB1U


#457 [麻衣ママ]
>>454 受付中
1・ごあいさつ
みゆちゃん★こんにちは♪
タイミング合ってうれしいよー(o^∀^o)
もーすぐGWやね!みゆちゃんどっか行く??
今日はお花見の加工お願いします☆

★写メ加工★

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$

(お花)2011年Spring(お花)
お花見in農林センター

4・背景色
みゆちゃんにお任せ☆
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ★
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
桜だけの写真を背景にあとの2枚を加工してほしいです((P∀q)ややこしいかなぁ(;_;)ゴメンね↓↓

キロバイトは気にしないで大丈夫♪
よろしくお願いします☆

背景に使ってください★ [jpg/143KB]
⏰:11/04/24 13:20 📱:SH005 🆔:cuKw5mPk


#458 [麻衣ママ]
2枚目です★

2枚目★ [jpg/67KB]
⏰:11/04/24 13:22 📱:SH005 🆔:cuKw5mPk


#459 [:)みゆめろ]
ERKさん
受けます★

gif 4KB
⏰:11/04/24 13:22 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#460 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
受けます^^
GWわ温泉行くよお^^

gif 4KB
⏰:11/04/24 13:23 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#461 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんにちは(´・∀・`)ノ
リク受け遭遇出来てすごい嬉しいです///
今急いで打ってるんだけど間に合うかなあ;;
そっけなくなっちゃってごめんねorz
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
りいち(ハート)みほ
オソロのうさちゃんマグカップ(ハート)
4・背景色

5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
キラキラで可愛く♪
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ビビッド系で派手にお願いします♪

これにお願いします [jpg/57KB]
⏰:11/04/24 13:23 📱:SH005 🆔:OzXhEmBY


#462 [麻衣ママ]
ラストです★

写真多くてゴメンね><
よろしくお願いします‖qω・`)

よろしくお願いします★ [jpg/56KB]
⏰:11/04/24 13:23 📱:SH005 🆔:cuKw5mPk


#463 [麻衣ママ]
★みゆちゃん★

リク受けありがとう((P∀q)
うれしいっ♪楽しみに待ってるー☆★

温泉かぁ〜(o^∀^o)いいねぇ!
うらやましぃ☆☆☆
貴翔連れてやからドコも遠出する気ならんわぁ><

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:11/04/24 13:29 📱:SH005 🆔:cuKw5mPk


#464 [たろ]
ガーン(((゚д゚;))
間に合ってなかったね;;
また再チャレンジしに来させてください★
キャンセルします!

gif 1KB
⏰:11/04/24 13:30 📱:SH005 🆔:OzXhEmBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194