がぞう2,
最新 最初 🆕
#82 [飛鳥]
>>75 受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは(*^O^*)ちょいちょい覗いてはいるんですがやっとリク受けに遭遇できました大人気なので受けて頂ける確率は低いかも知れませんが参加だけでもさせて下さいm(__)m

2・画像サイズ
480x865

3・書く内容$
だいすけ(ハート)りょうこ
4・背景色
お任せ

5・文字の色!!
ハートが赤で、後は原色を交互に

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に
7・静止or動画
静止
8・その他要望
名前を大きく縦に書いてほしいです。飾り等はお任せします。
もし、大丈夫でしたらお願いします(*´∀`*)

gif 1KB
⏰:11/03/27 17:47 📱:N02C 🆔:LFhXst56


#83 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ^^イ
遅れたけどnewトピおめでとー!!
いつも素敵な画像を本当にありがとう(*^^*)
彼氏も友達ももちろん私もみゅちゃんの画像大好きです♪
友達に自慢しちゃったり、記念日に彼氏に送ったりみゅちゃんの画像には本当にお世話になってますイ*
作成していただけたらうれしいです
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
初☆スキー
めいほうスキー場
2010.3.26
A・K・C・M・R・Y・T・S・Y
4・背景色
背景柄→キラキラ
サンプルの色のままで
5・文字の色!!
☆は黄色
イニシャルはA・K・Cがピンク
M・R・Y・T・S・Yが水色
6・画像雰囲気
雪ぽい雰囲気で
7・静止or動画
静止
8・その他要望
背景柄キラキラの蝶々ぬきでお願いします♪
あとはみゅちゃんのすきなようにお願いします☆
無地画希望です^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:52 📱:SA002 🆔:KvT2T9lU


#84 [:)みゆめろ]
受けレスへの返事後でします(*^ω^*)

ゆあんさん ERKさん 飛鳥さん
受けます☆

gif 4KB
⏰:11/03/27 18:17 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#85 [:)みゆめろ]
抜けてました←
りあちゃん
受けます!

gif 4KB
⏰:11/03/27 18:21 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#86 [ゆあん]
>>84 リク受け発表

みゆめろさん、リク受けありがとうございます
たくさんのリクだったので無理かなぁと思っていたのでうれしいです
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 18:24 📱:P07A3 🆔:Fd/bAoDM


#87 [りあ]
>>85

やったー(^O^)

みゅちゃんリク受けありがとう(*^o^*)
2人のところを4人もうけて下さってみゅちゃんの優しさに感謝してますー^^イ
ゆっくりみゅちゃんのペースで作成してください*
楽しみにまってます☆~

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/27 19:51 📱:SA002 🆔:KvT2T9lU


#88 [ERK(^3^)/]
>>84 >>85 リク受け

受けてもらい
ありがとうございます
いつも時間が合わず…
悔しい思いをしてたんですが
今日の朝(:みゆめろ様が
「また夕方にリク受けするよ」っと
リク受け時間を教えてくれたので
スタンバってました(^ω^)
けど17時からバイトで...
レジの影に隠れながら
見てレジしての繰り返しで
今回リクエスト出来ましたあ
バイト中に…(__;)笑

ゆっくりで大丈夫ですので
よろしくお願い致します!!
イラストなど希望してますので
最後でもかまいません

以上休憩中からの投稿です

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 20:22 📱:N01A 🆔:PeCi5uE6


#89 [ちはる]
>>72
みーちゃ、こんばんは★
仕事終わってきたらー
画像できとる(ノω`*)ノ
あー嬉しすぎるよお(∩・ω・∩)
みーちゃにゴホウビもらった気分♪+゚
ありがとう!!!


ごめん…みーちゃ(´;ω;`)
1ヵ所間違いがあったんだ(´・ω・`)
×→うつわようちえん
○→うわつようちえん
いつでも大丈夫やけん、お直しお願いできるかなあ(>人<;)
ごめんね(´・ω・`)

デザインはもうすんごいお気に入りやけん、今のまんまがいいな\(^▽^)/

よろしくお願いします(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/27 20:39 📱:815T 🆔:LUpjBCj2


#90 [:)みゆめろ]
>>78ゆあんさん
出来ました(*^ω^*)
メール送信しました★

>>76紗羅ちゃん
受けレスありがとう☆
毎回嬉しい事言うてくれてありがとう(*^ω^*)
また来てね!

>>81みきさん
受けレスありがとうです(*^ω^*)
今回も気に入ってくれて良かったです☆
写メわ少し明るさを変えました♪

リクエスト [jpg/99KB]
⏰:11/03/27 20:59 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#91 [:)みゆめろ]
>>79ERKさん
画像出来ました(*^ω^*)
イラストやばいです←
こんなんで大丈夫ですかね(*´・ω・)?

ちはるん
ごめんね(*´・ω・)
明日直します!

リクエスト [gif/22KB]
⏰:11/03/27 21:00 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194