がぞう2,
最新 最初 🆕
#76 [紗羅]
みゆさんこんにちは(゚▽゚)/
画像作りお疲れ様です

メールで画像うけ取りましたメ(ョも返信しました)
わざわざすみませんホ
ありがとうございますテ

作って頂いた芸術品ですがとっても可愛くて感激です~
みゆさんの丸っこい文字にはみゆさんさんの優しいお人柄がそのまま滲み出てる感じで大好きですx
Pの中がハートになってたり背景の濃いオレンジ&薄いオレンジのチェック柄に大きいハート&小さいハートが沢山でたまらなく可愛いですフ
写メの人物も上手く切り取り加工して貰えて超ハッピーです(*'艸`*)
流石みゆさんですねN
こんなにも素敵な画像を作って下さり感謝してますm(_ _)m

早速パパにも送らせて頂きますね
絶対に喜んでくれると思います∩ω∩///フ
また二人オソロで待ち受け設定します゚~
大切にさせて貰います(≧ε≦)
今日はリク受けを発見する事が出来て選んで貰え素敵な芸術作を頂く事が出来て凄く嬉しかったです
このトピでの初リクに成功できて感動です~
みゆさん本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)b

またタイミングがあった日はお願いしに参りますのでその時は宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:32 📱:SH001 🆔:CpJabEn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194