がぞう2,
最新 最初 🆕
#77 [紗羅]
>>76 すみませんm(_ _)m
かぶりましたねホ
停止中にしてしまいましたk

>>75リク受け中です

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:35 📱:SH001 🆔:CpJabEn.


#78 [ゆあん]
>>75みゆめろさん受付中

1・ごあいさつ
たくさんのリク受けありがとうございますタイミングばっちりでうれしいです同じ内容でリベンジお願いにきました横型待受お願いします
たくさんのリクになると思いますが、当たりましたらよろしくお願いします

2・画像サイズ
854×480
3・書く内容$
GENTAMIYUKIちゅ
(ちゅ)はダメでしたら無しでお願いします
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールで送らせてもらいます
背景処理無しで、手書きの飾りを入れて頂けたらうれしいです
写メの向きは変えずに加工お願いします
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:36 📱:P07A3 🆔:Fd/bAoDM


#79 [ERK(^3^)/]
>>75 受付中

1・ごあいさつ
こんばんは
この前わすみませんでした;;
この内容で是非とも
作っていただきたいのですが、
画像がダメだったので
どうしようかと思ってたら
イラストならと言う事だったので
リクエストさせてもらいた(^ω^)
文字も多くめんどくさい我が儘
なリクエストして申し訳ないんですが
是非(:みゆめろ様に作って
いただきたく、懲りずにリクエスト
させてもらいました
大人気の(:みゆめろ様なので
受けてもらえるか分かりませんが
参加だけでもさせてください
よろしくお願い致します!!
2・画像サイズ
★240×320
3・書く内容$
★ WILLCOM HONEY BEE4
〜戸川夫婦の必需品〜

な        え
お  (イラスト)  り
き         か

 愛しているから
毎日声が聞きたい

つづきます(^3^)/

受付中* [gif/3KB]
⏰:11/03/27 17:39 📱:N01A 🆔:PeCi5uE6


#80 [ERK(^3^)/]
>>75 受付中

>>79 リク用紙 3番まで

4・背景色
★お任せ
5・文字の色!!
★お任せ
6・画像雰囲気
★派手目
7・静止or動画
★静止
8・その他要望
★周りに柄など書いて欲しい
★添付したようなWILLCOMを
真ん中に書いて(なおき側..白色のWILLCOM えりか側..オレンジ色のWILLCOM)、できたらハートで
囲んでいただきたい
★100キロバイト以下で

参考写真 [jpg/10KB]
⏰:11/03/27 17:44 📱:N01A 🆔:PeCi5uE6


#81 [みき]
>>74

みゆめろさんこんばんは?
画像受け取りました
今回も本当可愛いですね(@_@)
大勢の方の中から選んでいただき
ありがとうございます、嬉しいです!
みゆめろさんの画像は
何度見てもニヤけちゃいます
かわいいですね♯

あと加工してもらった写メが
可愛くなってる気がします
それは気のせいですか?
(企業秘密?だったらすみません)

はい、大丈夫です
シンプルになってます◇◆
水色の背景がマッチしてて
わたしが好きなタイプです*

またリクさせて下さい
ありがとうございました

作っていただいた画像です [jpg/93KB]
⏰:11/03/27 17:46 📱:SH005 🆔:w1fykaMY


#82 [飛鳥]
>>75 受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは(*^O^*)ちょいちょい覗いてはいるんですがやっとリク受けに遭遇できました大人気なので受けて頂ける確率は低いかも知れませんが参加だけでもさせて下さいm(__)m

2・画像サイズ
480x865

3・書く内容$
だいすけ(ハート)りょうこ
4・背景色
お任せ

5・文字の色!!
ハートが赤で、後は原色を交互に

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に
7・静止or動画
静止
8・その他要望
名前を大きく縦に書いてほしいです。飾り等はお任せします。
もし、大丈夫でしたらお願いします(*´∀`*)

gif 1KB
⏰:11/03/27 17:47 📱:N02C 🆔:LFhXst56


#83 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ^^イ
遅れたけどnewトピおめでとー!!
いつも素敵な画像を本当にありがとう(*^^*)
彼氏も友達ももちろん私もみゅちゃんの画像大好きです♪
友達に自慢しちゃったり、記念日に彼氏に送ったりみゅちゃんの画像には本当にお世話になってますイ*
作成していただけたらうれしいです
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
初☆スキー
めいほうスキー場
2010.3.26
A・K・C・M・R・Y・T・S・Y
4・背景色
背景柄→キラキラ
サンプルの色のままで
5・文字の色!!
☆は黄色
イニシャルはA・K・Cがピンク
M・R・Y・T・S・Yが水色
6・画像雰囲気
雪ぽい雰囲気で
7・静止or動画
静止
8・その他要望
背景柄キラキラの蝶々ぬきでお願いします♪
あとはみゅちゃんのすきなようにお願いします☆
無地画希望です^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:52 📱:SA002 🆔:KvT2T9lU


#84 [:)みゆめろ]
受けレスへの返事後でします(*^ω^*)

ゆあんさん ERKさん 飛鳥さん
受けます☆

gif 4KB
⏰:11/03/27 18:17 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#85 [:)みゆめろ]
抜けてました←
りあちゃん
受けます!

gif 4KB
⏰:11/03/27 18:21 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#86 [ゆあん]
>>84 リク受け発表

みゆめろさん、リク受けありがとうございます
たくさんのリクだったので無理かなぁと思っていたのでうれしいです
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 18:24 📱:P07A3 🆔:Fd/bAoDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194