がぞう2,
最新 最初 🆕
#87 [りあ]
>>85

やったー(^O^)

みゅちゃんリク受けありがとう(*^o^*)
2人のところを4人もうけて下さってみゅちゃんの優しさに感謝してますー^^イ
ゆっくりみゅちゃんのペースで作成してください*
楽しみにまってます☆~

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/27 19:51 📱:SA002 🆔:KvT2T9lU


#88 [ERK(^3^)/]
>>84 >>85 リク受け

受けてもらい
ありがとうございます
いつも時間が合わず…
悔しい思いをしてたんですが
今日の朝(:みゆめろ様が
「また夕方にリク受けするよ」っと
リク受け時間を教えてくれたので
スタンバってました(^ω^)
けど17時からバイトで...
レジの影に隠れながら
見てレジしての繰り返しで
今回リクエスト出来ましたあ
バイト中に…(__;)笑

ゆっくりで大丈夫ですので
よろしくお願い致します!!
イラストなど希望してますので
最後でもかまいません

以上休憩中からの投稿です

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 20:22 📱:N01A 🆔:PeCi5uE6


#89 [ちはる]
>>72
みーちゃ、こんばんは★
仕事終わってきたらー
画像できとる(ノω`*)ノ
あー嬉しすぎるよお(∩・ω・∩)
みーちゃにゴホウビもらった気分♪+゚
ありがとう!!!


ごめん…みーちゃ(´;ω;`)
1ヵ所間違いがあったんだ(´・ω・`)
×→うつわようちえん
○→うわつようちえん
いつでも大丈夫やけん、お直しお願いできるかなあ(>人<;)
ごめんね(´・ω・`)

デザインはもうすんごいお気に入りやけん、今のまんまがいいな\(^▽^)/

よろしくお願いします(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/27 20:39 📱:815T 🆔:LUpjBCj2


#90 [:)みゆめろ]
>>78ゆあんさん
出来ました(*^ω^*)
メール送信しました★

>>76紗羅ちゃん
受けレスありがとう☆
毎回嬉しい事言うてくれてありがとう(*^ω^*)
また来てね!

>>81みきさん
受けレスありがとうです(*^ω^*)
今回も気に入ってくれて良かったです☆
写メわ少し明るさを変えました♪

リクエスト [jpg/99KB]
⏰:11/03/27 20:59 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#91 [:)みゆめろ]
>>79ERKさん
画像出来ました(*^ω^*)
イラストやばいです←
こんなんで大丈夫ですかね(*´・ω・)?

ちはるん
ごめんね(*´・ω・)
明日直します!

リクエスト [gif/22KB]
⏰:11/03/27 21:00 📱:SH003 🆔:U97Cs3CA


#92 [ゆあん]
みゆめろさんこんばんわ
画像受け取りました
メール送らせてもらいましたが、こちらにも受け取り報告させて頂きます


今回もかわいい画像ありがとうございます
みゆめろさんの手書きの飾り大好きですかわいいです
文字もストライプでとってもかわいいし、1文字目だけ色が違うのもさすがみゆめろさん、すっごくかわいいしとっても気に入りました
ありがとうございますそしてやっぱりみゆめろさんの字はかわいくて大好きです
ちゅも入れて頂いてありがとうございました

今回もかわいい素敵な画像に変身させて頂いてありがとうございました
またチャンスがあったらよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 21:19 📱:P07A3 🆔:Fd/bAoDM


#93 [ERK(^3^)/]
バイト終わって見てみたら
素敵な画像が(^ω^)
本当にありがとうございます★!
WILLCOMの画面の中の
蜂ちゃんまで再現してもらって
感謝感激です
可愛いすぎますよ
あまり描かないイラストを
リクエストしてしまいすみません
でも(:みゆめろ様にリクエストして
本当によかったと思いました
背景も凄く可愛くて
もおツボです(//∀//)

9日にサプライズで
彼にWILLCOMと一緒に
送る予定です
WILLCOM画像
記念日画像の2枚が
(:みゆめろ様作なんて
こんなに嬉しい事わありません;;
運を全部使いきったかも

これからわ記念日画像など
迷惑かもしれませんが
是非とも(:みゆめろ様に
作って欲しいので
月1回わ必ずリクエストしますので
よろしくお願い致します

今回も素敵な画像を
本当に本当に…
ありがとうございました

★保存完了★ [gif/22KB]
⏰:11/03/27 22:31 📱:N01A 🆔:PeCi5uE6


#94 [みき]
>>90

明るさを変えたんですか!!
とっても可愛いです(>_<)♪

本当にありがとうございました*

お気に入り画像です♯ [jpg/93KB]
⏰:11/03/27 23:17 📱:SH005 🆔:w1fykaMY


#95 [:)みゆめろ]
>>92ゆあんさん
おはようございます(*^ω^*)
受けレスありがとうです☆
またお待ちしてます!

>>93ERKさん
おはようございます(*^ω^*)
受けレスありがとうです☆
蜂に見えて良かったですww

gif 4KB
⏰:11/03/28 09:36 📱:SH003 🆔:rCEcIaVs


#96 [:)みゆめろ]
>>82飛鳥さん
こんにちわ^^
画像出来上がりましたあ★

リクエスト [jpg/306KB]
⏰:11/03/28 10:43 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194