がぞう2,
最新 最初 🆕
#201 [kimi-☆]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/03/31 12:18 📱:F02A 🆔:rGl2JyAg


#202 [りぃ]
>>300
みゆちゃんこんにちは
リク受けてくれてありがとう(´∀`)
久々だから余計嬉しいな
みゆちゃんペースで作成お願いします^^

停止中 [gif/6KB]
⏰:11/03/31 12:40 📱:N01B 🆔:sPA0WpBI


#203 [:)みゆめろ]
りいちゃん
こんにちわ(*^ω^*)
あゆちゃんのリク久々やねえ☆
出来ました!

リクエスト [jpg/183KB]
⏰:11/03/31 13:23 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#204 [:)みゆめろ]
あやごん
こんにちわ(*^ω^*)
出来たよ!

リクエスト [jpg/95KB]
⏰:11/03/31 13:24 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#205 [:)みゆめろ]
ちゃみちゃん
こんにちわ(*^ω^*)
めーっちゃ久々やねえ☆
覚えてるよお!
出来たよ♪

リクエスト [jpg/86KB]
⏰:11/03/31 13:25 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#206 [りぃ]
>>203
みゆちゃぁ〜ん画像拝見しました
早い仕上がりありがとう

うん久々にあゆのリクしたよ^^
だから嬉しさ倍増

見た瞬間ウハウハだった
てかチェックペン超ぉ可愛い(´∀`)!!!
周り茶色で淵とってくれてるから見やすいし、気に入リましたぁ
みゆちゃんの字もやぱ可愛いしキュンキュンだよ
色もあたしの好きなグラデーションにしてくれて、大満足だよ(*^^*)

下のあゆの写メもハートに切り取ってくれてハートもチェックになってるしっ

飾りの星が新鮮な感じだね
星だけの飾り初めてな気がする(´ー`)

今回もみゆちゃんのおかげでこんな可愛い画像に仕上がって嬉しい&元気でました
みゆちゃんパワーおそるべしっww

今回のあゆ画像も家族に送るねいつもみんな喜んで待ち受けにしてるから、この画像も喜ぶこと間違いなしです

ほんと〜にありがとうね
ありがとうございました
またリクさせてね^^*

ー停止中ー [jpg/183KB]
⏰:11/03/31 13:55 📱:N01B 🆔:sPA0WpBI


#207 [あやごん]
画像うけとったよ(´ω`)
彼の写メのリクしたの初めてだったから出来上がりがドキドキで楽しみだったよ(´∀艸)

画像みた瞬間、すごく可愛くてキュンッてなっちゃったよ(^^)

みゆちゃんの加工ほんと大好き

普通の写メを何倍も可愛くしてくれるから(´∀`)ノ

背景のミニスタンプほんと可愛いよ♪このスタンプ大好き

あと字も特徴のある字で所々、太字になってんのもいいね(´ェ`)キュン

また大切な画像が増えたよ大事にするからね

ありがとうございました(^o^*)

gif 1KB
⏰:11/03/31 14:49 📱:P906i 🆔:kSVvCtAw


#208 [:)みゆめろ]
りいちゃん
受けレスありがとう(*^ω^*)
やっぱりあゆちん可愛いわあ///
モコモコ具合たまらん!

あやごん
受けレスありがとう(*^ω^*)
メールも返信しました!

gif 4KB
⏰:11/03/31 15:40 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#209 [:)みゆめろ]
受付中ヽ(´▽`)/
昨日,今日他の職人さんにリクしてない方受けます!
長文×
簡単なイラスト○

17時に停止します!

色指定必ずして下さい。

gif 4KB
⏰:11/03/31 15:51 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#210 [リ(・∀・)い]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちわ
お久しぶりになります携帯が水没しちゃって新しいのに変えたんだけど使いずらくてリクするのもリク文作るのも一苦労やっと慣れてきたからリクに挑戦したよ〜
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$

心むすび
4・背景色
しろ
5・文字の色!!
T))青
R))ぴんく
))赤
心))Rとゎ違うぴんく
むすび))オレンジ系
6・画像雰囲気
ふあふあした感じに
手書きのハートの飾りをたくさんいれてもらいたいな(@゚▽゚@)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
文字のイニシャルと心とゆう字を強調してもらいたいんだあっ
写メ2枚添付します!!

よろしくお願いします

いちまいめ大きめに加工 [jpg/122KB]
⏰:11/03/31 15:59 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194