がぞう2,
最新 最初 🆕
#252 [:)みゆめろ]
にやあさん
1枚目★

jpg 61KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#253 [:)みゆめろ]
2枚目★

jpg 65KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#254 [:)みゆめろ]
にやあさん ちはるん
先着なのでごめんなさい><

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:48 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#255 [:)みゆめろ]
間違えた(*´・ω・)
上のレス
にやあさんぢゃなくてみちゃんさん←

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:52 📱:SH003 🆔:M1w/fqyw


#256 [にやあ]
>>252
>>253
みゆめろさん受けありがとうございます!!
完成すごく早いですっ(^O^)★
こっちは九州なんでもう桜段々咲きはじめてますよ!
その桜の写メを加工してもらいたかったのでとても嬉しかったです(^O^)!!!2枚とも保存しました★
ありがとうございました!
また参りますっ★

gif 2KB
⏰:11/04/01 19:54 📱:W64SA 🆔:pZqknJ1M


#257 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

会議参加中のリクで、先着確認きちんとできてなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o

またチャレンジさせてください+゚

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/01 20:06 📱:815T 🆔:orn1uNeE


#258 [みちゃん]
>>255

みゆめろさん了解しましたリク用紙書いてる間に先越されちゃったので残念ですがまた狙います
ありがとうございましたキャンセルします

みゆめろさん停止中 [jpg/36KB]
⏰:11/04/01 20:26 📱:F04C 🆔:EtH/zwlg


#259 [:)みゆめろ]
みちゃんさん
レスわ下げでお願いします(*´・ω・)
メール欄にsageと入力したら出来ます^^

gif 4KB
⏰:11/04/02 16:50 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#260 [:)みゆめろ]
受け付け☆適当に停止します!イラストわ簡単なのしか無理です!

受けレスから12時間以内の方わng [jpg/114KB]
⏰:11/04/02 16:52 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#261 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ
たった今リク受け見っけた!!
GOOD TIMINGだあ♪
ずっと参加したくて狙ってたんだけど逃しちゃってたんだよねorz
受けてもらえたら良いなあx
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
リーチxミポ子
好ぎすぎるー!!
絶対離れないもんねx
4・背景色
背景ハート花びら希望で色も同じが良いです!
5・文字の色!!
リーチ→緑
x→ピンク
ミポ子→赤
好ぎ〜→水色
→ピンク
絶対〜→きみどり
x→赤
6・画像雰囲気
ラブ2な感じを出してほしいです(/ω\*)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
内容の「好き」の「き」に濁点がついてるのは訛りだからそのままでお願いしますw
あとkbは100ちょいくらいまで見れるよ♪
今回も顔写メなんでメールで送らせてもらいます(`・ω・´)b
なんか注文多くてごめんね;;
よろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:11/04/02 17:00 📱:SH005 🆔:8kd3Ll0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194