がぞう2,
最新 最初 🆕
#26 [あやごん]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★NEWトピおめでとう★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すごく早いね
このトピでもよろしくお願いします<(_ _)>
サンプル画像あいかわらず可愛いー(((´3`)))


画像いただきました(^^)たくさんの方がリクしていたのにもう画像が出来上がっててビックリしたよ(パ゚)


写メだけど文字かくスペースがほぼない状態だったからみゆちゃん困らせちゃったかな><

でも出来上がりの画像みたとき、やっぱりみゆちゃん天才!!って思っちゃった∩(´∀`)∩

めちゃ可愛い

背景処理ないのも
素敵だよ⌒☆*゚

すごく気に入りました(∪∀∪)♪

ありがとう
ございました<(_ _)>

gif 1KB
⏰:11/03/24 20:50 📱:P906i 🆔:5wP.b.Ns


#27 [:)みゆめろ]
こんばんは(゚▽゚)/
まとめてですみません!
個々の返事わ時間ある時にします!

停止中 [gif/13KB]
⏰:11/03/24 22:25 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#28 [みぽぽ]
新しいトピックおめでとうございますイ


画像ありがとうございました


息子z私も可愛いxと思います(笑)

完璧な親ばかでして(笑)

画像気に入りましたイ

ありがとうございました [jpg/87KB]
⏰:11/03/24 22:46 📱:S001 🆔:XAwUPLRE


#29 [ここあ]
初めましてこんばんは☆新トピおめでとうございます★

わたしのトピでなな(ヒヨコ)さんの違反について書きこみがありました.
結構前のことですが同リクをして謝罪なし→ハンネ変更報告なしという流れです.
前のハンネはリにャ(口紅)さんだと思います.
みゆめろさんのトピでも違反をしたままリクエストをしていたみたいなので、報告にきました(ω<)今後なな(ヒヨコ)さんから意見があるかもしれませんが今のところ返答がないので、気をつけて下さい(;ω;)
無駄レスすみません(。・・`)
リンクはなな(ヒヨコ)さんがリにャ(口紅)さんだという内容です.
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%91%90%8a%a0&s=d&d=a&l=10

gif 2KB
⏰:11/03/24 23:25 📱:beskey 🆔:D9keg4uw


#30 [ゆゆ]
こんばんは(^^)
遅くなりましたが、画像受け取りましたぁ!!
希望通りハートで切り取っていただいてて、感激です(^O^)すごく可愛かったです♪
大切な思い出の写メをとってもステキな画像にしていただき、ありがとうございましたぁ☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 00:15 📱:SH06A3 🆔:pe9A3c9Q


#31 [:)みゆめろ]
>>18飛鳥さん
こんにちわ^^
受けレスありがとうございました★
幸せだなんて嬉しいです///

>>19
>>25ゆあんさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★
いつも丁寧なレスでほんと励みになります♪

>>22たろちゃん
こんにちわ^^
受けレスありがと★
美男美女で羨ましいわあ^^

gif 4KB
⏰:11/03/25 13:34 📱:PC 🆔:LN1/OsbI


#32 [:)みゆめろ]
>>23のんさん
こんにちわ^^
すみません><
直します!

>>24凛ちゃん
こんにちわ^^
まだ足止めかあ><
リク待ってる★

>>26あやごん
こんにちわ^^
受けレスありがと★
また来てねえ^^

>>28みぽぽさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★

gif 4KB
⏰:11/03/25 13:40 📱:PC 🆔:LN1/OsbI


#33 [:)みゆめろ]
>>29ここあさん
こんにちわ^^
分かりました!
知らせてくださってありがとうございました。

>>30ゆゆさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★

gif 4KB
⏰:11/03/25 13:43 📱:PC 🆔:LN1/OsbI


#34 [:)みゆめろ]
前とぴ>>998ちはるん
こんにちわ^^
画像出来上がったよ★

リクエスト [jpg/136KB]
⏰:11/03/25 13:44 📱:PC 🆔:LN1/OsbI


#35 [:)みゆめろ]
前とぴ>>999優さん
こんにちわ^^
画像出来上がりました★

jpg 74KB
⏰:11/03/25 13:58 📱:PC 🆔:LN1/OsbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194