がぞう2,
最新 最初 🆕
#418 [:)みゆめろ]
先着2名♪
メール×

jpg 35KB
⏰:11/04/21 18:30 📱:PC 🆔:pZpibnUs


#419 [ちはる]
>>418先着受付中

みーちゃこんばんは★!

やったあ(∩・ω・∩)
リクタイミングあって嬉しいよ\(^▽^)/
みーちゃお仕事順調??
私は退職する子と、新しく入った子と,,,バタバタすごしてます(^-^;)

写メたくさんやけん、アンカーリクでリベンジさせてください(∩・ω・∩)
>>400
よろしくお願いします\(^▽^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/21 18:37 📱:815T 🆔:TrZLfPSY


#420 [まぁ]

>>418

写メ加工
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
久しぶりにタイミング合ったから
お願いしに来たよぉ
今日もポカポカな陽気だったね
早くお花見に行きたくて
仕方ない私です
みゆチャンとこの桜はどう
ではリクさせていただきます
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
お散歩
2011.04.21
4・背景色
写メそのままでキラキラな感じに
お願いしたいです
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
500キロバイト以内でお願いします

jpg 149KB
⏰:11/04/21 18:41 📱:N02C 🆔:g4kkOdSM


#421 [ゆきこ]
>>294
お願いします(>_<)

jpg 7KB
⏰:11/04/21 18:41 📱:SH009 🆔:fXeFW1ZY


#422 [たろ]
>>402 に受けレスあります!

1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ
久しぶりにたろ画リクお願いしにきました!
たろ、地震のストレスで痩せちゃって‥ホント可哀相でまだぽっちゃりだった頃のたろの写メで可愛く加工してもらいたいです><
間に合うかわかんないけどよろしくお願いします!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
たろ ひなたぼっこ中x
4・背景色
オレンジ
5・文字の色!!
黄色
6・画像雰囲気
ポップな感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ビビッド系で派手にお願いします!

jpg 73KB
⏰:11/04/21 18:45 📱:SH005 🆔:ssTv6.ZE


#423 [たろ]
間に合わなかったね;;;
キャンセルで!
画像作成頑張ってください(^O^)

gif 1KB
⏰:11/04/21 18:49 📱:SH005 🆔:ssTv6.ZE


#424 [:)みゆめろ]
ちはるん まあちゃん たろちゃん
受けます\(^o^)/

jpg 1965KB
⏰:11/04/21 18:53 📱:PC 🆔:pZpibnUs


#425 [たろ]
ええっΣ(゚Д◎*)!!
先着間に合ってなかったのにいいの!?
みゆちゃん優しいすぎる‥(*´;ω;`*)
それじゃあ‥お言葉に甘えちゃっていいのかな?
なんか図々しい気もするけどよろしくお願いします(pω・*)

gif 1KB
⏰:11/04/21 19:03 📱:SH005 🆔:ssTv6.ZE


#426 [ちはる]
>>リク受け発表

みーちゃ、こんばんは★

リク受けてくれてありがとう(Pq¨*)
あっという間にリクされる方でいっぱいになって、みーちゃ人間相変わらずスゴイ\(^▽^)/

そんな中見つけられて、受けてもらえて、嬉しいよ\(^▽^)/
仕事中やけどタイミングよくケイタイ触れて良かった←

楽しみにノンビリ待っとるね★

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/21 19:27 📱:815T 🆔:TrZLfPSY


#427 [:)みゆめろ]
ちはるん
出来たよ^^

jpg 209KB
⏰:11/04/21 20:20 📱:PC 🆔:p/QlmSLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194