がぞう2,
最新 最初 🆕
#482 [:)みゆめろ]
受付♪適当に停止
メール×
15字以内
写メ1枚
イラストわ動物のみ

関係無し画像 [jpg/50KB]
⏰:11/04/25 16:53 📱:PC 🆔:KZXNSg6c


#483 [:)みゆめろ]
こんばんわ^^

あーちゃさん★受けレスありがとでした^^気に入ってくれて嬉しいです♪

りあちゃん★受けレスありがと^^文字のハート気づいてくれたんやあ♪

麻衣ちゃん★受けレスありがと^^2枚目のたかとくんの笑顔にきゅんきゅんしたぜww

ERKさん★受けレスありがとでした^^幸せだなんて///またお待ちしてます♪

gif 4KB
⏰:11/04/25 16:54 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#484 [たろ]
>>482 受付中
>>473 受けレスあります(TωT)

1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ
最近リク受けにタイミング良く遭遇出来る事が多くてウキウキなたろです//←
今回はたろの写メ加工お願いにきました☆
たろ、避難所生活してた時よりは元気になってちょっとずつ体重戻ってきたんだ♪
それで久々に可愛いショットが撮れたからみゆちゃんに可愛くしてもらいたいです!
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
たろちゃんバンザーイ
4・背景色
ピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ポップで明るい感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
背景はサンプルのハート希望です♪

jpg 58KB
⏰:11/04/25 17:17 📱:SH005 🆔:H.8n3ePo


#485 [ゆあん]
>>482受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、いつも素敵な画像本当にありがとうございますげんたは最近ひらがな読めるようになってきたので、前回作って頂いた画像を一緒に文字を読んだりして、「きれいだねー」って2人で眺めてます
今日はお弁当写メでお願いにきましたよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$

とーちゃん作!!

シンケンジャー
おべんとう

4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
派手
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
印刷すると切れてしまうので、上下は1.5センチぐらい文字が入らないようにお願いします
よろしくお願いします

受付中 [jpg/91KB]
⏰:11/04/25 17:27 📱:P07A3 🆔:qsEc7XC6


#486 [ゆあん]
すみません15文字以内でしたね
>>485 キャンセルお願いします
またチャレンジさせて下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 17:29 📱:P07A3 🆔:qsEc7XC6


#487 [ちはる]
>>受付中

★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは♪
土日たくさんリク受けてくれとるのに、見事すぎるぐらいにタイミング悪すぎて、アアァ…Σ(oДO;)o))ガッカリ(´;ω;`)やったけど、こうしてリクできてルンルンだよ!
話変わるけどみーちゃは肩凝りとかない??
私最近酷くて元気がないん(ρ_;)
低周波マッサージの買っちゃった←
きくようなきかんような(´・ω・`)
元気が1番\(^▽^)/って思うね!
また話変わるけど←
もうすぐゴールデンウィークやね★!
みーちゃは予定あるん?
楽しく過ごせるように、お天気良くなるように、願っとるね♪
雑談ばかりでゴメンネ(^-^;)
雑談トピって消えとる??
私の勘違いかな??

今回はツイッター設定画面用に、文字なしリクお願いにきました★
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
なしで
4・背景色
写メそのままで!
5・文字の色!!
なしで

→続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 17:36 📱:815T 🆔:0M8lsa0M


#488 [ちはる]
>>483
>>487
→続きです

6・画像雰囲気
>>412さんみたいな□■とキラキラな雰囲気でお願いします★
7・静止or動画
静止
8・その他要望
>>412さんみたいに、真ん中の桜をハートに切取って加工してください★
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします

完成リク画像見させてもらってたら凄く綺麗で、真似っ子リクになってしまったけど…大丈夫かな??
大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/238KB]
⏰:11/04/25 17:39 📱:815T 🆔:0M8lsa0M


#489 [:)みゆめろ]
停止!!

gif 4KB
⏰:11/04/25 17:43 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#490 [:)みゆめろ]
ぺん1

ぺん [jpg/98KB]
⏰:11/04/25 17:44 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#491 [:)みゆめろ]
>>490-491ぺん

ぺん2 [jpg/33KB]
⏰:11/04/25 17:44 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194