がぞう2,
最新 最初 🆕
#929 [えちゅん.]
画像いただきました(*^^*)Pまさかこんなに早く出来上がってるなんて思ってなかったので、びっくりです刄潟Nの時、背景に手書きの飾り書いてほしいと言おうと思い結局言わなかったんですが、言わなかったのに書いてあってすごいびっくりしましたし、嬉しかったですPそれに私の好みに仕上がっていてもうかわいすぎますっ~
また次、リク受けに遭遇したらお願いしたいとおもいます
大切にします!ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/06/21 18:09 📱:W64SA 🆔:GkYc0UzU


#930 [:)みゆめろ]
>>901ぴさん
出来上がりました★

jpg 109KB
⏰:11/06/21 19:38 📱:PC/0 🆔:mRTR24.g


#931 [:)みゆめろ]
>>902STRさん
出来上がりました★

gif 408KB
⏰:11/06/21 19:38 📱:PC/0 🆔:mRTR24.g


#932 [:)みゆめろ]
>>903
>>905りあちゃん
出来上がりました★

jpg 110KB
⏰:11/06/21 19:39 📱:PC/0 🆔:mRTR24.g


#933 [STR]
画像受け取りました
ヾ(=^▽^=)ノ
めちゃくちゃかわいいです
ありがとうございました
(´ψψ`)
さっそく保存しました
いまから設定したいとおもいます。
また機会があればリクさせてください。
通院されてるみたいで…お体に気をつけてください。これからも画像作り頑張ってください!
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/21 19:55 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#934 [STR]
いま設定しようと思ったら向きがかえれなくてできませんでした(;_;)
お時間あるときでかまいませんので左90度に変えていただいてもよろしいでしょうか?転回とゆうのでしょうか(・・;)よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/06/21 20:00 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#935 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん★受けレスありがとー♪傷口の治りが悪くて通院なんだ!病気わ治ったよ!!

飛鳥さん★受けレスありがとー♪また来て下さい^^

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:05 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#936 [:)みゆめろ]
ちはるん★受けレスありがとー♪また来て♪

ゆあんさん★受けレスありがとー♪経過順調です!!

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:08 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#937 [:)みゆめろ]
なあさん★受けレスありがとーございました♪

とさん★受けレスありがとーございました!!★

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:09 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#938 [:)みゆめろ]
えちゅんさん★受けレスありがとーございました♪

STRさん★動画を向き変えるのわ無理なので作り直しになってしまいます…

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:10 📱:Android 🆔:.r6blQMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194