がぞう2,
最新 最初 🆕
#931 [:)みゆめろ]
>>902STRさん
出来上がりました★

gif 408KB
⏰:11/06/21 19:38 📱:PC/0 🆔:mRTR24.g


#932 [:)みゆめろ]
>>903
>>905りあちゃん
出来上がりました★

jpg 110KB
⏰:11/06/21 19:39 📱:PC/0 🆔:mRTR24.g


#933 [STR]
画像受け取りました
ヾ(=^▽^=)ノ
めちゃくちゃかわいいです
ありがとうございました
(´ψψ`)
さっそく保存しました
いまから設定したいとおもいます。
また機会があればリクさせてください。
通院されてるみたいで…お体に気をつけてください。これからも画像作り頑張ってください!
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/21 19:55 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#934 [STR]
いま設定しようと思ったら向きがかえれなくてできませんでした(;_;)
お時間あるときでかまいませんので左90度に変えていただいてもよろしいでしょうか?転回とゆうのでしょうか(・・;)よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/06/21 20:00 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#935 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん★受けレスありがとー♪傷口の治りが悪くて通院なんだ!病気わ治ったよ!!

飛鳥さん★受けレスありがとー♪また来て下さい^^

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:05 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#936 [:)みゆめろ]
ちはるん★受けレスありがとー♪また来て♪

ゆあんさん★受けレスありがとー♪経過順調です!!

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:08 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#937 [:)みゆめろ]
なあさん★受けレスありがとーございました♪

とさん★受けレスありがとーございました!!★

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:09 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#938 [:)みゆめろ]
えちゅんさん★受けレスありがとーございました♪

STRさん★動画を向き変えるのわ無理なので作り直しになってしまいます…

jpg 73KB
⏰:11/06/21 20:10 📱:Android 🆔:.r6blQMw


#939 [STR]
そうですか(;_;)静止にしてもつくりなおしになりますか?
無駄レス申し訳ないです。

すみません。 [gif/2KB]
⏰:11/06/21 20:14 📱:N08A3 🆔:CxTBdfN.


#940 [あやごん]
うわァッ!!
もう画像ができてる

みゆちゃんこんばんは(´∪`)
ひさしぶりにみゆちゃんに画像お願いできてよかったよー★

姫ピンク系ってお願いしたんだけど、見事その感じにキラキラしてすごく可愛い感じに仕上がってって嬉しくなったよ(´ω`*)

元の背景が暗くなってたからみゆちゃんの加工で全体的に明るい画像になってよかったよ

ほんと可愛い

ペンもお願いしたネオン系使ってくれてすごく可愛いよね


リボンとかハートとかお花のスタンプたくさんつけてくれてありがとう(^O^)

またお気に入りの一枚が増えたよさっそく今から待ち受けにするね

素敵な画像ありがとうございました(*・人・*)

gif 1KB
⏰:11/06/21 21:13 📱:P906i 🆔:lXmzPEQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194