がぞう2,
最新 最初 🆕
#998 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ^^*
リク受け発見できてうれしい♭
仕事がんばってよかったぁ(*^o^*)
今慌ててうっています><
今回、ぜひみゅちゃんにお願いしたいと思っていた写メで作成して頂きたいです**
みゅちゃんの画像は細かいところもすごーく凝っていて大好きです(^O^)
たくさんのリクエストみゅちゃんの負担になってないかな?
もし無理なら言ってね^^
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
大好き(ハート)E科
いつまでも大切な思い出
4・背景色
ピンク
13番の背景でお願いしたいです
5・文字の色!!
大好き→コイピンク
ハート→赤
E科→オレンジ
それ以外→お任せします
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
18番の飾りをカラフルに周りにちりばめて頂きたいです♪
100kb以内でお願いします**
写メはメールで送ります^^
よろしくお願いします♪

受付 [gif/1KB]
⏰:11/06/22 21:14 📱:SA002 🆔:vyY7H1XI


#999 [ちはる]
みーちゃ、レスありがとう(´;ω;`)
記号書いてなかったね{{(>_<)}}
教えてくれて、本当にありがとう!

>>810の1の柄+リボンをパステルピンク
です。

リク安価つけておきます(´・ω・`)
>>987

残りレス少ないのに、ごめんね(´・ω・`)
分かりにくい内容になって、ごめんね(´・ω・`)

よろしくお願いします(((o(__*)o

みーちゃへ返レス [gif/1KB]
⏰:11/06/22 21:16 📱:815T 🆔:G7EfHzNg


#1000 [はーmama]
>>955
お早い作成ありがとうございます
いま受け取りましたm(_ _)m
またまた可愛い
ブログのtopに使わせてくださいm(_ _)m

いただいた画像 [gif/9KB]
⏰:11/06/22 21:18 📱:D905i 🆔:4HciL8n2


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/22 21:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194