◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#901 [mii☆、]
>>897 あらいさん
受けレス有り難うございます*
私、結構ネガティブなので←
受けレス短いと気に入ってもらえなかったのかな...と思ってしまうのです><
面倒な子ですいません;

また来てください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/06 13:05 📱:N05C 🆔:KbqEniRw


#902 [mii☆、]
>>898 テディベアさん
受けレス有り難うございます*

気に入ってもらえて良かったです(*・ω・*)
バウムクーヘン、美味しそうで食べたくなってしまいました(^q^)

また来てください

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/06 13:05 📱:N05C 🆔:KbqEniRw


#903 [mii☆、]
リク受け付けます◎

不備、違反ない方
人数未定*

規約変更してるので
毎回確認お願いします!

完成は明日以降になっても大丈夫な方のみ!
※メール希望の方は対応遅くなります><

では
お待ちしています♪

pass----☆

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/10/06 21:17 📱:PC/0 🆔:nJcw18A.


#904 [べるち]
>>903 受付中
@挨拶
こんばんは。初めましてと挨拶したのに嬉しすぎて前回は、パスを入れ忘れてしまいました…。でも、諦めたくないのでまたお願いに来ちゃいました◎またまたリク遭遇出来て嬉しいです。

AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×800
D文字
My camera with always.
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色は、薄茶
文字色は、お任せします。
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
カメラとレースの部分は、残して背景処理でお願いします。背景は、出来たら白のドット柄で>>860さんのような文字や背景のようにしてください。あと、110KBまで大丈夫です。
H違反してない?
してません。
Imii★、に一言
mii★さん、こんばんは。慌てるのは、いけませんね。お願いした画像は、今年買ってもらったカメラを記念画像にしたくてお願いにきました。
文字や背景が可愛くて私のも可愛くしてもらいたいです。出来上がりは、いつでも大丈夫です。

受付中 [jpg/89KB]
⏰:11/10/06 21:24 📱:W64SA 🆔:yaLS3MzY


#905 [あらい]
>>903
@挨拶
こんばんは◎
昨日は素敵な画像ありがとうございました
また来ちゃいました
受けレス短かったですか(ToT)?ごめんなさい
以後気をつけます(;o;)

AREQU何回目?
2回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工でお願いします
Csize
480×854
D文字
大好きな千倉の海(ハート)
take it easy.
気楽にいこうぜ

帰る場所はある。

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
おまかせします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他
miiさんにお任せします^^
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
こんばんは(^o^)
昨日作っていただいた画像、早速待受にして、見せびらかしまくりました!(笑)大好評です私も鼻高々です(笑)もうmiiさんの画像のとりこです今回も作っていただけたら嬉しいです(ToT)
よろしくお願いします

受付中 [jpg/99KB]
⏰:11/10/06 21:50 📱:SH11C 🆔:1.jTJA5U


#906 [まっぴ]
>>903リク受付中
@挨拶
前回は愛犬の写メを
ステキに加工して下さり
ありがとうございました◎
今待受にして癒されています
最近いっきに寒くなりましたが
miiさんは体調大丈夫ですか?
私は少し風邪気味です
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480*854
100KBまで
無理でしたらまたサイズ小さくして下さい
D文字
一緒にねんねしよ
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理お願いします。ペンサンプルのQ2色でお願いします
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
こんばんは^^
またきちゃいました
miiさんにリクできて嬉しいです
この間の画像めっちゃ
可愛くて本当に
ファンになりました
よかったらお願いします

受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/10/06 21:50 📱:SH01A 🆔:rI9SWMsU


#907 [みぽこ]
>>903受付中

@挨拶
こんばんは◎
前々からリクしたかったんですが,なかなかタイミングが合わなかったり,加工してほしい画像が思いつかなかったり..
て感じで初リクです(‘ω’)
AREQU何回目?
1回目です。
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
おいっちに おいっちに
こんなとこまで登れるよ☆
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
暖色系(お任せします)
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
ソファと子供以外背景処理お願いします。
よく男のに間違われるので,画像だけでも女の子らしい感じにしてあげてください*
H違反してない?
してません。
Imii★、に一言
初リクですが,miiさんの画像むちゃくちゃ好きだったりします。
文字もイラストも可愛すぎますし,いつもワンパターンなみぽの画像と違って色んなテイスト?が作れてすごいな〜ってスレ覗いてました←
不備がなければリク受けよろしくお願いします。
ps.先ほどはリクありがとうございます。もうすぐうpしますね8;)

受付中 [jpg/100KB]
⏰:11/10/06 22:35 📱:beskey 🆔:vLcZrN6M


#908 [あか]
>>903りく受付中

@挨拶
こんばんは(^ω^)
前回は素敵な画像ありがとうございました◎
覗いてみたらタイミングばっちりですごくうれしいです^^
ぜひりくさせてください*
AREQU何回目?
6回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854
D文字
辛いときこそ笑顔(ニコチャン)★
大丈夫、頑張れる!!
ふぁいとだ(^ω^)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景白
文字はカラフルにお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
笑顔←を強調していただけたらうれしいです#
周りに飾りをつけてカラフルにしてほしいです^^
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めてこんばんは*
課題終わって覗いてみたら受付中でラッキーでした(*´`*)
前回作っていただいた画像見ながら頑張ってます★
たくさんのりくで、やっぱりmiiさんは大人気ですね
いつでも大丈夫なので受けていただけたらうれしいです(∩ω^)
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/06 23:04 📱:SH005 🆔:Nc5Kxu32


#909 [まいこ]
>>903
@挨拶
こんばんわ(^^)はじめまして◎
久しぶりに画像の所覗きにきたらmii☆、さん見つけて
可愛い画像たちに一人で何故かドキドキしちゃってました(笑)
今もリク出来てるか心配でドキドキ(*´艸`*)w

AREQU何回目?
1回目(^ω^)
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
D文字
りお☆ゆずは
いつも仲良し(ハート)
I(ハート)my kids&baby
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景→ピンク
全体的にピンク系でお願いします☆
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
文字を「とうめい」と「ネオン」を使ってほしいです♪
写メはふわふわぽく?切り取って下さい(*´艸`*)
H違反してない?
してません☆
Imii★、に一言
注文の説明下手くそですが…
訳わからんかったらmii☆、さんにおまかせで…(^^)
うちが決めるよりmii☆、さんの方が
よっぽど可愛く出来上がりそうです!笑

初めての注文で色々とすみません(;ω;`)
リクちゃんとできてたら嬉しいです♪
ドキドキしながら←
待ってます(*´艸`*)

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/10/06 23:09 📱:S006 🆔:5VPT4gvY


#910 [mii☆、]
りく停止します◎

>>904 べるちさん
>>905 あらいさん
>>906 まっぴさん
>>907 みぽこさん
>>908 あかさん

りく受け付けました☆
完成明日以降になります><
気長にお待ちください*

>>909 まいこさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします(´・ω・`)


沢山のりく有り難うございました(*^^*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/06 23:24 📱:N05C 🆔:KbqEniRw


#911 [まいこ]
サイズ忘れてましたね(;ω;`)スミマセン

また次の機会あればよろしくお願いします(^^)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/10/06 23:39 📱:S006 🆔:5VPT4gvY


#912 [みぽこ]
>>910ありがとうございます(・ω・)
明日でも明後日でも全然大丈夫ですb
とか言いながらちょこちょこ覗きに来そうです..←
よろしくお願いします♪

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/06 23:56 📱:PC/0 🆔:IUX63n.k


#913 [あか]
>>912りく受け発表
りく受けありがとうございます(∩ω^)
たくさんのりくだったのに受けていただけてうれしいです#
りく受付レスから時間が経ってたので、停止しないかドキドキしながらりくさせていただきました!笑
いつでも大丈夫ですので、miiさんの私生活を優先してください^^
楽しみに待ってますね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 00:08 📱:SH005 🆔:13UDXYvM


#914 [まっぴ]
おはようございます∩・ω・∩
リク受けありがとう
ございます
沢山の方がリクしていたので
ダメかなとも思っていたので
嬉しいです
miiさんのペースで
作成して下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 06:53 📱:SH01A 🆔:Jx6uGAn2


#915 [mii☆、]
>>904 べるちさん

お待たせしました*
完成しました^^

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです*^^*

gif

teisi [gif/84KB]
⏰:11/10/07 14:54 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#916 [mii☆、]
>>915

jpg

teisi [jpg/105KB]
⏰:11/10/07 14:54 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#917 [mii☆、]
>>905 あらいさん

お待たせしました*
完成しました^^

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです*^^*

停止 [gif/127KB]
⏰:11/10/07 14:55 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#918 [mii☆、]
>>917

jpg

teisi [jpg/325KB]
⏰:11/10/07 14:56 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#919 [mii☆、]
>>917-918

おまけ*

停止 [gif/63KB]
⏰:11/10/07 14:56 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#920 [mii☆、]
>>906 まっぴさん
お待たせしました*
完成しました^^

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです*^^*

gif

停止 [gif/96KB]
⏰:11/10/07 14:57 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#921 [mii☆、]
>>920

jpg

teisi [jpg/93KB]
⏰:11/10/07 14:57 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#922 [mii☆、]
>>907 みぽこさん

お待たせしました*
完成しました^^

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです*^^*

gif

停止 [gif/152KB]
⏰:11/10/07 14:58 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#923 [mii☆、]
>>922

jpg

teisi [jpg/147KB]
⏰:11/10/07 14:58 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#924 [mii☆、]
>>908 あかさん

お待たせしました*
完成しました^^

気に入ってもらえると嬉しいです*^^*

停止 [gif/46KB]
⏰:11/10/07 14:59 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#925 [mii☆、]
*完成品まとめ*
>>915-916 べるちさん
>>917-919 あらいさん
>>920-921 まっぴさん
>>922-923 みぽこさん
>>924 あかさん
------------------
>>911 まいこさん
キャンセル了解しました*
またきてください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 15:03 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#926 [みぽこ]
>>922-923
受け取りました(^ω^)☆
たくさんのリクなのに早い作成ありがとうございます○┐
リアルなレースとかペンが細いボーダー入ってたり,希望通り女の子らしい雰囲気になってたり..
むちゃくちゃ気に入りました(‘ω’)
またタイミングが合えば是非リクさせてください!
次はどんな画像を作ってもらおうか今から考えておきたいと思います!笑
今回はほんとにありがとうございました8;)

停止中 [jpg/147KB]
⏰:11/10/07 16:15 📱:beskey 🆔:6qXXoqaM


#927 [あらい]
あわわ(;o;)
受けとりました!
おまけが全然おまけじゃないです!
すごく可愛い!
朝日がよりいっそう映えてます
この画像見るたびに元気になれます(ToT)
さすがmiiさん
miiさんフォルダ作ります!(笑)また絶対お願いしにくるので、作ってやってください(^o^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/07 16:49 📱:SH11C 🆔:Tg8n04Fo


#928 [mii☆、]
>>925 完成品まとめ*

>>べるちさん★
携帯から見たら背景がオレンジぽくなってたので、こっち貰ってください><

gif

teisi [gif/95KB]
⏰:11/10/07 17:08 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#929 [mii☆、]
>>925 まとめ*

>>928
jpg

teisi [jpg/99KB]
⏰:11/10/07 17:09 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#930 [あか]
>>924miiさん
こんばんは(^ω^)
今画像受け取りました*
実習に課題にとなかなか覗くことができませんでした><
こんなに早く作成していただいたのに受け取り遅くなってしまいすみません(;ω;)
画像見た瞬間、笑顔の下のイラストに見入ってしまいました
笑顔を持ち上げてる感じですごく素敵です◎
ニコチャンや顔文字のりくが、こんなに素敵なイラストになって完成しててすごくびっくりしました★
miiさんのイラストすごいかわいくて大好きです^^
文字も雰囲気も素敵で、ほんとに大満足の画像です(*´`*)
こんなに素敵な画像ありがとうございます#
またタイミング合ったらりくさせてください!
本当にありがとうございました*

いただいた画像◎停止中 [gif/46KB]
⏰:11/10/07 20:45 📱:SH005 🆔:13UDXYvM


#931 [べるち]
>>915-916
>>928-929

受け取り遅くなってすみませんでした;;
今、仕事が終わって完成品見るのがとても楽しみでしたよ\(^^)/

計4枚も作成してくれたんですね!すみません|ω・`)最初のオレンジ水玉でも全然気にしなかったのに茶色の方も…ありがとうございます*
写真の切り取り凄いですね◇すっごい細かくなかったですか?よく見たら2種類共加工の仕方が違って影みたくなってて感激しました★
文字も、女の子らしい書き方でお花の絵があって色もペンもお任せして良かったです*

どれかって迷ったので全部保存しちゃいました。今回、初めてリクしましたが、諦めずにお願いして良かったです。ただのカメラの写真が可愛く仕上げてくれたので周りが明るくなりました♪
凄く気に入りました、ありがとうございました◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 21:02 📱:W64SA 🆔:owO1F6Hw


#932 [mii☆、]
>>926 みぽこさん
受けレス有り難うございます*

好きな職人様に画像作るなんてドキドキでしたが、気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

お尻が可愛くて←
ちょっと懐かしくなりました^^

また来てください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 21:28 📱:N05C 🆔:5dDkkpE2


#933 [mii☆、]
>>927 あらいさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)

フォルダですか///
居場所作ってもらえるとは、嬉しい限りです(*^^*)

またりく待ってます*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 21:29 📱:N05C 🆔:5dDkkpE2


#934 [mii☆、]
>>930 あかさん
受けレス有り難うございます♪
こちらこそ、お忙しい中リク、お迎え来てくれて有難いです^^/
勝手に顔文字変えてしまって大丈夫かなーと心配してたんですが、気に入ってもらえて安心しました(*^^*)
今一番大変な時期かと思いますが、頑張って下さいね★
頑張った分、将来明るいです◎

また来てください(*・ω・*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 21:30 📱:N05C 🆔:5dDkkpE2


#935 [mii☆、]
>>931 べるちさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです^^
全部保存してくれたとは、感激です(´;ω;`)
切り抜き楽しかったですよ◎
私レース編み趣味なので、編み目数えながら切り抜きしてました←
結局判らなかったのですが(笑)

写ガール素敵です(*^^*)
またリク待ってます★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 21:30 📱:N05C 🆔:5dDkkpE2


#936 [mii☆、]
>>920-921 まっぴさんへ*


リク受け付けます☆

不備、違反ない方
人数未定*

規約変更してるので
毎回確認お願いします!

完成遅くなるかもです><
※メール希望だと尚更対応遅くなります※

今からストップするまで*

では
お待ちしています♯

pass---->♪

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/10/07 21:39 📱:N05C 🆔:5dDkkpE2


#937 [まぁ]
>>936受付中
@挨拶
初めまして、こんばんは今までの作品を見させていただいたのですがどれも可愛い作品ばかりで是非お願いしたいなと思っておりました
今回タイミングが合いましたので子どもたちの写メ加工をリクエストさせていただきます
よろしければお願いしますm(__)m
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
祥ちゃん
蓮ちゃん
すくすく成長中
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
写メは2枚でメールでの受け渡し希望です☆
待受にした時に時計があるので上から1、5センチは写メの顔と文字が無いようにしていただきたいのと写メは切り取りせずにそのまま使っていただきたいですm(__)m
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
改めましてこんばんは
初めてのリクエストなのにいろいろと注文をつけてしまいすみません
前から気になっていたので今回タイミングが合って嬉しいです何回も規約を読ませていただいたのですが不備がありましたら申し訳ありません

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/07 22:21 📱:N02C 🆔:jBW0Gl1I


#938 [mii☆、]
すとっぷします!

>>937 まぁさん
受け付けました^^
規約通りメール送ってください*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/07 22:40 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#939 [mii☆、]
>>937 まぁさん

めーるしました^^

停止 [gif/88KB]
⏰:11/10/07 23:51 📱:PC/0 🆔:nPPqORz.


#940 [まぁ]
改めまして、こんばんは★
リク受け&遅くまでの作成ありがとうございましたm(__)m
画像メールで受け取らせていただきました
想像していた以上に素晴らしすぎて夜中なのにめちゃめちゃテンションが上がりました( ☆∀☆)
写メの配置が凄くうまいですし縁のフレームも可愛いすぎます
mii☆、さんの文字も凄く可愛いですしグラデーションも好きなのでとても嬉しいです(O>ω<)O
最近撮れたお気に入りの写メだったのでこんなに素敵に加工していただけて本当に本当に嬉しいです
旦那にも送らせていただきますね('∀')
>>939の画像も絵が凄く可愛いので保存させていただきました(*´∇`)
またタイミングが合いましたら是非お願いさせていただきたいです
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 00:25 📱:N02C 🆔:Zp5QsPDE


#941 [まっぴ]
遅くなってすみません仕事でした今受け取りました
いやぁ〜可愛すぎです
仕事帰りの車の中で見たんですがスッゴく可愛くて運転そっちのけで見入っていました←
イラストめちゃくちゃ可愛いですね月だったりハートがくっついていたり可愛くて興奮しちゃいました
文字もサンプルの2色を使って下さりmiiさんの可愛い文字にあの色の使い方、本当気に入りました
愛犬も切り取りにくいかなと思っていましたが、上手く使っていただけて嬉しいですmiiさんの写メ加工大好きです(*^ω^q
また愛犬の写メや思い出の写メを加工していただきたいです
今回は本当にありがとうございました

停止中 いただいた画像 [gif/96KB]
⏰:11/10/08 00:46 📱:SH01A 🆔:zbTJRvcI


#942 [mii☆、]
>>940 まぁさん
受けレス有り難うございます*

気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
落書きも貰ってくれるとは!
有難いです><

旦那様にも気に入ってもらえると嬉しいです◎

また来てください^^

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 13:18 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#943 [mii☆、]
>>941 まっぴさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)

遅くまでお仕事大変でしたね><
お疲れ様でした◎

またリク待ってます★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 13:21 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#944 [mii☆、]
リク受け付けます*

不備、違反ない方
人数未定*

規約変更してるので
毎回確認お願いします!

完成は今日の夜から明日予定*
※メール希望だと対応遅くなります※

今から20時まで☆
私事情でその前にストップするかもです…´`

では
お待ちしています

pass---->♪

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/10/08 13:32 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#945 [ゆあん]
>>944
リク受付中


@挨拶
miiさん、こんにちは
毎回素敵な宝物画像をありがとうございます
実は前回リク受付中、リク書いてる間に子供が騒いだり時間がかかってしまって、せっかくリク受け見つけられたのに参加できなくて残念でした今回は間に合ってうれしいですよろしくお願いします
AREQU何回目?
13回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
げんた

りこ

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せでお願いします
Fパステルorビビッド
お任せでお願いします
Gその他
画像の受け渡しはメールでお願いします*
写メ2枚あるのですが、赤ちゃんの方がアップで撮ってあるので、縮小してバランスよくして欲しいです>>885さんのような、絵の中に写メがデザインされている楽しい感じでお願いしたいです
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めまして、こんにちは
miiさんに作って頂いた宝物の画像達はもちろん、他の方のリク画像も素敵だなぁといつも拝見しています本当にmiiさんの画像は素敵です
リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 13:58 📱:P07A3 🆔:QiblFAQg


#946 [まっぴ]
>>944リク受付中
@挨拶
こんにちは
最近ずっと仕事が忙しくて携帯触るのもあまりなかったのですがmiiさんの画像ほしさに暇を見つけては覗きにきています(>∀<
たくさんリクくると思いますが選ばれたときにはよろしくお願いします
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480*854
100KBまで
無理でしたらサイズ小さくして下さい
D文字
うちにも幸せ
届きますように
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンクは使ってほしいです
あとはお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理お願いします。できればブレスだけ切り取ってほしいんですが難しいようでしたらやりやすいようにやって下さい*
>>920に描いていただいたハートのカップル?も描いてほしいです。
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
昨日はステキな画像ありがとうございました要望ばかりですみません携帯ひらくたびにmiiさんのステキな画像が見えるので無駄にひらいて見たりしますまたよろしくお願いします。

受付中 [jpg/42KB]
⏰:11/10/08 14:17 📱:SH01A 🆔:zbTJRvcI


#947 [りあ]
>>2必読

@挨拶
miiさんこんにちわ(^O^)
miiさんのリク受けに会えて今日はいい1日になりそうです★
miiさんには思い出の写メをいつも可愛らしい画像にしていただいて感謝してます^^
完成はいつでも構いません。よろしくお願いします★
AREQU何回目?
4回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
10th Anniversary★
in USJ

A(ハート)R
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
10th〜★まで黄色
in USJは青
Aピンク、ハート赤、R水色
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
ペン種はおまかせします*
背景は薄いピンクで周りに飾りを散りばめて頂きたいです!
写メは添付しますので背景処理お願いします!
また画像は100kb以内でお願いします★
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
miiさん改めましてこんにちは★
偶然覗いたらmiiさんがリク受けされていてとてもテンションあがってます(*^o^*)
miiさんの可愛らしい文字や、画像の雰囲気がすごく好きです(^O^)
今回は彼氏といった旅行の写メをお願いしたくて来ました!
ぜひmiiさんに作成して頂きたいのでよろしくお願いします★ゆっくり作成して下さい(*^o^*)

受付中 [jpg/108KB]
⏰:11/10/08 14:22 📱:SA002 🆔:Br/an8mo


#948 [りあ]
>>947
miiさんすみません(;_;)
不備してしまいました…
今回はキャンセルします><
失礼いたしました。
無駄レス申し訳ありません。
以後気をつけます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 14:24 📱:SA002 🆔:Br/an8mo


#949 [まいこ]
>>944
リク受付中

@挨拶
こんにちわ(^^)
この間ゎ失敗してしまったんで(;ω;`)
また見つけれて嬉しいです(^^)
またドキドキしてますが(笑)
間違えてなかったらいいな(*´・ω・。)
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
Iハートkids&baby
(写メ)
りお☆ゆずは

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク系
Fパステルorビビッド
パステル

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/10/08 15:00 📱:S006 🆔:mYzLssiw


#950 [あらい]
>>944
リク受付中

@挨拶
miiさんこんにちは(^^)
ヤバいですよね私
毎日お願いしにきちゃってます(笑)もうmiiさんの画像にとりこです(;o;)もうここ覗くのが日課になっちゃってます(^_^;)

AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
TSUKASA's phone

大好きな仲間たち(ハート)
あいらぶ J

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せでお願いします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理お願いします。あとはmiiさんにお任せします*
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めましてこんにちは!
また来ちゃいました(笑)
miiさんフォルダの画像を増やしたくてランダムで待受にしてます(^o^)
毎日リク受けしてくれて本当に嬉しいです
いつもお任せ多くてすみませんでもmiiさんのセンスの方が100倍かわいくできるので、今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/430KB]
⏰:11/10/08 15:00 📱:SH11C 🆔:pbxEDBaY


#951 [まいこ]
>>949
つづき…

Gその他
全体的にピンクぽくしてほしいです*
黄色もあれば嬉しいです(^^)
写メは横長の長方形?に切り取ってふわふわぽくして下さい!
文字ゎ「とうめい」「ねおん」使って下さい!
後、100KB以下でお願いします☆
写メゎこっちに貼ってるやつです(^^)
H違反してない?
してません☆
Imii★、に一言
この間ゎすみませんでした(>_<)
またまた注文多いですが(;ω;`)
よろしくお願いします(^ω^)
最近寒くなってきたんで体調きいつけて下さいね☆
我が家ゎ子供たちと自分も見事に風邪です(笑)
ゆっくりでいいんでたのしみに待ってます(*´艸`*)

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/10/08 15:01 📱:S006 🆔:mYzLssiw


#952 [みぽこ]
>>944受付中

@挨拶
こんにちは!mii☆、さんの画像にはまってしまい,また来てしまいました;)
AREQU何回目?
2回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
Happy Birthday
季代ちゃん
祝1才(キラキラ)
こーんなにおっきくなりましたっ
2011.10.21
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字色*お任せします
背景色*ピンク
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
写真の背景処理するかどうかはお任せします。加工しやすいように使ってください。
写真は2枚,メールで送らせてください*
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
この前に引き続きまたお尻ぷりぷりの姪っ子の写真です(^ω^)笑
今月お誕生日なので,お祝いの画像を是非mii☆、さんに作っていただきたいです!
たくさんリクがあると思いますが,不備がなければ是非お願いします。

受付中 [gif/16KB]
⏰:11/10/08 15:02 📱:beskey 🆔:ZgCWCgMM


#953 [mii☆、]
>>944 受付中*
・・・・・・・・・・

一旦当選者発表します^^

>>945 ゆあんさん
>>946 まっぴさん
>>949
>>951 まいこさん
>>950 あらいさん
>>952 みぽこさん

リク受け付けました^^
メール希望の方は規約通りメール送ってください*

ゆあんさんへ★
前受け渡しした時のメール残っていたらそちらのアドレスにメールお願いします#

>>947-948 りあさん
キャンセル了解しました!
またきてください^^

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/08 16:26 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#954 [mii☆、]
>>456 まっぴさん

完成しました*
画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ^^

gifは容量の関係でシンプルになってます><

gif

uketuke [gif/94KB]
⏰:11/10/08 16:28 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#955 [mii☆、]
>>954

jpg

uke [jpg/99KB]
⏰:11/10/08 16:29 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#956 [mii☆、]
>>949 まいこさん

完成しました*
画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ^^

gifは容量の関係でシンプルになってます><

gif

受付中 [gif/99KB]
⏰:11/10/08 16:30 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#957 [mii☆、]
>>956

jpg

uke [jpg/91KB]
⏰:11/10/08 16:30 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#958 [mii☆、]
>>950 あらいさん

完成しました*
画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ^^

gif

受付中 [gif/127KB]
⏰:11/10/08 16:31 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#959 [mii☆、]
>>958

jpg

メールの関係で順番前後してしまってすいません><

受付中 [jpg/191KB]
⏰:11/10/08 16:32 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#960 [みぽこ]
今メール送らせていただきました*
改めてリク受けありがとうございます(*^ω^*)
たくさんのリクがあったのでだめかと思いました;
楽しみにしてます!よろしくお願いします8:)

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/08 16:56 📱:PC/0 🆔:kDk9vwFA


#961 [ゆきち]
>>944 リク受付中

@挨拶
こんにちは
先日は素敵なカレンダーをありがとうございましたリクに遭遇出来て嬉しいです
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
じぃじ
お誕生日おめでとう!!(にこちゃん)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
カラフルで
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理をお願いします*
ペンはぷっくりでお願いします(書きにくかったら、がらふちで)
今回もメール希望です
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
改めてこんにちは
たくさんのリク受け・画像作りお疲れ様ですタイミングが合ったので不備がなければよろしくお願い致します!
今回はじいじの誕生日がもうすぐで当日送ってあげようと思っています
もう、秋って感じですね(´・ω・`)最近天気がいいとき、娘と散歩に出掛けてます今度ディズニーランドに行きたいなぁって思っている今日この頃です
ではではお時間があるときでいいのでよろしくお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 17:15 📱:F06B 🆔:ThjwLM1o


#962 [☆まな☆]
>>944Miiさん受付中★ @挨拶
Miiさんこんにちは!!前回は不備すみませんでした(T_T)また受け付け遭遇 出来て嬉しいです(´∀`)今度こそリク受けて頂けるように何度も何度も何度も規約読みました(゜U。)! 是非リベンジさせて下さいよろしくお願いします!!AREQU何回目?
1回目です,
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854
D文字
我流DIETの定義

打倒セルライト
リンパマッサージ
柔軟たいそう☆
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景→薄〜い水色
文字→青,紫系
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
我流DIETの定義は他の文字より少し大きめにお願いします!全体的に文字は大きめだと嬉しいです**
H違反してない?
してないです,
Imii★、に一言
Miiさんはいつも大人気でたくさんのリクが来てていつも完成画像見ながら可愛いな〜って癒されてます前回とは違う内容ですが,よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 17:37 📱:N01B 🆔:9azY5RX6


#963 [ぴ*]
>>944 受付中

@挨拶
mii様お久しぶりです!資格取るのに今更勉強勉強勉強でなかなか時間がなく最後のリクから結構日がたってしまって淋しく思ってました(>_<)久しぶりに覗いてみたらリク受けに遭遇できた私はよほど運がいい← 最近は寒くなってきたし気温の変化がすごいのでお体には気をつけてください!
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
yuuuu(ハート)yuuui
だぁぁいすきやで(ニコちゃん)
せやけどはよ振り向け!あほ!!
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
yuuuuは青系yuuuiはオレンジ系で背景は黒で!
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
ないです
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
前に作ってもらった画像は今の待ち受けで好きな人もすごいなぁ!言うて感心してます!前受け取った時にmii様がうまくいくように祈って作ったって言っていただいたんですけど覚えてますか?そのかいあってずっと仲良しでいてられてます!まだまだ振り向いてもらえそうにないですが(>_<)今回も祈ってくれますか?← 今なにかと忙しくしんどいので画像見て癒されてます!画像作成の時間をつくっていただいてありがとうございます!今日も不備等なければよろしくです!

受付中 [jpg/99KB]
⏰:11/10/08 18:27 📱:F07B 🆔:s1DMSSQE


#964 [まいこ]
わー(*´艸`*)

むっちゃ可愛いです!思ってた以上(^^)

娘に見せたらニヤニヤしてました(笑)

速攻待ち受け決定です☆

ほんまありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/10/08 18:27 📱:S006 🆔:mYzLssiw


#965 [ぴ*]
2枚目です!

受付中 [jpg/128KB]
⏰:11/10/08 18:28 📱:F07B 🆔:s1DMSSQE


#966 [み-]
>>944miiさん受付中
@挨拶
はじめてリクします
(o・・o)ドキドキ
作品見てリクしたくなりました
お願いいたします
AREQU何回目?
1回目です
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
240×428
D文字
いつも泣き虫で甘えんぼな
あおいをギュてしてくれて
ありゃとぅ(Pω//q)

あおいも頑張って
けーたんを癒すからね(ハァト)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景→ピンク
文字→お任せです
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
絵ゃ記号ゎ
miiさんのイメーヂで
書いちゃて下さい(..)//
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
リクするのドキドキですが
彼氏に送りたぃので
よろしくお願いします(..)///

受付ちゅ [jpg/3KB]
⏰:11/10/08 18:43 📱:P07B 🆔:PHk3JNbA


#967 [み-]
Gその他
すぃません∩ω・。
ドキドキしすぎて
忘れてました
miiさんのイメーヂで
お願いいたします∩ω・。*

受付ちゅ [jpg/3KB]
⏰:11/10/08 18:45 📱:P07B 🆔:PHk3JNbA


#968 [mii☆、]
時間早いですが
ストップさせていただきます><


>>961 ゆきちさん
>>962 ☆まな☆さん
りく受けました♪

ゆきちさんへ★
前受け渡しした時のメール残っていたら、そのアドレスにメールお願いします◎

>>963
>>965 ぴ*さん
>>966-967 み-さん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします

後で完成品やお知らせまとめます!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 19:19 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#969 [mii☆、]
>>953
>>968 当選者発表*
………………………………
*りく完成品*
>>954-955 まっぴさん
>>956-957 まいこさん
>>958-959 あらいさん
………………………………
>>964 まいこさん
受けレス有り難うございます*
また来てください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 19:25 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#970 [ゆきち]
>>968ー969 まとめ*

miiさん
リク受けありがとうございます
今回はどんな仕上がりになるのかめちゃくちゃ楽しみにしています
先ほどメール送りました
いつでも大丈夫なのでよろしくお願い致します!!

停止中! [gif/1KB]
⏰:11/10/08 20:05 📱:F06B 🆔:ThjwLM1o


#971 [mii☆、]
>>945 ゆあんさん
メールしました^^

停止 [gif/43KB]
⏰:11/10/08 21:15 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#972 [mii☆、]
>>961 ゆきちさん

メールしました^^

停止 [gif/81KB]
⏰:11/10/08 21:18 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#973 [mii☆、]
>>962 ☆まな☆さん

お待たせしました*
完成しました^^

そんなに変わりませんが
2枚作成しました(`・∀・´)

お好きな方をどうぞ*

気に入ってもらえると嬉しいです^^

停止 [gif/108KB]
⏰:11/10/08 21:19 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#974 [mii☆、]
>>973

2枚目*

停止 [gif/87KB]
⏰:11/10/08 21:20 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#975 [mii☆、]
*まとめ*

>>969 完成品&発表
>>971 ゆあんさん
>>972 ゆきちさん
>>973-974 ☆まな☆さん


みぽこさん*
メール待ちです^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 21:22 📱:PC/0 🆔:nf9ACN9s


#976 [ゆきち]
>>975 まとめ*

>>972
miiさん
画像受け取りました◎
すごく早かったのでびっくりしました
またまた可愛く飾っていただき…しかも"お"にハートが細かい部分まで凝っていただきありがとうございます
なかなか会えないのできっとじいじも喜びます
実はぷっくりが好きで(〃▽〃)毎回ぷっくりでお願いしたいくらいです
でもがらふちも気になるところで…今度リクエストさせていただきます
遅くまで本当にありがとうございましたゆっくり休んでください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 21:33 📱:F06B 🆔:ThjwLM1o


#977 [ぴ*]
焦ってしまいました!
またチャレンジします!
キャンセルお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/08 22:13 📱:F07B 🆔:s1DMSSQE


#978 [まっぴ]
今受け取りました沢山の方の作成なのにこんなに早く作ってくれてありがとうございます
見た瞬間あまりの可愛さにうっとりと見入ってました
ペンサンプルで可愛いなって思っていた字体がまさか今回使って下さってあったのでびっくりしました!切り取りも難しいと思っていたのにあんないい感じにブレスを使って下さっていたり〜もぉmiiさん凄すぎです
完成した作品は想像以上の可愛さで即待受候補にしました
ハートのカップルも可愛くてニヤニヤしちゃいます☆〃
ステキな画像ありがとうございました
またよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 22:49 📱:SH01A 🆔:zbTJRvcI


#979 [あらい]
きゃあぁぁぁぁぁ(;o;)
もうさすがです
ヤバイです
今ランダムで待受設定してるんですけど、全然被らなくていつも新鮮な感じで見れます
元気になれるし(ToT)
仲間たちにも送らせてもらいます(^o^)
またお願いしますー

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 23:26 📱:SH11C 🆔:pbxEDBaY


#980 [ゆあん]
>>975まとめ


miiさん、こんばんは
画像メールで受け取りました子供の夜泣きが始まりなかなか寝なくて、受けレス遅くなりすみませんお早い作成ありがとうございました

今回もとびきりかわいい画像できゅんとしちゃいましたありがとうございます
くまちゃんがちょこんと上にいたり、横から覗いていたり…絵だけでもすごくかわいいのに、子供達の写メを入れて頂いてとってもうれしいしかわいいですありがとうございます

わがままなお願いを聞いて頂いた上に、想像以上にかわいく仕上げてもらっていて、本当にありがとうございます
飾りのハートもカラフルで華やかで大好きな雰囲気です
ハート1つだけみても、絵が上手なmiiさんだからこんなにかわいい形で書いてもらえるんだなぁと見入ってしまいました
いつも想像以上に素敵な画像、本当にありがとうございます


あと、メールでご指摘頂いた件、申し訳ありませんでした。
miiさんに作って頂いた画像は全て1つ1つ思い入れがある写メで、miiさんに加工して頂いて更に大切な宝物になっています本当に心から感謝していますなのにmiiさんの画像の力に頼ってばかりで、作ってくれるmiiさんの気持ちや立場に配慮が足りず、本当に申し訳ありませんでした。そしてうまく言えないのですが、優しく教えてくれたmiiさんのお気遣いも伝わりました。ありがとうございます。感謝の気持ちと申し訳ないという気持ちでいっぱいです。今後気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/43KB]
⏰:11/10/09 00:33 📱:P07A3 🆔:rV0YRQxw


#981 [☆まな☆]
>>975Miiまとめ★
受け取り報告が遅くなってしまってすみません(T_T)画像受け取りました!!
たくさんのリク受けにも関わらず私のためにわざわざ2枚も作って頂いてすごく嬉しいです(´∀`)
作って頂いた画像を見て
自分なりのDIET頑張りたいと思います!
2つとも可愛いです(^3^)/本当にありがとうございました(´∀`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/09 07:52 📱:N01B 🆔:OcGt6ZnE


#982 [mii☆、]
>>976 ゆきちさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

おじいさまにも喜んでもらえたら嬉しいです*

また来てください♪

PS:ディズニーランド良いですね梼ы。月末に行く予定です^^*
乗り物に乗らない分、パレードやグリーディングをゆっくり楽しめるので子供が小さい時でも行ってましたよ★

>>977 ぴ*さん
キャンセル了解しました
また来てください^^*
もちろん、ぴ*さんの恋が実ること祈って作成しますよ(*^^*)/

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/09 08:36 📱:N05C 🆔:Nx18PMfQ


#983 [mii☆、]
>>978 まっぴさん
受けレス&連リク有り難うございました◎
気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)
パワーストーン沢山で幸せ来そうなブレスレットですね♪
また来てください★

>>979 あらいさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
毎日覗いてくれてるとか嬉しいです♪
またリク待ってます♯

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/09 08:37 📱:N05C 🆔:Nx18PMfQ


#984 [mii☆、]
>>980 ゆあんさん
いつも丁寧な受けレス有り難うございます♪
夜泣き大変ですね(´;ω;`)
リク画気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
今後気をつけてくださいね♯
またリク待ってます★

>>981 ★まな★さん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです^^
ダイエット頑張って下さい(∩・ω・∩)
私も頑張らなければ…
また来てください♯

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/09 08:38 📱:N05C 🆔:Nx18PMfQ


#985 [mii☆、]
>>952 みぽこさん

メールしました^^

停止 [gif/141KB]
⏰:11/10/09 14:08 📱:PC/0 🆔:8HQZM6hY


#986 [みぽこ]
>>985
遅くなりましたが今受け取りました!
とりあえず か わ い い (о゜д゜)! の一言です*゜
Happy Birthdayがグラデになってて他の文字よりも際立っててうれしいです8;)
しかもiの丸がハートになってたり,aの穴?の部分がキラキラになってて,細かい加工に感動です;ω・☆
背景の薄い赤のチェックも柔らかい雰囲気になってて,カラフルな文字をまとめてる感じですね*
>>985の画像も絵が可愛すぎて保存させていただきました!赤ちゃんとりぼん付けたくまさんが可愛すぎて癒されました○゜
お気に入りの2枚の写真を1枚にしてもらったことで,1年でこんなに大きくなったんだな〜って感慨深くなりました(*´ω`)
記念になる画像をありがとうございました*
またよろしくお願いします♪

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/09 17:05 📱:beskey 🆔:3G8fHJXY


#987 [み-]
>>968
キャンセルします
m(__)mまたお願いします

停止ちゅ [gif/2KB]
⏰:11/10/09 17:52 📱:P07B 🆔:jMp11ZPw


#988 [mii☆、]
>>986 みぽこさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
落書き画像も貰ってくれるなんて、感激ですー(´;ω;`)

赤ちゃんて一年で凄く成長しますよね*
初めてのお誕生日おめでとうございます♪

またリク待ってます^^

>>987 み-さん
キャンセル了解しました
また来てください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 07:06 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#989 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反ない方
人数未定*

規約変更してるので
毎回確認お願いします!

では
お待ちしています♯

pass---->☆

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/10/10 09:36 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#990 [ぴ*]
>>989 受付中

@挨拶
この前は不備があり残念でした!パスが変わっていたので何回も読み返したつもりが(>_<)今日は大丈夫だと思います!勉強ばかりでなかなか時間がなく最後のリクから結構日がたってしまって淋しく思ってました(>_<)最近は寒くなってきたし気温の変化がすごいのでお体には気をつけてください!
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
yuuuu(ハート)yuuui
だぁぁいすきやで(ニコちゃん)
せやけどはよ振り向け!あほ!!
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
yuuuuは青系yuuuiはオレンジ系で背景は黒で!
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
ないです♪
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
前に作ってもらった画像は今の待ち受けで好きな人もすごいなぁ!言うて感心してます!前受け取った時にmii様がうまくいくように祈って作ったって言っていただいたんですけど覚えてくれてたんですね!嬉しいです!そのかいあってずっと仲良しでいてられてます!まだまだ振り向いてもらえそうにないですが(>_<)もう好きになって1年経つんですよね!いつになったら振り向いてもらえることやら!(>_<)これからも頑張るつもりなんで応援お願いします!←mii様の画像は今の私の癒やしになってます!朝いちからリク受け遭遇できて嬉しいです!寝ぼけてた頭が一瞬で回転しはじめました!笑 不備がなければよろしくです!

受付中 [jpg/99KB]
⏰:11/10/10 10:33 📱:F07B 🆔:3diDYQRE


#991 [ぴ*]
2枚目

受付中。 [jpg/128KB]
⏰:11/10/10 10:34 📱:F07B 🆔:3diDYQRE


#992 []
>>989
リク受け予告

@挨拶
おはようございますお久しぶりです(^ω^)
リクさせて頂いてなかった間も
こっそり覗いてました。mii様の画像を
見ると凄く可愛いのでテンションが
上がるんですよね全ての画像において
個性があって加工や装飾もお上手で
素晴らしい所だらけです(`・ω・´)
流石ですね!以前作って頂いた画像
大切にしています。今回も新たな
画像をフォルダーに増やせたら嬉しいです◎
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
画像はメールでの受け渡し希望です。
Csize
480×854
D文字
ICrazy

みぃ ひとみ あやみ ちほ
ひかり なるちゃん ざっきー 
ぺりー えっか ゆい

3-4
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク。ピンク以外もお任せで
使って下さい(^-^)v出来れば
名前の文字色が全員バラバラに
なるようにして下さると嬉しいです。

一旦切ります。

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/10/10 10:35 📱:F07B 🆔:t2sL0/9M


#993 [りあ]
>>989予告
@挨拶
miiさんこんにちわ!
いま仕事の休憩中なのですが偶然発見して急いで打ってます(*^^*)
前回は不備大変失礼しました(;_;)今回はそのようなことがないよう、しっかり読みました!miiさんの作る可愛らしい画像が大好きなので作成していただけたら嬉しいです^^*
AREQU何回目?
4回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
10th Anniversary★
in USJ
A(ハート)R
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
10th〜★まで黄色
in USJは青
Aピンク、ハート赤、R水色
背景うすいピンク
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
ペン種はおまかせします*
周りに飾りを散りばめて頂きたいです!
写メは添付しますので背景処理お願いします!
また画像は100kb以内でお願いします♪
H違反してない?
もちろんしてません
Imii★、に一言
miiさんこんにちわ^^*
いつも忙しい時間をぬって画像作成して下さってありがとうございます(*^o^*)
miiさんの作られる画像は可愛らしくて優しい色使いで大好きです^^*
彼氏との思い出の画像をぜひ作成して頂きたいです!
ゆったり作成していただければと思います!
よろしくお願いします^^

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/10/10 10:36 📱:SA002 🆔:Pobt1LEY


#994 []
>>989
リク受け予告

>>992
続きです。

Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
文字の『3-4』は小さめに書いて下さい。
写メは全員をハートで囲んで切り取って
適当に縮小をお願いします。あと
>>954の画像のような字体で
は顔も描いて頂きたいです♪
H違反してない?
はい、してません。
Imii★、に一言
覗いてときは早くリクさせて
頂きたくてうずうずしていたのですが
タイミングが合いませんでした
でも、こうしてまたリクさせて頂けたので
HAPPYです☆mii様のリク受け予告を
見てめちゃくちゃテンションがあがりました
今回は大切な思い出の写メなんです。
だから是非mii様に作って
頂きたいなと思いました。
リクが殺到すると思いますが
不備がなければ受けて下さると嬉しいです。
要望が多くて大変かもしれませんが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/10 10:40 📱:F07B 🆔:t2sL0/9M


#995 [mii☆、]
とぴが終わりそうなんで
一旦ストップしますね><

>>990-991 ぴ*さん
>>993 りあさん

受け付けました^^

>>992
>>994 白さん

不備があるので
受けれません><

次トピでキャンセル
お願いします*

りく品は次トピにて
あっぷします!

・・・・・・・・・・・
以下書き込み禁止

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 10:55 📱:PC/0 🆔:yQC2xJfM


#996 [mii☆、]

*過去作品まとめ*

>>15
>>25-26
>>38
>>48-49
>>52-53
>>65-67
>>85-86
>>103
>>117
>>127-128
>>143-145
>>206
>>220
>>234-238
>>258-259
>>274
>>280-281
>>301
>>346-350
>>369-370
>>392-398
>>416-417
>>447-453
>>472-475
>>513-518
>>536-543

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 10:57 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#997 [ちろ]
>>989 リク受付中

@挨拶
miiさん、こんにちは!
初めまして(*^^*)miiさんの過去の他の方への作品見させて頂きました(*'▽'*)
どの画像も可愛くてビックリしました!イラストも可愛いですね
優しい画像のイラストや文字で、いつかリクさせてもらいたいなって思ってました!今回、初のmiiさんへのリクさせて下さい(o_ _)o
AREQU何回目?
1回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×800
D文字
2011.9.26

家族で見れて幸せ(ハート)
4人揃って「家族」
いつもありがとう!

sho chiyomi mana mii
E使ってほしい色
sho→水色 chiyomi→ピンク
mana→濃いめのピンク mii→オレンジ
その他は、miiさんのセンスにお任せさせて下さい!
(背景色も記入してね)
背景は、白でお願いします(o_ _)o
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
写メは、背景処理をして秋桜だけ残して欲しいです(^^)/
名前はランダムにバラバラにして9番の変わりもじで書いて下さい!
背景処理が大変でしたら、miiさんの加工しやすいように使って下さい♪
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めて、初めまして( ^o^)ノもう既に沢山の方からのリクがあるので不安ですが、
miiさんに作って頂きたいなって思ってますヽ(^o^)丿不備がなければ良いのですが…良かったらお願いします(o_ _)o

受付中(^ω^) [jpg/121KB]
⏰:11/10/10 10:58 📱:Android 🆔:TZ5TEllY


#998 [mii☆、]

*りく作品まとめ*

>>579-583
>>604-605
>>612
>>624-628
>>640
>>651
>>656
>>669
>>677-679
>>698-702
>>722-723
>>742-743
>>763-765
>>778-779
>>797-801
>>830-832
>>856-861
>>885-890
>>915-924
>>928-929
>>939
>>954-959
>>971-974
>>985

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 10:58 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#999 [mii☆、]

*りくしてくれた皆様へ*

皆様のおかげでいよいよ
満とぴ間近です(*・ω・*)

沢山のリク
有り難うございました◎

次とぴでも
宜しくお願いします♯

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 10:59 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#1000 [mii☆、]

おしまい(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 11:00 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/10 11:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194