# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#134 [さやか]
>>130 りく受付中

こんばんは!今日は風は強かったけど暖かくて気持ち良かったです(^O^)あたしは茨城に住んでいるんですが、地震もあまりなくてほっとしました(笑)あかさんの方はどうでしたか?

昨日に引き続きリク受けに遭遇できたので、参加させて下さい!前回と内容は同じですが…大丈夫ですかね(>_<)?

1.リク何回目?
5回め

2.無地画or写メ加工or透過
無地画§

3.サイズ
240×400

4.内容
Takumi(ハート)Sayaka
今は会えなくても
ずっとだいすき(ニコちゃん)
Since.11.01.20

5.文字色
6.背景色
その他の所にURLを貼るので同じようにしていただきたいです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
して下さい(>_<)

9.違反してない?
していません!


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/15 21:15 📱:W65T 🆔:Dclv0jWo


#135 [さやか]
>>134 続きです

10.その他
過去作品の中の
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27255/184
のような感じにしていただきたいです(>_<)
上下のもこもこの飾りにあるハートを1つ飛ばしにして、飛ばした部分に・を書いていただきたいです。(ハート)・(ハート)・みたいな感じというか…。わかりにくくてすみません(´;ω;`)
名前の部分は筆記体でお願いします!

11.あかに一言
改めましてこんばんは!

昨日と同じ内容でのリクです(>_<)わかりにくい説明ですみません…。簡単なの希望ということなのに逆に難しい内容かな?とも思ったんですが(´;ω;`)

実は今彼氏といろいろあって会えない状況が続いていて…。地震の影響なんですけどね(;_;)それで喧嘩が絶えないんですが、もうすぐ3か月だし会えない間も気持ちは繋がってるよ!ってことを伝えたいので、記念日にあかさんの画像をプレゼントしたいなって思っています(>_<)

今回も2名さまでリク受けが初めての方優先だと思うので入れるかわかりませんが、結果を楽しみに待ちます!

また来ます(^O^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/15 21:31 📱:W65T 🆔:Dclv0jWo


#136 [めい]
あかさんこんばんわ
今出先であたしの携帯電池切れてしまったので友達の携帯借りてますここは
利用してないのであたしのハンネでも違反にはならないので早速よろしくお願いします
1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工§
3.サイズ
480×854
4.内容
右から
りーちゃん めいめい
狩野英孝!?

60人忘年会(ハート)
5.文字色
おまかせ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
狩野英孝!?だけ矢印つけて欲しいです
写真そのままのサイズで
貼りつけて欲しいです
文字も少し大きめだと嬉しいです
友達の携帯なので写メがないのでアンカですみません
11.あかに一言
前回は他の人に同じリクしても良いか?だなんて質問本当にすみませんでした。あたしはあかさんにお願いしたいから、規約を読んでリクしに来ました。なのにふてくされた言葉をぶつけてしまった事、心から反省しています。他の方に同じリクをするつもりは無いのでまた同じ内容でリクしに来させて頂きました。
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/04/15 22:17 📱:P07B 🆔:9rS0VUwo


#137 [めい]
すみません焦って
受付中書くの忘れました今回はキャンセルします

また狙わせて下さい

gif 1KB
⏰:11/04/15 22:19 📱:P07B 🆔:9rS0VUwo


#138 [あか]


りく停止します◎
>>131-132ともこさん
>>133ちょこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>134さやかさん
文字色のところが
なにも記入されてないので
今回はごめんなさい(¨`)

>>137めいさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/15 22:57 📱:SH005 🆔:80TvSmvo


#139 [さやか]
文字色と背景色はどちらもURLの画像と同じようにしていただきたかったのですが、説明不足でした(´;ω;`)すみません…。

今回はキャンセルします!

2人の画像作成頑張って下さいっ!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/15 23:07 📱:W65T 🆔:Dclv0jWo


#140 [ともこ]
リク受けてくださってありがとうございました
嬉しいです
楽しみにしてますね(´ω`)

よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/15 23:10 📱:N07A3 🆔:01Z/DXrY


#141 [ちょこ]
>>138 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^ω^∩
ちょこちゃんって呼ばれるの新鮮だ*
犬になったみたい←
むしろ犬だと思って呼んじゃって(笑)
完成はゆっくりで大丈夫だから無理しないであかちゃんの時間を優先して作成してね◎
楽しみに待ってます

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/15 23:22 📱:N905i 🆔:zlD2KkKg


#142 [あか]
>>131-132ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:11/04/15 23:27 📱:PC 🆔:7gAQaRm.


#143 [あか]
>>133ちょこちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:11/04/15 23:28 📱:PC 🆔:7gAQaRm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194