# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#170 [ともこ]
分かりました
キャンセルします
また来ますね

あと余計かもしれませんがはなさん、リクのとき改行出来ていないと思います

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 23:15 📱:N07A3 🆔:WXujnxEc


#171 [はな]
>>169 りく受け発表*

あかちゃんりく受け
ありがとう(*^^*)
1名様の予定だったのに3名も!
ほんとありがと〜#
久しぶり&このとぴ初&初のiPhone用
ってことでかなりうれしい★
簡単なの希望ってことだったのに
お任せな感じでごめんね><
でもあかちゃんワールド全開の
画像が大好きなんだよね!
テレビ見ながらのんびり
待ってまーす( ^0^ )
作成よろしくお願いします*

>>170 ともこさん
改行できていないという意味がわくわからないのですが、
私も各項目ごとに改行していますよ
投稿行数の都合でりく用紙の質問と
私が書いている内容は一部改行せずに
書き込みしている部分はありますが、
他の方でもそのように書いている方もいますし、
規約に書いている”りく用紙はわかりやすく改行して…”
というのはサイトのりく用紙のコピーをそのまま使用すると、
各項目が改行されずに続いているため、
質問ごとに改行してりく用紙をわかりやすく、という意味であって
そういう意味ではないと私は思っています

あかちゃん、私の解釈の仕方が
間違っていたら教えてください∩^ω^∩

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 23:37 📱:PC 🆔:vRBKgOdY


#172 [なぁ]
>>169
わわっあかちゃん、遅くなってごめんね
リク受けありがとう(●´∀`●)
すっごく嬉しい
しかも3名様も‥(>_<)
あかちゃんの優しさに甘えちゃいます
夜も遅いし、完成はいつになっても大丈夫なので‥あかちゃんの時間がある際に、よろしくお願いいたします(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 23:59 📱:F07B 🆔:5js3Cr8E


#173 [あか]
>>164あやんさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/21KB]
⏰:11/04/17 00:10 📱:PC 🆔:8qIEwkBU


#174 [あか]
>>167はなちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/111KB]
⏰:11/04/17 00:12 📱:PC 🆔:8qIEwkBU


#175 [あか]
>>168なぁちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/36KB]
⏰:11/04/17 00:12 📱:PC 🆔:8qIEwkBU


#176 [あか]
>>175なぁちゃん
ごめん名前ミスってた><
こっちもらってください*

ていし [gif/36KB]
⏰:11/04/17 00:18 📱:PC 🆔:8qIEwkBU


#177 [はな]
>>174 画像受け取り★

あかちゃん画像受け取ったよ*
こんなにはやく作成してくれて
ほんとありがとう(*^^*)
そしてめちゃくちゃかわいい!!
かなり気に入っちゃった★

せっかく素敵な画像作ってもらったのに
本当に申し訳ないんだけど、
はじめの”la”の”l”は小文字の”L”なんだ!
あと、”dolce”の”e”が”a”になってて…
ほんとに気に入ってこのままでも
十分なくらいなんだけど、
その2点のお直ししてもらえたら
うれしいなあ><
小文字とかわかりづらかったよね><
ごめんね><
今度からわかりづらそうな文字は
”その他”で説明するようにするね!
感想はお返事もらえてから
ゆっくり書きたいと思います(*^^*)
わがまま言ってごめんね><

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 00:24 📱:PC 🆔:z4z0uG26


#178 [あか]
>>162ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
メールもわざわざありがとですケ☆
気に入ってもらえてよかったです#
お姉さんにも喜んでいただけてうれしいです^^
姉妹似てるんですね(*´`*)
またりく待ってますね!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 00:30 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#179 [あか]
>>117はなちゃん
間違えてごめんね><
直したからどーぞ*

ていし [gif/111KB]
⏰:11/04/17 00:34 📱:PC 🆔:8qIEwkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194