# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#667 [なぁ]
>>653-654
あかちゃんからのお知らせ

あかちゃん、こんばんわ
お知らせ、読みました(>_<)
今年があかちゃんにとって一番忙しくて大変な時期っていうのは頭に入っていたんだけど、いざお知らせ読んだら泣きそうになっちゃった
忙しいときも時間見つけてあかちゃんリク受けしてくれてたから、あたしも甘えてたし、まだ実感沸かなかったんだ(; ;)
あかちゃんに初めて画像作ってもらったのが2009年の8月で、ずっと憧れのあかちゃんに画像作ってもらってすごく嬉しかったのを覚えてるよ
それからあかちゃんとも雑談出来るようになって、嬉しかったいっぱい話聞いてくれてありがとね
今までの思い出は、あかちゃんに作ってもらった画像に沢山詰まってるよ
いつも1枚1枚見返して、その時のこと思い出して嬉しくなったり、泣きそうになったりしてる(pq*vωv)
あかちゃんの画像は可愛いだけじゃなくて、温かさがたくさん詰まってるんだ
そんなあかちゃんの画像に、いつも元気や癒しをもらってたよ
今まで沢山の画像を作ってもらったけど、ぜ〜んぶ、私の宝物だよ。

エラーでたから一回切ります(>_<)

停止中 [gif/41KB]
⏰:11/05/16 02:12 📱:F07B 🆔:mUbZ26W.


#668 [なぁ]
>>667続き
今まで、忙しいときもお休みの日も、時間見つけてリク受けしてくれて本当にありがとう
これから国試まで、大変な毎日が続くと思うけど、無理せずあかちゃんらしく頑張ってね。
身体だけは気をつけてね(>_<)!
あたしは陰ながら応援するしか出来ないけど、ずっとあかちゃんを応援してるからねたまに時間あるとき、BBSで仲良くしてくれたら嬉しいです(●´∀`●)
常連の件も了解です今まで常連でいさせてくれてありがとう
もしいつかまたあかちゃんがここに戻ってくることがあったら、その時はまた遊びに来させてね
今まで、本当にどうもありがとう
しんみりするのは嫌だからこの辺にしておきます
またBBSにも行くね
したら、またね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/16 02:14 📱:F07B 🆔:mUbZ26W.


#669 [ぽむ]
>>653-654 ☆お知らせ☆

あかさん
お久しぶりです(>_<)!!

遅くなってしまい申し訳ありません。お知らせ読みました常連の件も了解ですいつも大変な中、リク受けて下さってありがとうございましたあかさんのおかげで楽しいことを他の人と共有出来たり、悲しいことや辛いことも次に進むための糧にすることが出来ました。感謝してもしきれないです。ありがとうございました。そしてあかさんの画像だけでなく、人柄にも毎回のリクやBBSで触れる度に、惹かれていました!!私はまだ自分の意見をはっきり言うことが出来ないところがあって…。本当かっこよくて、私の憧れです。なんだかちょっと恥ずかしいですね
これからしばらくの間、リク出来ないのはとっても悲しいし寂しいですでもあかさんのことが大好きなので、1人のファンとしてずっと応援しています!戻られた時にはリクさせて下さいね
これからたくさん大変なことがあると思いますが、頑張って下さい!私もあかさんに負けないように頑張ります(^-^)/また会えるのを楽しみにしています本当にありがとうございました!!

◇停止中◇ [gif/4KB]
⏰:11/05/23 19:41 📱:SH06A3 🆔:RRGd8yqA


#670 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>656さやかさん
いまさらですが、受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
以前、480×〜のリクがあったので聞いたんですが、大丈夫だったみたいで安心しました^^
彼氏さんびっくりしましたかね?笑

実習の応援ありがとうございます*
いつ再開できるかわかりませんが、再開したときにはまたリク待ってます◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/28 23:44 📱:SH005 🆔:1G7qWV3E


#671 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>657かしちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
常連の件ほんとごめんね;;
いつになるかわからないけど、また再開したときはよろしくね#
体調の心配までありがとう!
かしちゃんも体に気をつけてね><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/28 23:49 📱:SH005 🆔:1G7qWV3E


#672 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>658ちょこちゃん
いまさらだけど、受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI★
母の日用のケーキなんてあるんだね!
カーネーションまでのってるのはびっくり('A')
こんな素敵なケーキもらえたお母さんは幸せだね^^

とりあえず夏休みはあるけど、12月までずっと実習なんだ><
そんなに頑張れるか不安だけどね;;
応援ありがとう(^ω^)
ちょこちゃんも体に気をつけてね◎
また戻ってきたときはよろしくね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/28 23:57 📱:SH005 🆔:1G7qWV3E


#673 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>659-651ちろちゃん
いまさらだけど、受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ#
今回のは自分専用か!
旦那さんがっかりだね(・∀・)笑

もうそんなにたくさん画像作ったんだね*
改めて見るとびっくりだな∩゚Д゚∩
体調の心配もありがとう^^
ちろちゃんも家事に育児に仕事にって大変だし、体調に気をつけてね><
長文レスありがとう◎
うれしかったよ(∩ω^)
また再開したらよろしくね☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:05 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#674 [あか]
>>656お知らせ*

>>662葵ちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
1年くらい真面目に頑張らないとなって感じ★笑
でもタイミング合ったら葵ちゃんにリクしに行くね#
また再開したときはリク待ってるね!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:11 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#675 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>663ゆきさん
カキコミありがとうございます(∩ω^)
常連の件、ほんとにすみません;;
また再開したときはよろしくお願いします*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:14 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


#676 [あか]
>>653-654お知らせ*

>>664ちはるさん
カキコミありがとうございます∩^ω^★
応援ありがとうございます◎
大変ですが一応頑張ってます!笑
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
また再開したときはよろしくお願いします#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/29 00:18 📱:SH005 🆔:SIN9KIfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194