# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#444 [あか]
>>439-440ちはるさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/221KB]
⏰:11/04/29 21:54 📱:PC 🆔:UbRUB6/.


#445 [あか]
>>439-440ちはるさん
JPG*

ていし [jpg/257KB]
⏰:11/04/29 21:54 📱:PC 🆔:UbRUB6/.


#446 [あか]
>>441ぽむちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/94KB]
⏰:11/04/29 21:55 📱:PC 🆔:UbRUB6/.


#447 [あか]


りく受けします#
今から23:00
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください◎















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/29 22:04 📱:SH005 🆔:3pv0ayK.


#448 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは!
今日2回目のリクありがとう
前回のスタンプ使って飾った画像友達に送ったらすごく喜んでもらえたよ∩^^∩
字が可愛いって言ってた本当にありがとうね
サイズの件もアドバイスありがとう
横幅かぁ240ってことだよね?
今度長めのサイズで挑戦してみようかな
1.リク何回目?
57回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
抹茶白玉パフェ(ニコニコマーク)
2011.4.29
5.文字色
暖色系カラフル
6.背景色
写メそのままで◎
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい。お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは21番のクレヨンでお願いします
写メの左上に通行人のかたが写っているのでそこを飾りなどで隠してもらえると嬉しいです
11.あかに一言
抹茶メニューが中心のカフェに行ってきたんだ^^
せっかくだからと思って抹茶パフェ頼んだよ
抹茶ソーダにするか迷ったんだけどね←
抹茶に炭酸ってどんな感じになるんだろう(笑)
今回は待ち受けじゃないからサイズはそのままで大丈夫だよ
写メは貼っておくね^ω^
1名様だし難しいと思うけど参加だけでもさせてもらうね><
よろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/04/29 22:13 📱:N905i 🆔:4CLrPlms


#449 [パチリス]
あかさん、こんばんわコ
前回わ不備があって無理でしたが今回わ何回も確認しましたエ
あかさんのペースで全然かまいませんのでよければお願いします。

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
24O×32O
4.内容
ゆらっこ 由良
5.文字色
半透明な色で
パステルカラフルで
お願いします◎
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ブログの背景に使いたいので(由良)と(ゆらっこ)を所々に書いて頂きたいです。時々小さな赤のハートをいれてください文字わ斜めなどにお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんわエリク出来てとても嬉しいです今回わ不備してないと思いますホあかさんに作って頂いたらブログの背景画像にしたいですリクお願いします∩^ω^∩

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/29 22:30 📱:SH003 🆔:9Vmob0to


#450 [パチリス]
すみません
さっきの間違っちゃったので
一度キャンセルして
もう一度書かせて頂きます(T_T)

本当にすみません(T_T)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/29 22:34 📱:SH003 🆔:9Vmob0to


#451 [パチリス]
あかさん,さっきわすみませんでした。何回も書きこんじゃったりして(T_T)本当にすみません。よければよろしくお願いします

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
24O×32O
4.内容
ゆらっこ 由良
5.文字色
半透明な色で
パステルカラフルで
お願いします
6.背景色
白でお願いします◎
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ブログの背景に使いたいので(由良)と(ゆらっこ)を所々に書いて頂きたいです。時々小さな赤のハートをいれてください文字わ斜めなどにお願いします
11.あかに一言
あかさんこんばんわ。さっき間違っちゃったのでリク受けしてもらえれるのか分かりませんが…(T_T)少しの希望にかけます…よければよろしくお願いします(T_T)

受付中です#♪ [jpg/2KB]
⏰:11/04/29 22:41 📱:SH003 🆔:9Vmob0to


#452 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(pq*vωv)
今日からGWだね〜
あかちゃんはGWずっとお休み?
あたしは、今日だけお休みで後はあまりお休みないさ(*>△<*)だから今日は美容室行ったり友達と遊んだり、充実した時間を過ごしたよ
初日だからか街に人わんさかいたなぁ
2回目のリクありがとうこないだ受けてもらったばかりだけど、挑戦だけさせてください(*^_^*)
1.リク何回目?
94回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854でお願いします
4.内容
おそろいのストラップ
買ってもらったストラップ
大切な大切な思い出(∩ω`*
5.文字色
茶色ベースに、所々赤、ピンク、オレンジ、水色
6.背景色
お任せします(>_<)◎
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [jpg/32KB]
⏰:11/04/29 22:50 📱:F07B 🆔:OLqI5deQ


#453 [なぁ]
>>452
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
2枚目に添付した画像のような加工をお願いしますp(^-^)q
は塗りつぶさずに書いてほしいです
11.あかに一言
背景、お任せしちゃってごめんね´д`
色々考えてみたんだけど、思い浮かばなくて最近は寂しくならないように、前作ってもらったあかちゃんの画像ひたすら眺めたりしてるよ
1名様だから、漏れ覚悟でリクしてます(>_<)ドキドキしながら待ってます(=゜ω゜)ノ
宜しくお願いします

受付中 [jpg/136KB]
⏰:11/04/29 22:51 📱:F07B 🆔:OLqI5deQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194