# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#145 [。*ひなの*゚]
5.文字色
明るい色

6.背景色
あかサンに
お任せします

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
作りやすい方で
構いません

9.違反してない?
してません

10.その他
あかサンの作りやすいよおに
画像作成お願いします^^

11.あかに一言
この写メゎ昨日
ピノ食べる時
見つけました(*゚д゚*)
なんか幸せな気分に
なりましたWWW
是非この写メを可愛く
加工して頂いてみんなに
幸せ送りたいので
不備がなければ
是非お願いします(/∀\*)
時間ゎいつでもいいです^^
よろしくお願いします!

リク受付中 [jpg/96KB]
⏰:11/08/13 20:21 📱:SH06A3 🆔:DdgX68TA


#146 [あか]


りく停止します!
>>143ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>144ひなのさん
不備があるので
受けれません(¨`)
あと、挨拶は時間帯に
合ったものをお願いします;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/13 20:32 📱:SH005 🆔:Uvwf3f8I


#147 [ラブ]
>>146 発表。○

リク受けありがとうございます(^ω^)
ゆっくりで大丈夫なので、あかさんのプライベートを優先されて下さいね*
私もテレビ見たり、お風呂入ったりしながら待っています(*^o^*)
よろしくお願いします!

`*あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/13 20:41 📱:N08A3 🆔:s1Ok.Q.M


#148 [あか]
>>143ラブさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/92KB]
⏰:11/08/13 21:02 📱:PC/0 🆔:w1b/oykc


#149 [。*ひなの*゚]
あかサンこんばんゎ!!!
もぉ一度
見直してきます(´;ω;`)
申し訳ないです
キャンセルさせて
頂きます!!!!!!!

あかサン停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/08/13 22:01 📱:SH06A3 🆔:DdgX68TA


#150 [ラブ]
>>148 受け取りました **

改めまして、こんばんは!
今お風呂から上がり、覗いてみましたら出来あがっていて早々開きました(^ω^)♪
開いてみて目が輝きました(笑)
今回の画像もほんっっっとに可愛いです(*^o^*)
ほんわかと温かい雰囲気、『もしかして私の好みをあかさんは知ってらっしゃるのかな(笑)』と思ってしまうくらい気に入りました*暖色系でカラフルに文字を書いていただいて、名前はちょっとずつグラデーションになっていてホント素敵すぎます><
【i】もひとつひとつハートになっていて、素敵要素がありすぎです!
また、これまでに様々なフレームで作成いただきましたが、このフレームは初めてでしたし、この綺麗なグラデーション?のフレームは憧れだったので、今回文字の色と共にして下さってとても嬉しいです(;ω;)
手書きの飾りまで丁寧に贅沢にありがとうございます!凄く可愛いです!
早々皆に送りました^^
皆驚くと同時に可愛いと大絶賛でした(^ω^)☆あかさんにお願い出来て、素敵な画像にしていただけて、本当に良かったです。
今回の画像も大切にします#本当にありがとうございました!

`*あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/13 22:33 📱:N08A3 🆔:s1Ok.Q.M


#151 [Mami]
申し訳ありません><
まだ作成していただいて
いない内容だったので
葵様のところで
似リクをしてしまっていますお気を悪くさせてしまっていたらと思い、書き込みました><
以後気を付けます(;_;)
すみませんでした><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 18:18 📱:N02C 🆔:QTbCjuII


#152 [あか]
>>149ひなのさん
キャンセル了解です!
また来てください^^

>>150ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
お友達さんにも喜んでいただけたみたいで安心しました◎
また来てください☆

>>151Mamiさん
これからは気をつけてくださいね!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/18 19:59 📱:SH005 🆔:yMwDqsP.


#153 [あか]


りく受けします*
今から21:15
人数1〜2名様
メールNG
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/18 20:01 📱:SH005 🆔:yMwDqsP.


#154 [りあ]
あかさんこんばんわ(*^^*)久しぶりにリク受けに出会えて嬉しいです^^
あかさんの画像、いつも癒されます!大好きです♪
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854◎
4.内容
in熊本城
with ATM(ハート)
2011.8.17
5.文字色
in熊本城→青
with ATM→ピンク
ハート→赤
日付→黄緑
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
99kbでお願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンは3番の白ねおんでお願いします!細めに書いていただきたいです!
写メ貼りますので向きを直して真ん中に縮小して貼り付けて頂きたいです(^O^)
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんわ!
今日、久々にあかさんにリクエストできて嬉しいです!
あっという間にNewトピおめでとうございます(*^o^*)
さすがあかさん人気ですね♪
私もあかさんの心温まる画像が大好きです^^
受けていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします(^O^)

あかさん受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/08/18 20:32 📱:SA002 🆔:CJCzbKMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194