# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#318 [si**]
続きです!

8.99KB以内にする?
99KB以内でお願いします。
9.違反してない?
違反していません!
10.その他
周りにキラキラやハートなどの
飾りをお願いしたいです。
11.あかに一言
いつも覗かせてもらってるん
ですが時間切れのときばかり
でいつか必ず挑戦しようと
思いながら今日やっと
タイミングが合うことが
できました!!過去作品や
サンプルを見せていただき
ましたがどの作品もとても
可愛くてほんとに作って
いただきたいと思ってました。
あかさんのペースで
構いませんのでリク受けを
よろしくお願いします。

あかさんリク受け中* [gif/1KB]
⏰:11/09/15 21:54 📱:SA001 🆔:oeVtA0Sk


#319 [あか]


りく停止します◎
>>312-313ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>314ゅさん
キャンセル了解です!

>>315ERIさん
>>317siさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/15 22:15 📱:SH005 🆔:Elsrchws


#320 [si**]
もう一度規約を
読み直します!
すみませんでした。
キャンセルします!

あかさんリク停止中* [gif/1KB]
⏰:11/09/15 22:17 📱:SA001 🆔:oeVtA0Sk


#321 [ラブ]
>>319 発表。○

リク受けありがとうございます!またあかさんの画像で思い出が残せてすっごく嬉しいです(>_<)*
のんびり待ってます(^ω^)☆

よろしくお願いします。

`*あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/15 22:28 📱:N08A3 🆔:/qN/Q4ME


#322 [あか]
>>312ラブさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
2つずつあるので
好きなのもらってください!
1つ目GIF*

ていし [gif/117KB]
⏰:11/09/15 22:46 📱:PC/0 🆔:EWmjJbZ6


#323 [あか]
>>312ラブさん
JPG*

すみません先程のレス
書き間違えました><

ていし [jpg/250KB]
⏰:11/09/15 22:47 📱:PC/0 🆔:EWmjJbZ6


#324 [ERI]
もう一度規約確認します。
申し訳ありません。
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/16 03:28 📱:P06B 🆔:2oaevvv2


#325 [ラブ]
>>322-323 受け取りました。○

おはようございます!またもや朝の受け取りになってすみません(´;ω;`)
見た瞬間、少し時間が止まったような感覚に陥りました!見惚れすぎました(´ω`)
お任せにしたMr.Childrenの文字がなんとも華やかで><色とりどり且つ、水玉柄にしていただけたなんて感動です!やっぱりあかさんへのお任せは、変な言い方ですが期待を裏切る事はないですし、期待の何倍も上のデザインをしていただけるので、ホントにホントにお任せして良かったなぁといつも思います!【i】の星、【d】の中の星がとっても可愛いです!それに続いて【D】と【O】まで!細かい所までありがとうございます(>_<)*
それと【2011】を文字のバックにするという発想が思い付くあかさんって凄いなと思いました(・ω・*)より一層前の文字が引き立ってます!あかさんのセンスの良さを再認識した所です^^
それに背景がまた可愛いです♪チェック柄で3色に渡って背景作っていただけて、それがまたよく文字と合ってます(^o^)水色背景は初めてでしたが、水色も可愛いですね(*^ω^*)★
まさか私の曖昧なあのリク内容が、こんなにも完璧な素晴らしい画像になるとは思っていませんでした(>_<)9年前から大好きで、1番尊敬するアーティストさんなので、1番尊敬する職人様とスペシャルコラボ(笑)出来て嬉しく思います。なんだかライブの感動が蘇ってきた感じがします!思い出を残させて下さってありがとうございます*そして素敵な画像本当にありがとうございました!宝物です(^ω^)大切にします!

`*あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/16 06:46 📱:N08A3 🆔:AlaIYsTA


#326 [あか]
>>324ERIさん
キャンセル了解です*
また来てください◎

>>325ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
Mr.Children←目立たせられたか心配だったんですが、そう言ってもらえて安心しました^^
素敵なレスでうれしいです*
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/18 16:00 📱:SH005 🆔:duSYrvD.


#327 [あか]


りく受けします◎
今から停止時間未定
しばらく受付中に
しておきます#
人数未定
よかったらりく
してください§
ぱす←◇

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/18 16:03 📱:SH005 🆔:duSYrvD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194