# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#483 [ラブ]
>>477-479 受け取りました。○

こんばんはヾ(^▽^)ノ
久しぶりのリクエストということで、凄くウキウキしながら画像見ました*あかさんも作成が久々だとおっしゃっていましたが、完璧な仕上がりです!
作成してもらう写メをどれにしようか凄く悩んで、選んだものの文字をどこに書いてもらおうか更に悩んだんですが、あかさんへのお任せでバッチリでした♪
バラがキラキラで綺麗さが増してますし、文字横の星もアクセントになっていて可愛いです^^★
そして、おまけまでありがとうございます!何て言う加工かは分かりませんが、幻想的になるこのおまけ加工大好きです!空が映っていると尚更幻想的になりますよね(^ω^)
バラ園の綺麗なバラの画像が可愛さが増して新たな画像になりました!ありがとうございました!
早くも夢が叶って良かったです!
本当はまだまだバラがあるのですが、それはまた後の機会にも宜しくお願いします^^;
今回はお忙しい時期に受け付けて下さり、作成していただいて本当にありがとうございました。受け取り遅れてすみません!久々のリク受けに遭遇出来て良かったです。まだまだ大変な時期だとは思いますが、頑張ってください><応援しています*

`♪あかさん停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/10/30 01:17 📱:N08A3 🆔:hzpK7vLM


#484 [あか]
>>483ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
久々だったので緊張しました!笑
バラ園すごいですね(´`*)
私もいつか行ってみたいです
またきてください★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/10/30 19:33 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


#485 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/10/30 19:34 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


#486 [はるたろ]
あかさん、こんばんは(。・ω・。)リク受け待ってました♪

1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
450×854*
4.内容
10月から新しい仕事
startしたね(オンプ)
将来のためにも
今が頑張り時(ハート)
kyo(ハート)haruka
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!お願いします。
9.違反してない?
してません☆
10.その他
パステルでペンサンプル6番を使用していただきたいです♪
背景に所々にハートや飾りをつけて派手目にしていただきたいです♪ピンクが大好きなのでピンク盛りだくさんでお願いします☆
11.あかに一言
あかさん、はじめまして(*^ω^*)
リク狙っていたのですが、なかなかタイミングが合わず..毎回他の方への画像を拝見させていただいてましたがやっとタイミングが合いました♪
ぜひぜひあかさんの画像を待ち受けにしたいです☆よろしくお願いします(*ノωノ)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:08 📱:F02A 🆔:dlHwt8Oc


#487 [しおり(゚-゚)*]
あかさん、こんばんは!
1.リク何回目?
はじめてです(´ω`)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960です*
4.内容
久松Family
S(ハート)S

ほんと大好き\^^/
愛してる!さらんへよ(笑)

2011.4.22
5.文字色
おまかせでお願いします(>_<)
6.背景色
白か薄めの色で
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
99KB以上でも大丈夫です!
9.違反してない?
もちろんしていません
10.その他
飾りをつけてくださると嬉しいです(*´ω`*)
11.あかに一言
あらためまして、はじめまして!そして、こんばんは\^^/
いつも密かにあかさんの作品を見ていました!いつも素敵な画像を作っていらっしゃって、素晴らしいなぁ〜っと思ってました(´・ω・`)
今回、勇気を出して作成の方をお願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。
忙しいとは思いますが、あかさんのペースで全然大丈夫ですので、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

あかさん受付中! [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:30 📱:F06B 🆔:SR/AMir2


#488 [☆まな☆]
こんばんは★昨日はお返事ありがとうございました!説明下手ですみません><昨日もリクしたくて見に来たんですが、間に合わずにリク出来ませんでした↓
今回は大丈夫かな><??リクさせて下さい★

すたんぷりく
1.リク何回目?
1回目です
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoすたんぷ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
大でお願いします*
4.内容(20字まで)
YOU ARE MY DESTINY(ハート)
5.文字色(3色まで)
ピンク系のを3色くらい使って頂けたらうれしいです6.パステルorビビッドor普通
普通→あまり薄すぎるとあたしの携帯みれません><7.違反してない?
してません!
8.あかに一言
あかさんの文字凄く可愛いですね!特に英語の字体が可愛かったので頭悪いのに英語のリク考えちゃいました!
質問なんですけど、過去レスに貼ってあるスタンプのサンプル欲しいです><
頂いても大丈夫ですか?
図々しい質問すみません↓

お返事も兼ねてよろしくお願いします><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:40 📱:N01B 🆔:ew/Hph5Y


#489 [あか]


>>485りく受付中

>>488まなさん
りく受けました◎
お待ちください*
さんぷる使っていただいて
大丈夫ですよ(^ω^)

>>486はるたろさん
不備もありますし
まず、みぽこさんにレス
すべきではないですか?
それに元は*るさんでは
ないでしょうか?
お返事お願いします

>>487しおりさん
挨拶短いの悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/10/30 20:48 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


#490 [はるたろ]
>>489

前は、は*るでした!!
リクキャンセルします。すみませんでした。

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:55 📱:F02A 🆔:dlHwt8Oc


#491 [あか]
>>490はるたろさん
ハンネ統一していないですよね?
複ハン違反です
ハンネ統一、複ハンしたすべてのトピに謝罪お願いします

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/10/30 21:06 📱:PC/0 🆔:713JSuZ6


#492 [あか]
>>485りく受付中
21:30に停止します!

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/10/30 21:07 📱:PC/0 🆔:713JSuZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194