# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#661 [ゆか*]
こんにちは
昨日は素敵な画像をありがとうございました
観覧車、私も下から見ていただけで乗ってませんが、可愛いゴンドラですよね
今回はその時に娘がお友達とお揃いで買ったストラップの写メで画像を作っていただきたくて、リクをお願いしに来ました
昨日受けていただいたとこなので難しいかもしれませんが、リクさせてくださいよろしくお願いします!

1.リク何回目?
11回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容

キラキラクローバーミラー
Make you Happy!

みんなでお揃い

るい みさき りお みあ
もな ほのか そら

5.文字色
お任せ
6.背景色
赤のチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
文字は細字でお願いします名前はバラバラに書いてください
11.あかに一言
今日は朝から出掛けていたのですごく疲れていましたが、あかさんの受付中を見つけて、疲れも吹っ飛びました(笑)
二日続けてリクさせていただくなんて贅沢ですが、タイミングよくリク受けに出会えたので、よろしくお願いします

受付中 [jpg/55KB]
⏰:11/11/13 16:47 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#662 [あらい]
あか様こんにちは
狙ってましたリク受け!
嬉しすぎる

1.リク何回目?
2回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
さやちゃん(ハート)みくちゃん

心友ちゃん(唇)
なかなか会えないけど
ずっと大切な存在。

5.文字色
お任せします!!
6.背景色
青とピンク以外でお任せします!!
7.パステルorビビッドor普通
パステルで(^O^)
8.99KB以内にする?
きにしなくて大丈夫です(^O^)
9.違反してない?
してません!
10.その他
背景処理お願いします!!
11.あかに一言
あか様こんにちは(^^)
こないだは素敵な画像ありがとうございました毎日目をハートにして見ていますあか様のトピ1日10回くらい覗いてます(笑)他の方に作る画像も素敵すぎて保存したいくらいです(笑)
わぁー急いで打ってるので、手汗がヤバイです!(笑)今回もお任せが多いですが、あか様のナイスセンスでよろしくお願いします

受付中 [jpg/68KB]
⏰:11/11/13 16:51 📱:SH11C 🆔:.ln8cynI


#663 [あか]


りく停止します!
>>661ゆかさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>659りおさん
挨拶短いのは悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

>>660さぁさん
キャンセル了解です!
また夜りく受けするかも
なのでよかったらまた
来てください(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 16:54 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#664 [あか]


りく停止中!

>>662あらいさん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 16:55 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#665 [りお]
>>663
あかさんへ一言のところに挨拶も書いてしましました(´;ω;`)挨拶の意味をはき違えていました。次回からは挨拶もきちんとします!すみませんでした。
リクキャンセルします(`・ω・´)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 16:59 📱:F02A 🆔:9AEJD/C.


#666 [さぁ]
>>663


あかさん優しすぎます(;_;)
夜、絶対絶対リクきます!
次はきちんと規約を読み、確認してきますね!

リク内容同じでも大丈夫ですか?(;_;)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 17:04 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


#667 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございます
2日続けて、嬉しすぎます
楽しみに待っています

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 17:58 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#668 [あか]
>>661ゆかさん
画像できました!
気に入ってもらえたら
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/102KB]
⏰:11/11/13 18:18 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#669 [あか]
>>661ゆかさん
JPG*

ていし [jpg/264KB]
⏰:11/11/13 18:18 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#670 [あか]
>>662あらいさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/168KB]
⏰:11/11/13 18:19 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194