# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#762 [さぁ]
>>759

あかさん、無駄レスすいませんでした!
規約読んだつもりだったのですが
見逃してたかもしれません。
キャラ物はダメでしたか、
もう一度規約を読み直してまたきます

そして次回またリクくるときは、
気をつけて書き込みます

あかさんに大変不愉快な思いを
させてしまいすいませんでした

今回はキャンセルさせてください!
また絶対チャンスみつけてきます。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/10 19:53 📱:N01C 🆔:xAV0ssiM


#763 [みさ]
あー(>_<)書いてる途中で停止になってました
今回は残念ですがキャンセルします。

また次を狙ってきます!

作成がんばってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/10 19:54 📱:N04A 🆔:DSC2rEmw


#764 []
あーパスが間違ってますね…
大変失礼しました(T_T)
焦りすぎました…
でも、大切な画像なのでまた機会があればリクしたいと思いますホ
キャンセルさせていただきます。

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/10 19:55 📱:beskey 🆔:bVtzV2sk


#765 [あか]
>>760ぽちさん
キャンセル了解ですが、不備もありますので規約の再確認お願いします!

>>761みささん
停止中ですし、不備もあるのでごめんなさい;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/10 19:56 📱:PC/0 🆔:tZTHCGHI


#766 [あか]
>>757べるちさん
画像できました!
クリスマスの飾り←無理でした;
GIF*

ていし [gif/35KB]
⏰:11/12/10 21:16 📱:PC/0 🆔:tZTHCGHI


#767 [あか]
>>757べるちさん
JPG*

ていし [jpg/57KB]
⏰:11/12/10 21:17 📱:PC/0 🆔:tZTHCGHI


#768 [あか]
>>762さぁさん
キャンセル了解です!
規約読んでまた来てください#

>>763みささん
レスかぶりましたが、キャンセル了解です!

>>764花さん
キャンセル了解です!
また来てください*

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/10 21:22 📱:PC/0 🆔:tZTHCGHI


#769 [あか]
りく受けします*
今から適当に停止します
検索がうまく使えないため
私に1回以上リク
したことある方限定!
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/10 21:26 📱:PC/0 🆔:tZTHCGHI


#770 [ぽち]
あかさん こんばんは♪

>>765
今自分でも確認したところ、ダミーの記号が本文に書いてあるという不備がありました(/_;)‥。
すみませんでした。
もう一度よく規約を読み、あかさんに不快な思いをさせないように気をつけたいです

またチャンスがあればよろしくお願いします(≧∀≦)♪♪

あかさんりく受けちゅう [gif/1KB]
⏰:11/12/10 21:53 📱:F02B 🆔:DvPJFsdA


#771 [ちはる]
>>769受付中

あかさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです(●´ω`●)
もう12月、早いですね!1年!!!
冷え込みも厳しくなってきましたが、お元気ですか???
今も課題や学校でお忙しいのでしょうか?
学生さんの感覚から大きくズレてしまっていて全く分からなくて、ごめんなさい(>_<)
お忙しい中、こうしてリクエストのお時間作っていただいて、ありがとうございます。
タイミングが合って嬉しいです。

また仕事リクエストになりますが、退職したスタッフが戻ってきたりとなんとか頑張り続けられているので、またパワーいただけたら嬉しいです。
今の私の目標なのですが言葉がキツイので、あかさんの優しい雰囲気で画像にしていただきたいです。
1.リク何回目?
61回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
640×960
4.内容
●実績あげる
●やることやる
●早く帰る
●怒らず話す
5.文字色
黄緑・ピンク・茶色を使って下さい!
6.背景色
ピンクと黄緑を使ってください
→続きます

受付中 [jpeg/381KB]
⏰:11/12/10 22:20 📱:iPhone 🆔:KGsU3CuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194