# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#209 [べるち]
>>193
おはようございます。
昨日は、受け取り時間まで起きていたかったのですが、その前に寝てしまったので今、受け取りました。遅くなってすみません。


画像ですが、シンプルだけどなんかあかさんが文字を書いてくれるとふんわりした感じになるので気に入りました*!レースの他にも『☆』を付けたおかげでまた可愛さが増えてましたね。
画像作成ありがとうございました◎
またまた待ち受けにさせてもらいました。

あかさんは、もうすぐで夏休み終わりですか?私は、最近早番が多くて休みの日は、ほとんど半日まで寝てます(笑)
あと少しですが、夏休み満喫してください。
ありがとうございました◎

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/08/26 06:41 📱:W64SA 🆔:IQtQGMI.


#210 [あか]
>>207りさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
また来てください◎

>>208ラブさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです☆
ラブさんは進学ですか?
頑張ってくださいね^^
またりく待ってます#

>>209べるちさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったです
待受うれしいです!
また来てください★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/26 13:03 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#211 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
よかったらりく
してください
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/26 13:05 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#212 [mii☆、]
あかさんこんにちわ!
そしてお久しぶりです^^
最近中々タイミングが合わず、リクに参加できなかったので今回参加出来嬉しいです(*´∀`*)

宜しくお願い致します!

1.リク何回目?
3回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
\青森組/
ちぐ このみ

\東京組/
しおり みい

低脳は変わらない(ハート)

5.文字色
青森組…青と水色交互
東京組…赤とピンク交互
低脳…紫
ハート…赤
他は茶色でお願いします!

続きます→

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/26 13:49 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


#213 [mii☆、]
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
してません
10.その他
上下にモコモコっとしたフレームを付けて欲しいです><
11.あかに一言
改めましてこんにちわ^^
色の指定等、細かくしてしまってすいません><
今回は高校時代から仲良しの友達皆で待受にしたいと思い、お願いしにきました(^^♪
急いでリク用紙記入したので、不備があったら申し訳有りません><

あかさんはまだ夏休みですかね?^^
楽しい夏の思い出作って下さい(*´∀`*)

では、宜しくお願いします(/ω\)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/26 13:49 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


#214 [あか]


りく停止します#
>>212miiさん
不備があるので
受けれません(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/26 14:57 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#215 [mii☆、]
申し訳有りませんでした><

確認し直したら発見しました!

何気なく使っているので気づきませんでした;;

次回からは急がずゆっくりとリク文確認しますね(*_*)

キャンセルします*

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/26 15:12 📱:PC/0 🆔:DRmNtnkE


#216 [あか]
>>215miiさん
キャンセル了解です◎
多分、考えているもの以外にもう1つ不備があるので、もう一度規約を読み直していただけると助かります^^
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/26 16:05 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#217 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
よかったらりく
してください♪
ぱす←◎

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/26 16:07 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#218 [あか]
りく停止します(^o^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/08/26 17:10 📱:PC/0 🆔:TDCd5E5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194