# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#219 [あか]


りく受けします
今から21:00
よかったらりく
してください◎
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/26 19:59 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#220 [あか]


りく停止!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/26 21:02 📱:SH005 🆔:IYrCkdzY


#221 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください◎
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/27 21:06 📱:SH005 🆔:IkQRAi4g


#222 [はな]
あかちゃん、こんばんは!
最近またむしむし暑くていやだねー><最近外出多いけど、汗が出るから嫌だね(´・ω・`)
もうすぐ8月も終わりだね!1ヶ月はやいなあ><
今回はりべんじです!りくさせてね( ^O^ )

1.リク何回目?
76回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
線香花火、
落とさずに終われたら
願いごとが叶うんだよ★

Want to be with the future.
motoi(はーと)marina

2011.8.3 Wed.
5.文字色
白、所々カラフル
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ!
9.違反してない?
してないよっ
10.その他
>>173の写メを使ってください!サイズで足りない部分は黒を足してもらいたいです><
文字は細めでお願いします!手書きの飾りを少し描いてもらいたいです(*´ω`*)
日本語と英文は別々のかたまりでかいて、少し場所をずらしてもらいたいです!日付は端の方に書いてもらいたいなっ
11.あかに一言
前回のリベンジにきたよ!この花火と海へ行ったときの写メと迷ったけどやっぱりこっちにした\(^O^)/あかちゃんもなにか夏の思い出作れたかな?
8月はなんだかんだできなかったから、9月はバイトも頑張りたいと思う今日のこの頃です(笑)
ぜひお願いしまーす!

受付中 [jpg/11KB]
⏰:11/08/27 21:45 📱:iPhone 🆔:ykBZIst.


#223 [ともこ]
こんばんは
お久しぶりです
昨日はリク受け発見したときには停止2分前だったので泣き泣き諦めたんですが今日またリク受けに遭遇出来たのですごく嬉しいです
ぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
19回目*
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)たくにゃすこ(ハート)
5.文字色
ハートは赤
たくにゃすこはカラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は太く大きく
貼りしたような文字でお願いします
デザインはにぎやかな感じ11.あかに一言
改めましてこんばんは8月ももぉすぐ終わりですね
あかさんはいつまで夏休みですか
一回休んでしまうともぉずっと休みがいいですよ(´3`)
今回はシンプルな文字ですがよろしくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/08/27 21:50 📱:N07A3 🆔:ybEPQ09w


#224 [ともこ]
貼り忘れました
よろしくお願いします

受付中 [jpg/110KB]
⏰:11/08/27 21:53 📱:N07A3 🆔:ybEPQ09w


#225 []
こんばんは(^O^)
この前は可愛い可愛い
画像ありがとうございます!
彼にも送ったら喜んでくれてました
夏ももう終わりですがまだまだ暑いですね(*_*)

1.リク何回目?
2回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
The love that is not eternity.
Love with end.
5.文字色
お任せします
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
またまたお任せ多くてすみません(*_*)
文字は細めがいいです。あと写メ切り取ってもらいたいです!
11.あかに一言
あかさんの画像大好きでまたりくします★あかさんの文字だいすきですo(^-^)o昨日のりくタイミング合わずへこんだので、今日チェックしまくりました(笑)ある意味リベンジですね◎

りく受け中 [jpg/15KB]
⏰:11/08/27 21:53 📱:SH01B 🆔:6GvIa7iQ


#226 [あか]


りく停止します◎
>>222はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>223-224ともこさん
貼り忘れも
付け足しになるので
今回はごめんなさい(¨`)
>>225りさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/27 22:09 📱:SH005 🆔:IkQRAi4g


#227 []
すみません(*_*)
キャンセルします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/27 22:14 📱:SH01B 🆔:6GvIa7iQ


#228 [ともこ]
そぉなんですか
リクはちゃんと出来てるのに残念です

キャンセルします(>_<)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/08/27 22:27 📱:N07A3 🆔:ybEPQ09w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194