# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#329 [si**]
続きです!

10.その他
周りに飾りをつけて
ほしいです

11.あかに一言
やっぱりあかさんの画像すごい可愛いです(*´Д`*)もし受けていただけたら彼氏にプレゼントし待ち受けにします!!
ダメでも規約をまた読んでチャンスがある限り何回も来ます(´;ω;`)結果楽しみにしています(*^∀^*)不備がなければよろしくお願いします!!!

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 16:24 📱:SA001 🆔:eD1UZfcM


#330 [ともこ]
こんばんは
お久しぶりです(´艸`)
この前はステキなステキな画像をありがとうございました
今日は久しぶりのリクなのですごく嬉しいです
ぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工《メール希望》
3.サイズ
480×854◎
4.内容
卒論に卒検に国試…
大変だと思うけど
たくちゃんなら絶対
乗り越えられるよ
ファイト(ハート)
5.文字色
ファイトは赤
他はグレー
所々カラフルにして下さい6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
ファイトは太く大きく貼りしたような文字でお願いします
他は細字
デザインは明るくカラフルに
11.あかに一言
改めましてこんばんは日も短くなって何か悲しい気持ちになるともこです(´・ω・`)笑
まだまだ暑いですがもぉ夏も終わりますね
今週から学校も始まります
課題三昧の毎日になると思うと重いです
お互い頑張りましょうね今回もよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/110KB]
⏰:11/09/18 18:22 📱:N07A3 🆔:UXngs6eo


#331 [あか]


>>327りく受け付け中

>>330ともこさん
りく受けました◎
メールお願いします^^

>>328siさん
不備があるので
受けれません(´・ω・`)

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/18 19:00 📱:SH005 🆔:duSYrvD.


#332 [si**]


またきます(・o・)ノ
キャンセルします;

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 19:03 📱:SA001 🆔:eD1UZfcM


#333 [ともこ]
リク受けてくださってありがとうございました
メールしたのでよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/18 19:34 📱:N07A3 🆔:UXngs6eo


#334 [もんたす♪]
こんばんは(^^)
もんた→もんたす♪にハンネ変わりました。

結構前からリク狙ってたのですが、あたしの不注意で不備だらけでなかなか受けられなかったので今回不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
初めて
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854◎
4.内容
たける(ハート)あかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
99KB以内じゃなくても大丈夫です(^^)
9.違反してない?
してないです
10.その他
優しいほんわかした柔らかい感じに仕上げて欲しいんですけど…色とかはあかさんにお任せでお願いしたいですヽ(´▽`)/
11.あかに一言
改めましてこんばんわ(^^)
あかさんの画像いつもつくって欲しいなって思ってたんですけど、なかなかリクにタイミングが合わなくて…
何度も同じリクばっかなのですが、あかさんに作ってほしいので諦めずリクさせてもらいました(^^)
前回も不備があってキャンセルしたので、今回不備がなければぜひ作っていただけたらなと思います(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 20:05 📱:N07B 🆔:ebxws5OQ


#335 [あか]
>>327りく受け付け中

>>334もんたすさん
5番が抜けてるので
今回はごめんなさい;

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/09/18 20:29 📱:PC/0 🆔:QxgiR72g


#336 [あか]
>>327りく受け付け中

>>330ともこさん
画像できました!
今からメールします*

りくOK [gif/23KB]
⏰:11/09/18 20:31 📱:PC/0 🆔:QxgiR72g


#337 []
>>327 あかさん受付中
あかさんこんばんは☆受付中に出会えて幸せです(≧∇≦)今日は休みなんでちょくちょく昨日から狙っててよかったです♪最近涼しくて過ごしやすくなりましたね♪ではりくお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
3回目(`∇´ゞ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854◎
4.内容
2年半突入(ハァト)
みーたん(丸い?にこちゃんマーク)よったん

2人で居る時間が
とっても幸せ(ハァト)
だぁあいすきっ(キラキラ)
5.文字色
お任せします(≧∇≦)
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
あかさんにお任せで文字や背景、可愛くアレンジして欲しいです☆あまりシンプルすぎずに飾りをお願いしたいです(^O^)
11.あかに一言
こんばんは☆今日は休みで彼氏と釣りしてました☆でもあかさんのりく受けが気になってちょくちょく覗いてたらやっと受付中に出会えました(≧∇≦)前回一人の画像と言ってたけど結局彼氏との画像になっちゃいました('∀'笑)よかったらお願いします(^O^)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 20:31 📱:SH003 🆔:gYiPRrrE


#338 [もんたす♪]
あーΩÅΩ;
本当だあ...(´;ω;`)

急いでリクしたせいか抜けてるの気づかなくて...
すみません(´;ω;`)

ぜひまた諦めずにリク狙いに来ます!!
キャンセルします(´;ω;`)

あかさん*受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 20:40 📱:N07B 🆔:ebxws5OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194