# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#476 [☆まな☆]
>>472あかさん★
もも←さんと同じ人なんじゃないかと思います><

少し前に、添付画像を確認して同一人物と判断してる方がいたので確認してみたら同じでした(´;ω;`)確信ではありません!!
間違ってたらすいません↓

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/29 21:40 📱:N01B 🆔:9gdcz5Jo


#477 [あか]
>>470ラブさん
画像できました*
久々なので心配ですが
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/263KB]
⏰:11/10/29 22:03 📱:PC/0 🆔:t6YHf4ZQ


#478 [あか]
>>470ラブさん
JPG*

ていし [jpg/300KB]
⏰:11/10/29 22:03 📱:PC/0 🆔:t6YHf4ZQ


#479 [あか]
>>470ラブさん
おまけ*

ていし [jpg/414KB]
⏰:11/10/29 22:04 📱:PC/0 🆔:t6YHf4ZQ


#480 [あか]
>>476まなさん
レスありがとうございます!
おっしゃっている添付画像の件はちょっと分からなかったのですが、検索してみたらリク内容の名前と機種が同じでした
同一である可能性が高いですね
報告ありがとうございました!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/10/29 22:14 📱:PC/0 🆔:t6YHf4ZQ


#481 [あか]
りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください
ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/10/29 22:51 📱:PC/0 🆔:t6YHf4ZQ


#482 [あか]
ていし(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/10/29 23:37 📱:SH005 🆔:2RsDUjYw


#483 [ラブ]
>>477-479 受け取りました。○

こんばんはヾ(^▽^)ノ
久しぶりのリクエストということで、凄くウキウキしながら画像見ました*あかさんも作成が久々だとおっしゃっていましたが、完璧な仕上がりです!
作成してもらう写メをどれにしようか凄く悩んで、選んだものの文字をどこに書いてもらおうか更に悩んだんですが、あかさんへのお任せでバッチリでした♪
バラがキラキラで綺麗さが増してますし、文字横の星もアクセントになっていて可愛いです^^★
そして、おまけまでありがとうございます!何て言う加工かは分かりませんが、幻想的になるこのおまけ加工大好きです!空が映っていると尚更幻想的になりますよね(^ω^)
バラ園の綺麗なバラの画像が可愛さが増して新たな画像になりました!ありがとうございました!
早くも夢が叶って良かったです!
本当はまだまだバラがあるのですが、それはまた後の機会にも宜しくお願いします^^;
今回はお忙しい時期に受け付けて下さり、作成していただいて本当にありがとうございました。受け取り遅れてすみません!久々のリク受けに遭遇出来て良かったです。まだまだ大変な時期だとは思いますが、頑張ってください><応援しています*

`♪あかさん停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/10/30 01:17 📱:N08A3 🆔:hzpK7vLM


#484 [あか]
>>483ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
久々だったので緊張しました!笑
バラ園すごいですね(´`*)
私もいつか行ってみたいです
またきてください★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/10/30 19:33 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


#485 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/10/30 19:34 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194