# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#518 [あか]
>>514Myさん
2つ目*

りくOK [ifm/3KB]
⏰:11/11/03 15:47 📱:PC/0 🆔:5Vg/K1aM


#519 [あか]
>>514Myさん
3つ目*

りくOK [ifm/2KB]
⏰:11/11/03 15:47 📱:PC/0 🆔:5Vg/K1aM


#520 [あか]
>>513りく受付中

>>517-519Myさん
完成してます*

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/11/03 15:49 📱:PC/0 🆔:5Vg/K1aM


#521 [あか]
りく停止します*
また夜りく受けします(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/03 16:38 📱:PC/0 🆔:5Vg/K1aM


#522 [ラブ]
あかさんこんばんは(^ω^)☆
休日のリク受けと、お勉強お疲れ様です。あかさんの貴重な時間にリク受けありがとうございます!
些細なことですが、質問したいことがありましたので、書かせていただきました!
リク内容をハングルで書いていただくことは可能でしょうか?
実は今韓流にはまってまして^^;日本語ではなくハングルで書いて頂きたいんです><
あかさんの字とっても可愛いので、きっとハングルでも可愛さ抜群だと思います!
ちょっとややこしいですし、忙しい時期にこのようなお願いしてよいか……。
無理なようでしたら、断っていただいて全然大丈夫なので、お時間あるときに解答頂けたら嬉しいです(*^^*)
スペース取ってしまってすみません。長文失礼しました。

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 18:29 📱:N08A3 🆔:GkgT874.


#523 [あか]
>>522ラブさん
ハングル文字大丈夫ですが、私全くわからないです(´・ω・`)
なのでりくいただいた時、紙などに書いて写メ添付していただければりく受けます*
一応内容のところに日本語も書いていただければ助かります^^
りくお待ちしてますね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/03 18:51 📱:SH005 🆔:..ZWAuic


#524 [ラブ]
>>523 あかさん

お返事ありがとうございます!
ホントいつもわがまま言ってすみません(;_;)
リクエストのときに紙に書いたものを添付します*
内容には日本語訳と、読み方を書いておきます!
次回以降、リク受けに遭遇出来たときにお願いしにきますね^^*
本当に本当にありがとうございます!

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 19:08 📱:N08A3 🆔:GkgT874.


#525 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
よかったらりく
してください◎
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/03 19:26 📱:SH005 🆔:..ZWAuic


#526 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^o^*)
いよいよ本格的に冷え込み始めましたね(>_<)冷え症の私には辛い時期ですTT
まず、解答ありがとうございました*記念すべき(?)20回目のリクエストという事で、いつもと違う内容で作って頂きたい気持ちもありました☆面倒なリクエスト申し訳ないです;

1.リク何回目?
20回目になります!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854◎
4.内容
トンバンシンギ
サランヘ

Forever TVXQ...
5.文字色
最初の文→赤
2番目→薄ピンクと濃いピンクを交互に
英語→お任せします><
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
ハングルを添付しています^^
ハートの飾りを多めにお願いします!
ハングルは少し大きめに書いて下さい。
11.あかに一言
初挑戦のハングル画像リクです!図々しいリクエスト内容申し訳ありません(;_;)
東方神起が好きで、韓国語勉強中なので、韓国づくしの画像を作成して頂きたいです!
あかさんの優しさに甘えさせて頂いて、早々ですが;不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

`*あかさん受付中 [jpg/62KB]
⏰:11/11/03 20:25 📱:N08A3 🆔:GkgT874.


#527 [家電]
あかさんこんばんわ。リク受付中にすみません。質問お願いしますm(__)m
次回からまたリクを頼んでもよろしいでしょうか(>_<)?

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/03 20:59 📱:SH03A 🆔:i7ObuHcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194