# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#649 [あか]
>>639ゆか*さん
おまけ*

ていし [jpg/494KB]
⏰:11/11/12 23:44 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#650 [あか]
>>640葵ちゃん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
1枚目*

ていし [gif/57KB]
⏰:11/11/12 23:47 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#651 [あか]
>>640葵ちゃん
2枚目*

ていし [gif/64KB]
⏰:11/11/12 23:48 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#652 [葵:)]
>>650
>>651
受けとりました゚.+(>ω<*)+.゚
二枚も作ってくれてありがとうー!
ていうか、こんなにも早く作ってくれてありがとう!
覗いてみたらもうできててびっくり*
両方ともほわほわしててめっちゃ(*´ω`*)←な感じになったよ
ほわほわが雪みたいできれい**
ハートの中の文字もかわいいし、ハート自体もかわいい!
ハート二個っていうのがめっちゃキュン
やっぱあかちゃんの字はかわいいなぁ♪
白もカラフルもかわいくて待ち受けどっちにしようかほんと悩む〜><
今回も素敵な画像ありがとうございました!
またタイミング合ったらお願いします♪
ではでは、おやすみなさい

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 00:09 📱:Android 🆔:pJN49q3Y


#653 [ゆか*]
こんばんは

今画像受け取りましたぁこんなに早く、そしておまけまでありがとうございますおまけの感じ、好きです
それから、ハートの中に名前なんて、考えもしませんでしたすごく可愛いです
名前以外の文の色合いもすごく可愛くて、ペンも画像に合っていて、本当に気に入りました

娘の遠足の写メが素敵な画像になり、嬉しいです
本当にありがとうございました

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/11/13 00:29 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#654 [あか]
>>644いちごさん
キャンセル了解です!
また来てください★

>>652葵ちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかった*
白は雪を、カラフルなのはイルミネーションをイメージしてみたよ◎
両方もらってもらえてうれしいな#
またりく待ってるね^^

>>653ゆかさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです
こんな観覧車あるんですね!
私も乗ってみたいです*笑
また来てください☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 14:52 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#655 [あか]


>>636Myさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 14:53 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#656 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください#
ぱす←★

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/13 14:55 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#657 [さぁ]
あかさん、こんにちは!
昨日リクさせていただいたのですが
不備があり、あかさんにも
不愉快な気持ちにさせてしまい
すいませんでした!

規約を読み直したところ、
リク内容は同じで大丈夫とかかれていたので
もう一度リクさせてください!
1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400*
4.内容
Kazuna (ハート) Miu
(画像)
2011.07.29 ~
5.文字色
K…水色
M…ピンク
ハート…赤
他の字は灰色でお願いします
6.背景色
白色でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 15:06 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


#658 [さぁ]
>>657 続きです

9.違反してない?
してません!
10.その他
画像を縮小して真ん中に貼ってください
周りに、ハートなどをちりばめてもらったら嬉しいです
あと、文字もそれに合わせて真ん中に
してくれたら嬉しいです
文字サイズやペン種類は、
あかさんのセンスにお任せします!
できるだけ、ラブラブーって
感じにしてくれたら嬉しいです!あかさんの字が大好きなので
手書き希望します!

11.あかに一言
あかさん、こんにちわ!
今日はバイト終わりにあかさんが
リク受けてないか見てみたら
ちょうど、してあったので
昨日の不備をきちんとなおし、
再チャレンジしにきました
あかさんの画像が大好きなので、
それを私の大好きな友達に
送りたいと思っています!
いつもたくさんの方からリクを受け、
そのリクに応えた画像を毎回丁寧に
作っているあかさん、尊敬します!
大変だとは思いますが、リクが通れば嬉しいです><
画像作り頑張ってください

プリ画胸から上を使ってください(あかさん受付中) [jpg/86KB]
⏰:11/11/13 15:09 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194