# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#782 [あか]
りく停止!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/11 01:43 📱:PC/0 🆔:wr6auhbE


#783 [あか]
>>779ぽちさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/12/11 01:56 📱:PC/0 🆔:wr6auhbE


#784 [あか]
>>779ぽちさん
JPG*

ていし [jpg/18KB]
⏰:11/12/11 01:57 📱:PC/0 🆔:wr6auhbE


#785 [ぽち]
>>783
>>784 あかさんo(^o^)o

受け取りました!文字消せなくても全然いいです(*´д`*)

やっぱ字体とかすっごく可愛いしふわふわ感がたまらなく私の好みです(^∀`)★

ありがとうございました!
これからも画像作成頑張ってください♪

あかさん停止中! [gif/1KB]
⏰:11/12/11 02:11 📱:F02B 🆔:mvHw5XM.


#786 [べるち]
>>766-767
おはようございます◇
いつも受け取り遅くなってすみません…。
クリスマス柄について無理なお願いをしてしまってすみませんでした(>_<)
背景のピンクの雪可愛いです★冬っぽいイメージに仕上げていただいたので満足してますよ。あと、文字の所もリク用紙に『暖色系フル』って書いてあってまずい!と思ったんですが、あかさん分かってもらって安心しました*。;(つ∀`o)゚+゚
しかも『D』の中にお花が印象的です。
今回も素敵な画像をありがとうございました◎また、思い出画像が増えて嬉しいです!!
一つ気になったんですが、写真の色(透明っぽい)と違って輪っかがグレーに見えるのは、私の携帯だからですかね?

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/11 06:45 📱:W64SA 🆔:W7LQNeFo


#787 [あか]
>>785ぽちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
また来てください!

>>786べるちさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
写真の色の件ですが、私は写真の色は変えてないです(´・ω・`)
ただ、元々480×〜という大きいサイズの写メを縮小転することで、画質は悪くなります;
これはしょうがないかと><
すみません;

ていし [gif/18KB]
⏰:11/12/11 22:15 📱:SH005 🆔:l61TlWk2


#788 [あか]


りく受けします◎
今から23:00
人数1名様
メールNG
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/11 22:17 📱:SH005 🆔:l61TlWk2


#789 [ともこ]
こんばんは
お久しぶりです(´艸`)久しぶりのリクで緊張しちゃいますがぜひよろしくお願いします(^^)
1.リク何回目?
22回目◎
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)幸せ(ハート)
5.文字色
幸せはカラフル
ハートは赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
可愛い太字
デザインはおまかせ
11.あかに一言
改めましてこんばんは寒いですが体調いかがですか?
もぉすぐクリスマスですね(´ω`)
夜遅くのリクなので無理しないでください
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/11 22:59 📱:N07A3 🆔:6FqaQAjc


#790 [あか]


りく停止!

>>789ともこさん
りく受けました◎
お待ちください*

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/11 23:06 📱:SH005 🆔:l61TlWk2


#791 [あか]
>>789ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/16KB]
⏰:11/12/11 23:51 📱:PC/0 🆔:N6D33JBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194