# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#812 [あか]
>>805期間限定画受付中

>>811まゆゆさん
りく受けました*
お待ちください(^O^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/12/18 15:27 📱:PC/0 🆔:9WNMl80U


#813 [あか]
りく停止!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/18 16:13 📱:PC/0 🆔:9WNMl80U


#814 [あか]
>>806-807ぽちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/24KB]
⏰:11/12/18 16:22 📱:PC/0 🆔:9WNMl80U


#815 [あか]
>>811まゆゆさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/12/18 16:23 📱:PC/0 🆔:9WNMl80U


#816 [あか]


>>814ぽちさん
>>815まゆゆさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/18 19:16 📱:SH005 🆔:hOQ8sLwA


#817 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
>>805もOK
よかったらりく
してください◎
ぱす←☆

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/18 19:19 📱:SH005 🆔:hOQ8sLwA


#818 [ゆず]
あかさんこんばんは
前回は可愛いスタンプありがとうございました
あれからリク狙ってたので遭遇出来て嬉しいです
間に合いますように
>>559-561のスタンプと色違いみたいな感じでお願い出来ますでしょうか
よろしくお願いします

すたんぷりく

1.リク何回目?
2回目◎
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoすたんぷ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さい方
4.内容(20字まで)
YUTAROS(ハート)
5.文字色(3色まで)
水色と青交互
6.パステルorビビッドor普通
パステル
7.違反してない?
してません
8.あかに一言
前回頂いたスタンプ写メの顔隠しなどBlogでたくさん活躍してくれてます
スタンプが可愛いとBlogの写メUP率も増えちゃって楽しませて頂いてます
あかさんのスタンプ気に入ったので子供の名前スタンプよろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/18 20:43 📱:N01B 🆔:RJ9Ff1mo


#819 [ともこ]
こんばんは
この前はステキな画像をありがとうございました毎回作っていただく画像は大切に保存してあります(つω`)
今日もぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
23回目◎
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工《メール希望》
3.サイズ
480×854
4.内容
拓也〜〜〜!!!
頑張れ(>_<)
私がついてるぞ(ハート)(ハート)
5.文字色
拓也が水色
頑張れがオレンジ
ハートはピンク
他は焦茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
拓也と頑張れは太く大きく貼りしたような文字でお願いします他は細字
デザインはカラフルにハート中心でお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんはリク受けに遭遇出来て今日も嬉しいですっヽ(´▽`)/
今回はメール希望なので受けて頂けたらメールさせてもらいます
最近真冬の寒さになったので風邪ひかないように気をつけてくださいね
今回もよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/110KB]
⏰:11/12/18 21:36 📱:N07A3 🆔:7svEwy4c


#820 [あか]


りく停止!

>>818ゆずさん
>>819ともこさん
りく受けました#
お待ちください◎

ともこさん
メールお願いします!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/18 21:50 📱:SH005 🆔:hOQ8sLwA


#821 [ぽち]
>>814 あかさん

受け取り遅くなっちゃってすいません(ノ_・。)
無事受け取りました!
ありがとうございました♪
辰でゆるーい感じのイラストって滅多にないんで、勉強合間に見たら、ほわ〜////って感じで良い息抜きになりました(*´д`*)まだまだ頑張れそうです!!φ(._.)
また機会があればお願いします!
風邪引かないように頑張ってくださいね)^o^(

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/18 21:56 📱:F02B 🆔:UHo9nBsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194