# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#863 [   mh*]
 こんばんは!お久しぶりです(^ω^)21個目のトピ以来なのでリクエスト受付に遭遇できてとっても嬉しいです><もうすぐ年越しということで来年の抱負について画像作って頂きたいと思い、急いでうちます!

1.リク何回目? 6回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画でお願いします
3.サイズ 480x960
4.内容
 脱☆ちゃらキャラ!
 一途になる!
 真面目に生きる!

      2012ねん。
5.文字色
 抱負3つは基本がうすい茶色でところどころ薄いピンクいれてください!2012ねんはカラフルでお願いします。
6.背景色 白
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません。
10.その他
 背景は白ですが抱負を囲むように小さい星などの飾りをお願いします。どこかに入れられたらさりげなく小さくYMって入れていただけたら嬉しいです。
11.あかに一言
 要望が多く、細かくてすみません。意味がわからなかったらあかさんの好きにアレンジお願いします><; いつも覗いてはいるのですがなかなかタイミングが合わなくて本当に残念でしたたまたま今回タイミングが合ったのでリクエスト受けて頂けると嬉しいです(^ω^)

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:11/12/29 23:07 📱:F06B 🆔:EIAkF9sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194