# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#864 [あか]
>>862(`・ω・´)ゞさん
>>547でリクして
>>549で私が返事してますが、キャンセルのレスしてないですよね?
そのまま他トピでリクしてますし複リク違反です
キャンセル、謝罪お願いします

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/29 23:11 📱:SH005 🆔:L/.h0ba.


#865 [あか]


>>858りく延長

>>863mhさん
りく受けました!
お待ちください◎

>>861まぁさん
キャンセル了解です!

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/29 23:18 📱:SH005 🆔:L/.h0ba.


#866 [(`・ω・´)ゞ]
わかりました。すみません。
キャンセルで。

gif 1KB
⏰:11/12/29 23:20 📱:SH05B 🆔:jmni/wTc


#867 [   mh*]
`
 ((((゚∀゚*))))きゅん←

 確認してみたらリク受け
 されてて、すっごく
 嬉しいです(`>ω<´)

 楽しみに待ってます(^^)

うけつけちゅう◎ [jpg/2KB]
⏰:11/12/29 23:27 📱:F06B 🆔:EIAkF9sY


#868 [あか]
りく停止します*

>>866(`・ω・´)ゞさん
違反したトピにも謝罪してくださいね

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/29 23:31 📱:PC/0 🆔:r3NQRZCA


#869 [あか]
>>863mhさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/37KB]
⏰:11/12/30 00:18 📱:PC/0 🆔:InrSX596


#870 [りさ]
こんばんは
夜分にすみません。
申し訳ありませんが
私 掲示板のことが全く分かっていなくて『停止中』等の言葉の意味が
分からないのですが
もしよければ
1番のサンプル画像に
『りさ様専用携帯』と
書いた画像を作っていただけないでしょうか?
すみません。よろしくお願いいたします。

gif 7KB
⏰:11/12/30 03:52 📱:SH005 🆔:ksNCgHB2


#871 [あーちゃ]
>>870 りささん

>>1から、あかさんがリクの仕方や受付中、停止中について書いてある専用HPに飛ぶ事が出来ます。そちらを確認してみてください。
きちんとしたリクの仕方もありますし、そちらを把握した上で受付中の時にリクエストするのが職人様、あかさんに対する礼儀ではないでしょうか?
厳しい事を言うならば、よく分からないとおっしゃっていますが、分からないままリクをするのはあまりに身勝手で、あかさんに対して失礼だと思います。


あかさん、お久し振りです。私が口を挟む事ではないかと思いましたが、気になったもので書き込みしてしまいました(´・ω・`)失礼致しました。
画像作成、頑張って下さい。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/30 08:06 📱:N01B 🆔:G8DimoPA


#872 [   mh*]
`
 おはようございます!

 >>869
 画像受けとりました^^
 いつもいつも期待以上の
 かわいい画像を
 ありがとうございます

 背景白と言ったので
 もっとシンプルになると
 思っていたのですが
 すっごく可愛い飾り
 入れてくれて
 ありがとうございます
 YMという文字も
 周りの飾りのところに
 書いてくれてあかさんの
 センスの良さと
 クオリティの高さには
 毎回驚いてます
 早速待ち受けにします^^

 またタイミングが
 合ったら、是非
 おねがいします(^ω^)

 良いお年を\(^○^)/

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:11/12/30 10:10 📱:F06B 🆔:8UEElXHg


#873 [あか]
>>870りささん
停止中 の意味がわからないとのことですが、そのままの意味ですが…
現在、リクエストは受け付けていない(停止中)ということです
リクを受け付けているときは、受付中、もしくはリクOKと記入してあります
それに、規約まったく読まずにリクしていますよね
わからないならリクする前に読んでください
また、
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27335/730でリクして、キャンセル(リクエストの取り消し)せずに私にリクしてますよね?
複リク違反です
違反のことも規約に詳しく書いてあります
ご自分で確認お願いします
私のトピ、秋刀魚さんのトピにリクのキャンセル、謝罪をしてください

>>871あ-ちゃさん
お久しぶりです*
注意ありがとうございます^^

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/30 20:20 📱:SH005 🆔:120puH1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194