がぞー(。ー∀ー。)がおーん
最新 最初 🆕
#1 [むらを] 11/09/17 20:30
はじめまして(。ー∀ー。)

ちょこっと画像つくります
かなりの気まぐれですが


>>2 ヨンデネ〜

*ていしちゅう [gif/1KB]


#12 [匿名]
>>10
謝罪はさっきされたんですよね?
それまであちこちでリクされていたようですが、ずっと違反状態だったんじゃありませんか?

gif 4KB
⏰:11/09/17 23:19 📱:P03C 🆔:VyBvNWk.


#13 [むらを]
>>12 匿名さん
またまたご指摘
ありがとうございます(>_<)

しっかり確認もせずに
画像を作ってしまい
すみません;


とさん説明お願いします

gif 1KB
⏰:11/09/17 23:47 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#14 []
自トピでは先程謝罪しましたが、違反してしまった主様には謝罪してあるはずです。許しも得てます。

gif 1KB
⏰:11/09/17 23:53 📱:SA001 🆔:l6LDYXRc


#15 [匿名]
>>14
そのレスを見付けられないのですが、貼っていただく事は可能でしょうか?

gif 2KB
⏰:11/09/18 00:06 📱:P03C 🆔:/FYt1nk6


#16 []
>>15
すいません、未熟なものでわかりません(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:11/09/18 00:14 📱:SA001 🆔:/ELfT.Kc


#17 [匿名]
>>16
未熟…?
何年も職人されてましたよね?
何年も利用されてると思いますし、リク受けの際に違反の確認などで検索も利用されてると思いますが…


スレタイかそのスレ主さんのハンネを教えていただけますか?

gif 2KB
⏰:11/09/18 01:34 📱:P03C 🆔:/FYt1nk6


#18 []
>>17
職人はしてましたが検索の使い方もよくわからずやってました。その点も未熟だと。

結構前のことなので覚えてないです。

むらをさん失礼なことばかりすいません。画像受け取りました\(^o^)/やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!たくさん迷惑おかけして申し訳ありませんでした。これからも職人様として頑張ってください♪ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:11/09/18 02:06 📱:SA001 🆔:/ELfT.Kc


#19 [匿名]
>>18
覚えていないなら、何故許しを得たと言い切れるのでしょうか?

違反したスレも忘れ、画像を作っていただいた事も忘れ…(´Д`)

違反の事もそうですし、画像を作っていただいた事を忘れていたと前に某スレに書いていましたが、時間を割いて画像を作ってくださってる方に対して失礼過ぎませんか?
前から色々と注意されてますよね?
今回の事も曖昧なままですし…
未熟で片付けて逃げるのはどうかと思いますよ

gif 4KB
⏰:11/09/18 02:44 📱:P03C 🆔:/FYt1nk6


#20 [むらを]
>>18 とさん
私の確認不足でリク受けしてしまったのが一番悪いですが、過去に違反したことについて覚えてないの一言で片付けるのはどうかと思います;
しっかりと証拠を提示しないとこのままでは違反者ですよ(>_<)

>>匿名さん
私の確認不足で申し訳ないです。
とても助かりました(>_<)
次回からはもっとしっかり確認してからリク受けします;

ていし [gif/3KB]
⏰:11/09/18 10:24 📱:F07B 🆔:78w0AnWA


#21 [むらを]


今からりく受けしまーす!
とりあえず3時まで
人いなかったらそのまま
締め切りです⊂( ^ω^)⊃

gif 1KB
⏰:11/09/19 14:21 📱:F07B 🆔:NYE0uIpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194