がぞー(。ー∀ー。)がおーん
最新 最初 🆕
#1 [むらを]
はじめまして(。ー∀ー。)

ちょこっと画像つくります
かなりの気まぐれですが


>>2 ヨンデネ〜

*ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:11/09/17 20:30 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#2 [むらを]
1,もじ
2,もじいろ
3,サイズ
4,そのた
5,ひとこと

↑をこぴってりくえすと


※必ずさげてレス
違反しないでくださいね
このひと違反者です、などの
報告助かります(;o;)

基本しんぷる作成です
ブラシもほとんどないです
文字数多いのや英字が
結構にがてであります(~o~)
しかもかなり遅いかもです
気長にまってやんよーって
人だけでお願いします◎

適当なりくはNG×
常識範囲内でりくしてね!

さんぷる!停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/17 21:00 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#3 [むらを]
とりあえずまだ停止中で!

そのうちりく受けします*
タイミング合ったら
ぜひしてやってください(◎-◎)

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:11/09/17 21:01 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#4 [むらを]
22:20までりく受けまーす
人いなかったらそのまま
締め切りですヽ(´∀`)ノ
>>2※しっかりよんでね!

うけつけ [gif/3KB]
⏰:11/09/17 22:08 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#5 []
はじめまして!
むらをさんの画像、シンプル
で凄いタイプです!是非
リクエストさせてください!

1,もじ
 ほんちゃん(ハート)ともみ
2,もじいろ
 ほんちゃん:むらさき
 ハート:赤
 ともみ:ぴんく
3,サイズ
 480×800
4,そのた
 飾りで周りにハートを散り
 ばめてくれると嬉しいです
5,ひとこと
 さんぷるシンプルで一目惚れしました!気まぐれとのことでリクエスト狙うの大変だなーと思っていたところだったのでリク受け遭遇出来てテンション上がってます(^д^)良かったらお願いします!

お願いします\(^^)/ [gif/1KB]
⏰:11/09/17 22:15 📱:SA001 🆔:l6LDYXRc


#6 [むらを]
>>5 とさん
りく受け付けました(^ω^)
気長におまちください♪

ていし [gif/1KB]
⏰:11/09/17 22:23 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#7 []
リク受けありがとうございます\(^o^)/楽しみに待ってます!よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/09/17 22:25 📱:SA001 🆔:l6LDYXRc


#8 [匿名]
>>5
以前、復ハン違反の際謝罪されてますか?
ハンネ変更スレで軽く謝罪って感じでしたが…
とさん自身のスレで復ハン指摘されてましたよね?
あれはどうなってるんでしょうか?

gif 1KB
⏰:11/09/17 22:26 📱:P03C 🆔:VyBvNWk.


#9 [むらを]
>>8の指摘について
とさんお願いします;

>>8 匿名さん
ありがとうございます!

gif 1KB
⏰:11/09/17 22:34 📱:F07B 🆔:a2usQab2


#10 []
>>008
謝罪してます。自とぴは謝罪をし、削除依頼を出しました。
むらをさんご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:11/09/17 23:06 📱:SA001 🆔:l6LDYXRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194