ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#313 [あか]
>>310みぽこさん
こんばんは(^ω^)
まずはりく受けしていただきありがとうございます*
今画像受け取りました#
画像すっごいかわいいです
名前のとこのペン、星やハートが入っててすごく素敵です(*´`*)
文字もカラフルなんてわかりにくい&めんどくさいりくですみません><
見た瞬間、かわいくてびっくりしました★
やっぱりみぽこさんの画像はいつ見てもかわいくて大好きです(∩ω^)
たくさんのりくだったにも関わらず、りく受けていただいてこんなに素敵な画像を作っていただきとてもうれしいです♪
サイズも直していただきありがとうございます◎
お手数おかけしてすみません><
またタイミング合ったらぜひりくさせてください^^
みぽこさんもお祭り行かないんですか!
私も人混み苦手です(´・ω・`)
今はどこもお祭りで車の運転も道止められたりで困ります(¨`)笑
雑談も入りましたが、今回はほんとにありがとうございました*
残りの作成も頑張ってください#

りく停止中 [jpg/91KB]
⏰:11/10/09 00:19 📱:SH005 🆔:YbfW3YLI


#314 [mii☆、]
>>307
みぽこさんお早うございます*
遅くなりましたが画像受けとりました(*^^*)
早く作成してくれて有り難うございました!

回りのふわふわしたフレームのお陰で、より幻想的になり素敵に仕上がってて本当可愛いです♪
字体も私が大好きな感じで、曖昧なリクがこんなに可愛くなって凄く嬉しいです(*´ω`*)
文字の中にもハートが散りばめられていて、丁寧に作成してくれたんだなーって感激しました(´;ω;`)
本当に気に入りました♪
有り難うございましたm(__)m
永久保存します

夜遅くまで作成お疲れ様でした^^

停止中*頂いた画像 [jpg/126KB]
⏰:11/10/09 07:33 📱:N05C 🆔:Nx18PMfQ


#315 [なっぴ]
リク受してもらえませんか(*^_^*)?

jpg 3KB
⏰:11/10/09 21:21 📱:SH02C 🆔:szbK/cKE


#316 [みぽこ]
>>298 pipi☆≠ウん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

pipi☆≠ウん [jpg/99KB]
⏰:11/10/09 23:22 📱:PC/0 🆔:EeMmJaew


#317 [みぽこ]
>>302 さおぴさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

さおぴさん [jpg/47KB]
⏰:11/10/09 23:23 📱:PC/0 🆔:EeMmJaew


#318 [みぽこ]
>>304 ちゃちゃさん
>>255のちゃちゃさんではありませんか?
>>262の受けレスをまだ頂いていないのですが。

>>315 なっぴさん
ルールを熟読してリク受付中であればどうぞ。

>>311 襾遊さん
>>313 あかさん
>>314 mii☆、さん
受けレスありがとうございました8:)

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/09 23:29 📱:PC/0 🆔:EeMmJaew


#319 [ちゃちゃ]
大変失礼いたしました; ;自分ではてっきり受け取り報告したとばかり思っていました。感謝しているのに、不快な思いをさせてしまい反省しています…。申し訳ありませんでした。今回はキャンセルします。もしお許しいただければ、今回の内容でリクエストさせていただけないでしょうか; ;ほんとにすみません。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/10/09 23:41 📱:F09A3 🆔:PgtOEYGI


#320 [みぽこ]
>>319 ちゃちゃさん
しばらくはこのスレでのリクを控えてください。

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/09 23:48 📱:PC/0 🆔:EeMmJaew


#321 [ちゃちゃ]
そうですか…。悪気は無かったのですが残念です。もうこちらではリクエストしないようにします。すみませんでした。失礼します。

gif 1KB
⏰:11/10/10 00:24 📱:F09A3 🆔:7BgJP6QU


#322 [みぽこ]
>>321 ちゃちゃさん
悪気がなかったとしても一生懸命作った画像の返事を忘れられるのは良い気分しませんよ。
私に限ったことではないと思います。
今までありがとうございました。

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/10 00:35 📱:PC/0 🆔:zXg7oXmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194