画像屋さん
最新 最初 🆕
#101 [pin☆]
まとめさせて頂きます!!
>>98-100
宜しくお願いします

jpg 63KB
⏰:11/10/12 07:08 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


#102 [秋刀魚]
リクエスト停止にするの忘れていました。ここでリクエスト停止にします!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 08:43 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#103 [秋刀魚]
emiさん。白さん。にやあさん。ちはるさん。ゆうままさん。ちぃさん。pinさん。リクエストありがとうございました(^^)作ります!
白さん。付け足しの画像貼ってください!
pinさん。1枚目はキャラクターなのでできないです!2枚目3枚目だけで作ります。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 08:50 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#104 [ちはる]
>>103リク受け発表

秋刀魚さん、おはようございます(`・ω・)ゞ
発表ドキドキ楽しみに待っていました♩
受けていただき、ありがとうございます(´ψψ`●)

リク写メ貼っていきますね!

停止中 [jpeg/269KB]
⏰:11/10/12 08:55 📱:iPhone 🆔:Lxem9feE


#105 [ちはる]
写メ貼りです!

停止中 [jpeg/471KB]
⏰:11/10/12 08:57 📱:iPhone 🆔:Lxem9feE


#106 [ちはる]
写メ貼り続きです!

停止中 [jpeg/655KB]
⏰:11/10/12 09:01 📱:iPhone 🆔:Lxem9feE


#107 [ちはる]
写メラストです!

停止中 [jpeg/220KB]
⏰:11/10/12 09:03 📱:iPhone 🆔:Lxem9feE


#108 []
>>103
リク受け発表

おはようございます受けて
下さったんですね(´;ω;`)
不備かな?心配していたので
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。
こちらの画像です。宜しくお願い致します。
秋刀魚様のペースで作成して下さいね
楽しみにお待ちしております♪

停止中 [jpg/8KB]
⏰:11/10/12 09:05 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#109 []
>>108

こちら1枚を付け足して下さいm(_ _)m
作って頂けたら流出を防ぐために
メールで画像を受け取りたいです。
どこからメールすれば宜しいですか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 09:07 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#110 [ちはる]
>>103リク発表

まとめます!
>>90リク内容
>>104写メ1枚目★背景用
>>105-107写メ

レスたくさん使って、すみません!
写メもたくさんですが、よろしくお願いします!

停止中(添付写メ、関係ないです。) [jpeg/44KB]
⏰:11/10/12 09:07 📱:iPhone 🆔:Lxem9feE


#111 [秋刀魚]
白さん。メールはサブアドレスを持っていないので出来ません!ここに貼るしかできないのですがどうしましょう?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 09:30 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#112 []
私はサブアドを持っています。
サブアドを貼るのでメールを
送って頂き、そこから本アドを
教えますので本アドにメールを頂けますか?
お手数おかけしてすみません(´・ω・`)

l-msc.0ve@xxne.jp

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 09:35 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#113 [pin☆]
リク受けありがとう
ございます!!!!
気長に待ちますので
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/10/12 09:57 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


#114 [秋刀魚]
白さん。メールしました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 10:10 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#115 []
>>114

なぜか届いていません;
PCからメールされてますか?
私が拒否をしているのかと思い
確認しましたが、拒否して
いませんでした。秋刀魚様の
アドを受け付けるように
設定したいのでドメインのみ
教えて頂いても宜しいですか?
それでもメールが来なければ
仕方がありませんがこちらに
UPして頂いて構いません◎

停止中 [png/21KB]
⏰:11/10/12 10:57 📱:PC/0 🆔:gVEfeCAI


#116 [秋刀魚]
白さん。パソコンからです!@yahooです!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 12:32 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#117 []
ドメイン登録しました
メール待ってます(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 12:41 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#118 [秋刀魚]
emiさん。リクエスト画像できました。リクエストありがとうございました!

えみさん画像です [jpg/36KB]
⏰:11/10/12 13:53 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#119 [秋刀魚]
白さん。メールしましたがお返事がありません!

秋刀魚 [gif/77KB]
⏰:11/10/12 13:54 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#120 [秋刀魚]
にやあさん。またリクエストしてくれてありがとうございました(^^)

にやあさん画像です [jpg/38KB]
⏰:11/10/12 13:57 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#121 [秋刀魚]
ちはるさん。何度もきてくれてありがとうございます(^^)b

ちはるさん画像です [jpg/554KB]
⏰:11/10/12 13:58 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#122 [秋刀魚]
ゆうままさん。リクエストありがとうございました!完成しました。

ゆうままさん画像です [jpg/344KB]
⏰:11/10/12 14:00 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#123 []
メール来ませんでした。すみません(´・ω・`)
本アドからメール下さい。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 14:03 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#124 []
あ、ここに貼って下さいと
言ったのを忘れてアドを
貼ってしまいました(´・ω・`)
停止中なのにトピをあげて
申し訳ございません。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 14:05 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#125 [ゆうまま]
きゃー可愛すぎます
思い描いていた通りでうれしいです。さっそく待受にしますね
秋刀魚さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 14:44 📱:SH08B 🆔:csV4t2bA


#126 [秋刀魚]
ちぃさん。できあがりました(^^)

ちぃさん画像です [jpg/287KB]
⏰:11/10/12 15:33 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#127 [秋刀魚]
白さん。ここに貼ります!

白さん画像です [jpg/249KB]
⏰:11/10/12 15:35 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#128 [秋刀魚]
pinさん。できました!残念でしたね・・・気を落とさずまた会いに来てくれるの待ってくださいね。

pinさん画像です [jpg/125KB]
⏰:11/10/12 15:37 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#129 [ちぃ]
秋刀魚さん

受け取りました

背景の画像が写メにすごく合っていて可愛すぎです

派手さがゥチ好みです

またリク狙いに来ます

ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 15:45 📱:P06B 🆔:9WpbJIrY


#130 [pin☆]
画像受け取りました
凄い勇気が出ました
明日の手術を頑張って
また次に会えるまで
待受にしようと思います
もしも次回妊娠した時は
次も宜しくお願いします
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/10/12 16:02 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


#131 [にやあ]
>>120完成(^O^)

秋刀魚さまこんにちは★
今画像拝見させて頂きました!
またまたイラスト付きでテンション上がりました!
それにバイクとか絶対に難しいのに手作りで書いて頂き本当に感謝していますm(_ _)m
文字で『愛さんと』の『さ』が逆になっていましたのでそこだけ訂正は可能でしょうか?
もし無理であれば全然大丈夫ですので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/12 16:05 📱:W64SA 🆔:WjhWk282


#132 []
>>127

受け取りました(`・ω・´)何度も
お手数をかけてしまうことになって
すみません。あの画像達がこんなにも
可愛く仕上がるなんて☆感動しました!
秋刀魚様にリクして本当に良かったです。
ありがとうございました。ハートで
囲むという指定だったのですが、
一個一個、丁寧に囲んで下さって
嬉しいですヾ( ^ω^)ノこの
アイコンを使っているみんなに
プレゼントしました。みんな喜ぶ
こと間違いなしですね((*¨)b+゜
 
大切な宝物になりました♪
今回はリク受けして頂いたので、
今日の運を使い果たした気がします。
また、自分用の待ち受けを作って
頂きたいのでリクしますね。
今日は本当にありがとうございました。

停止中 [png/21KB]
⏰:11/10/12 16:11 📱:PC/0 🆔:gVEfeCAI


#133 [ちはる]
秋刀魚さん、画像受け取りました!!
もうめちゃくちゃカワイイ!!!
仕事でイライラしていましたが、がんばろって思えて、癒されました(★'v`人)
そして休憩中の今見ては、ニヤニヤしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
外なので変な人みたいになったます(笑

ポップで、元気で、キラキラした画像に仕上げていただいて、本当にありがとうございます(´ψψ`●)

前回とまた雰囲気ガラッと変わりましたが、どちらも大好きです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たくさんの画像作り、お疲れさまでした!
また、来させてください!!

jpeg 567KB
⏰:11/10/12 16:48 📱:iPhone 🆔:HaikCzjQ


#134 [emi]
今画像受け取りました(*^o^*)
もう可愛いしか言葉がでません!(笑)

久しぶりに虹を見たので
可愛いくしてもらおうと今回
リクさせていただきました!
そしたらわたしが想像していた以上に
可愛いくしていただけて
大大満足です(>_<)**

レトロな感じという無理な
お願いしたのですが
文字の方に少し茶色い影が
写メとあっていて
そこもまたとってもお気に入りです♪

たくさんの画像作成お疲れ様でした◎
またタイミングがあったら
リクしに来ます(*^^*)

本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 17:00 📱:iPhone 🆔:StfCqjmk


#135 [秋刀魚]
ゆうままさん。pinさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 17:51 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#136 [秋刀魚]
ちぃさん。にやあさん。ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)にやあさん。ごめんなさい、さのつもりなんですあれ;;

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 17:53 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#137 [秋刀魚]
白さん。emiさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 17:53 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#138 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 18:00 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#139 [にやあ]
>>136
秋刀魚さま遅れました(;_;)
仕事が今終わりました!!
わわわわ!そうでしたか(>_<)
申し訳ないです(;_;)

気分を害されてましたら申し訳ございませんm(_ _)m
でも全然違和感がなかったので気にはしていません(^o^)/
むしろ遊び心もあって可愛いって思っちゃいました(^O^)
ありがとうございました★

また今度は写メでのリクをしたかったんですがさすがに3回も連リクはダメですよね…?汗

お返事待っていますm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/10/12 18:09 📱:W64SA 🆔:WjhWk282


#140 [ちはる]
>>138受付中
秋刀魚さん、こんばんは!
またまたリクタイミングあって、嬉しいです☆
前回に続きのお願いになりますが、これでラストになります!
3つの作品として画像で残せたり、待受にしたりできたら凄い嬉しいです★
写メがいつも多くて、贅沢な内容ばかりになりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします!
今、仕事が凄く忙しいので、秋刀魚さんへのリクや、関西画像が、癒しや励みになっています\(^o^)/

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色

Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラした雰囲気で、お願いします(`・ω・)ゞ!!!
☆入れる文字☆
杉乃井ホテル
2011年9月27・28日
☆写メ加工☆
1〜3枚目→噴水部分だけ使って背景に。
子供→子供だけ切り取り
で、お願いします★

写メは、大丈夫だったら貼りにきます!
昨日に続けてのリクエストなので、難しいかもしれませんが、ガマンできなくって!
大丈夫だったら嬉しいです。
よろしくお願いします!

受付中(添付は作っていただいた画像にです!) [jpeg/567KB]
⏰:11/10/12 18:29 📱:iPhone 🆔:HaikCzjQ


#141 [秋刀魚]
にやあさん。いえいえこちらこそすみません;;連続でのリクエスト大歓迎ですよ!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 19:01 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#142 [秋刀魚]
ちはるさん。写メ貼ってください(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 19:02 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#143 [秋刀魚]
出かけるのでパソコン返事遅くなります!後2人でリクエスト停止します!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/12 19:04 📱:PC/0 🆔:o1C4uUII


#144 [にやあ]
秋刀魚さまお返事ありがとうございます(^O^)
やったあ〜★お言葉に甘えて、早速リクさせて下さい!
図々しくてすみません(;_;)!
リクOKとの事ですごくいま、テンション上がっちゃいました!!!!楽しみです(^o^)/
友だちが誕生日だったので画像をプレゼントしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

@240×400

Agifでおねがい致します。

B125kbまで大丈夫です。

Cお任せでお願い致します。

Dサンプルみたいなピンク色

Eカラフル派手に。


★入れる文字★

さき誕生日おめでとう
happy birthday

写メを切り取りして下さい。
背景柄はハートとかできますか?ラブラブな感じの背景柄を使って下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

この画像でお願いします。 [jpg/28KB]
⏰:11/10/12 19:15 📱:W64SA 🆔:WjhWk282


#145 []
@画像サイズ 480×854
A画像形式 JPG
B容量 何kbでもOKです。
Cペンの色 お任せします。
D背景の色 パステルピンク
Eシンプル?派手? 派手

入れる文字:YUI(ハート)MII
H23.10.12(WED)

久々に遊べて楽しかった♪
ありがとう!大好き(にこちゃん)

こんばんは。またトピを覗いたら
リク受けされてたので連リク
させて頂きます(*´ω`*)
今回は仲良しの友達とのプリを
加工して文字入れして欲しいです。
>>127の以前作って頂いた画像の
ような字体、雰囲気の画像に
して下さると嬉しいです。
背景はピンクのボーダー柄に
して下さい(*´・ω・`*)

>>123 プリは先程貼ったアドレスから
送ります。流出防止を防ぐために
受け渡しはメールでお願いします。

あと1名様リク受けということで
ヒヤヒヤしながら打っています。
作成宜しくお願い致します。

受付中 [png/21KB]
⏰:11/10/12 20:58 📱:PC/0 🆔:gVEfeCAI


#146 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
>>142リク受け、ありがとうございます☆
リク直後からずっとバタバタだったので、タイミングバッチリで本当嬉しいです。

写メ貼っていきます!

写メです。 [jpg/1383KB]
⏰:11/10/12 22:23 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#147 [ちはる]
続きです☆

[jpg/1399KB]
⏰:11/10/12 22:24 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#148 [ちはる]
続きです★

写メです。 [jpg/1428KB]
⏰:11/10/12 22:26 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#149 [ちはる]
続きです♪

写メです。 [jpg/1478KB]
⏰:11/10/12 22:28 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#150 [ちはる]
続きです

写メです。 [jpg/1931KB]
⏰:11/10/12 22:31 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#151 [ちはる]
今回も、たくさんのレス使用と画像で本当にすみません…!!!
次回からは、写メの枚数、減らせるように考えます!!!

リク内容、まとめます★
>>140リク内容
>>146-149背景用☆噴水写メ
↑噴水部分だけ使ってください☆
何枚か貼らせていただきましたが、私センスないので秋刀魚さんのセンスで使う画像・枚数決めていただいて大丈夫です!選びきれなくて、すみません。
>>150子供写メ
↑子供だけ切り取りで、全身使ってください☆

全然急ぎではないので、秋刀魚さんのお時間大丈夫な時によろしくお願いします…★

停止中★添付関係ないです。 [jpg/22KB]
⏰:11/10/12 22:37 📱:PC/0 🆔:Lxem9feE


#152 [秋刀魚]
ちはるさん。遅くなってすみません。画像出来ました!

ちはるさん画像です [jpg/548KB]
⏰:11/10/14 22:03 📱:PC/0 🆔:FDdMdC3A


#153 [秋刀魚]
にやあさん。遅くなってすみません。文字少し変更させていただきました;;あとgifだと人物の顔が粗くなったので形式違います!

にやあさん画像です [jpg/87KB]
⏰:11/10/14 22:05 📱:PC/0 🆔:FDdMdC3A


#154 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんは!
お忙しいのにありがとうございます(;_;)!!!!
本当に可愛いすぎます★
文字色もカラフルでハートも散りばめて頂きリクした通りラブラブな感じに仕上がってて感激しました(>_<)
秋刀魚さまの作りやすいように大丈夫でしたので変更は、全然大丈夫でしたよ(^o^)/
今回友だちへのプレゼント画像だったんですが可愛いすぎて、自分がもらいたい位でした!!笑今度のリクはまた自分への画像リクさせて下さいm(_ _)m
本当にありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/10/14 22:38 📱:W64SA 🆔:4LhMH7Ns


#155 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
画像受け取り(´ψψ`●)

んもう想像以上のキラキラッぷりに、ンキャーってテンションめちゃくちゃ上がりました(*ゝ∀・*)b!!!!!
まさかまさか、こんな風に仕上がるなんて、センス本当すごい良くってビックリしちゃいますし、こんなに素敵な画像が作れて、スゴイです(`・ω・)ゞ!!!!!

背景のキラキラッぷりも★
レインボーカラーのフチ加工も★
綺麗に切り取ってもらった甥っ子も★
レインボーな可愛い文字も★
全部ぜーんぶ大好きです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

これで旅行リクエスト全部作っていただいて、幸せです\(^o^)/
どの画像も大好きです\(^o^)/

母もお気に入りで、二枚目のを待ち受けにしてました!
私は二枚目から三枚目に変更しました!

たくさんの写メとワガママをきいてくださって、こんなにステキな思いで画像を作ってくださって、本当に感謝しています!
ありがとうございます!!!

大切にします★

停止中 [jpeg/560KB]
⏰:11/10/14 22:52 📱:iPhone 🆔:xcfup46Y


#156 [秋刀魚]
白さん。できあがりましたのでメールします!
にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!喜んでくれてよかったです(^^)
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!お母さんまで気に入ってくれたとかうれしいです(^^)

白さん画像です [jpg/57KB]
⏰:11/10/14 23:00 📱:PC/0 🆔:FDdMdC3A


#157 []
こんばんは!作成お疲れ様です。
うっひょおおお(´゜ω゜`)
なんて可愛い画像なんでしょう!!!
理想通りと言いましょうか、それ以上に
可愛いです◎プリクラの透過が凄く
丁寧、かつ綺麗で見事にマッチしています!
上下にピンクの★やライン、背景の
ストライプ柄があるおかげで
プリクラの周りの土台がしっかり
しているので見栄えが良いですねb
この字体大好きなんですよ(*´・ω・`*)
柔らかいふんわりした色合いと
秋刀魚様の丸っこい文字が
非常に合っています☆「好」に
ハートが、付いていたり「にこちゃん」が
付いているのがアクセントになって
可愛いし褒めるところしかありません。
ありがとうございます!バッチリ保存しました。
夜遅くまで本当にありがとうございました。

秋刀魚様の画像は魅力がいっぱいなので
何度もリクさせて頂きたくなりますね。
私魔法にかけられたみたいです←
素敵な画像を作って貰えると
ハッピーな気持ちになります。
これからも寒さに気を付けて
お互い頑張りましょう!では
失礼します。お休みなさい。

停止中 [png/21KB]
⏰:11/10/15 00:38 📱:PC/0 🆔:WM8D6/Yo


#158 [秋刀魚]
にやあさん。ちはるさん。白さん。受け取り報告ありがとうございました!皆さん気に入ってくれたみたいで作ってよかったです(^^)またリクエスト来てくれたらうれしいです!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 15:04 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#159 [まりなちゃ。]
@画像サイズ
240×324または324×432
A形式
JPEG?
B容量
 指定ないですィ
Cペンの色
 うす茶色ィ
D背景の色
 薄いピンク系P
Eシンプル?派手?
 シンプルでィ
Fいれたい文字


バスケしてるあの人がむっちゃ大好きですイ!

  BYまリなちゃ。


でお願いしますィP!

お願いしますィ [gif/1KB]
⏰:11/10/16 15:58 📱:S006 🆔:U7/COq1o


#160 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 16:17 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#161 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは!
お店バタバタの中、すっごいタイミングバッチリでドキドキしています!!
今年も海たまごに行ってきて、去年と今年と同じ場所で偶然にも写メを撮れていたんですヾ(●´ω `●)ノ
ゼヒゼヒこの今しか撮れない写メたちを、加工してほしくってタイミング狙っていました(´ψψ`●)

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
お任せします!
Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラし感じ希望です♩
☆入れる文字☆
1枚目写メ近くに→2010年(キラキラ)
2枚目写メ近くに→2011年(キラキラ)
☆写メ加工☆
トドの身長はかるのと、子供だけ切り取りお願いします!
2枚の大きさが、バラバラな写メになっているので…揃えた感じにしてほしいです★
使い方は、お任せします!

よろしくお願いしますヾ(●´ω `●)ノ

受付中★写メ1枚目です! [jpeg/297KB]
⏰:11/10/16 16:34 📱:iPhone 🆔:d2z.bkiM


#162 [ちはる]
>>161

写メ貼ります\(^o^)/

今回は、2枚でお願いしますヾ(●´ω `●)ノ

よろしくお願いします★

受付中★写メ2枚目です! [jpeg/139KB]
⏰:11/10/16 16:37 📱:iPhone 🆔:d2z.bkiM


#163 [秋刀魚]
ちはるさん。できあがりです!何度もありがとうございます!

ちはるさん画像です [jpg/321KB]
⏰:11/10/16 17:15 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#164 [さぁ]
こんにちは!
サンプルや見させて過去の画像
見させてもらって、かなり!!
タイプだったのでリクきました
実をいうと前から狙ってましたが
なかなかタイミングが合わず
悔しい思いをしてたので、今回
秋刀魚さんのリク受けタイミング
あってとても嬉しいです!


@240×400
AJPEG
B特にないです!
Cつついふぁむ(灰色)←(赤と青でできますか?)
れいし(灰色)ハート(赤)さよ(灰色)
SINCE 2010.05.16(灰色)
文字の種類は8で><
プリを切り取ってどこかに
貼っていただけると嬉しいです

Dお任せします!
E派手


今回、リク時間があっていて
本当に本当に嬉しいです!
たくさん要望ありますが、
秋刀魚さんのセンスにまかせます
画像作り頑張ってください!

切り取りお願いします! [jpg/173KB]
⏰:11/10/16 17:16 📱:N01C 🆔:ytbmc9NU


#165 [si**]
>>159

多数で複リクしてます。

gif 2KB
⏰:11/10/16 17:19 📱:SA001 🆔:5li/Gxv.


#166 [秋刀魚]
さあさん。できあがりです!ペン目立たなくて種類変えました!リクエストありがとうございました。

さあさん画像です [jpg/119KB]
⏰:11/10/16 18:12 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#167 [秋刀魚]
siさん。ありがとうございます!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 18:13 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#168 [M O M O ☆]
 
こんばんは、三回目のリクエストしにきました\(^o^)/初めて作ってもらった画像を大切に待ち受けにしてます!

@画像サイズ
240×324または324×432
A形式
JPEG?
B容量
指定はなし
Cペンの色
指定はなし
D背景の色
透過
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
夏休みの思い出
〜8月23日〜
初めての陶芸
N&M
二枚の写メを載せるのでそれを切り取り一枚の画像にしてもらえますか?上に書いた文章はどこでもいいのでいれられればよろしくお願いします!

一枚目 [jpg/26KB]
⏰:11/10/16 18:27 📱:SH01C 🆔:Y05Scbns


#169 [M O M O ☆]
 
続きです(>_<)
よろしくお願いします!

二枚目 [jpg/40KB]
⏰:11/10/16 18:28 📱:SH01C 🆔:Y05Scbns


#170 [秋刀魚]
MOMOさん。背景透過だと派手にできないです!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 18:34 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#171 [さぁ]
>>166


めちゃくちゃ可愛いです
もうやばいです

すごく可愛いんですけど、
「さよ」が「きよ」になってるので
治していただけると嬉しいです!

gif 1KB
⏰:11/10/16 18:44 📱:N01C 🆔:ytbmc9NU


#172 [秋刀魚]
さあさん。ごめんなさい!直します。デザインあのままでよいですか1?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 18:51 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#173 [M O M O ☆]
 
ごめんなさい(;_;)透過じゃなくて大丈夫です。お手数かけますがお願いします!

gif 1KB
⏰:11/10/16 18:55 📱:SH01C 🆔:Y05Scbns


#174 [さぁ]
デザインは大丈夫です!

あと、文字を横書きにする
ことは可能でしょうか

gif 3KB
⏰:11/10/16 19:26 📱:N01C 🆔:ytbmc9NU


#175 [秋刀魚]
MOMOさん。わかりました!
きよさん。わかりました!
リクエスト停止です。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/16 21:26 📱:PC/0 🆔:EYdTId8A


#176 [ちはる]
>>163

秋刀魚さん、こんばんは!

リク受けも、画像も、ありがとうございますヾ(●´ω `●)ノ

画像受け取りました!!
ビックリビックリしましたー!!!
2010年甥っ子と、2011甥っ子がー
な、な、並んでるー!!!
こんなことも出来るんですね!
出来ることも、思い浮かぶことも、本当にスゴイです(`・ω・)ゞ!!!!!
いやぁ…かわいい、かわいすぎるうヾ(●´ω `●)ノ

ペンもプックリしたとこと、細いとこがあったり、ハートになってたりで、可愛いですし、水色と白で統一されたキラキラな感じも、可愛いですヾ(●´ω `●)ノ
全部ですね!

毎回ちがう雰囲気に仕上げてもらえる写画像たちをみては、ニヤニヤしっぱなしです(´ψψ`●)

仕事、凄い忙しかったので本当に癒されて励まされました(`・ω・)ゞ

今回も本当にありがとうございました!!!!!

★停止中★ [jpeg/333KB]
⏰:11/10/16 23:01 📱:iPhone 🆔:14fOVBYk


#177 [秋刀魚]
さあさん。直しました!遅くなってごめんなさい!

さあさん画像です [jpg/115KB]
⏰:11/10/19 11:20 📱:PC/0 🆔:qcc4k6CA


#178 [秋刀魚]
MOMOさん。とっても遅くなってごめんなさい!

MOMOさん画像です [jpg/97KB]
⏰:11/10/19 11:37 📱:PC/0 🆔:qcc4k6CA


#179 [さぁ]
>>177


か、か、かわいいー

文字を横にしてもらって
ほんま嬉しいです!(T-T)

秋刀魚さんにリクして、
本当に良かったです!

彼氏にも送って早速待ち受けに
してもらいますね!

ありがとうございました!
画像作り頑張ってください

また絶対リクきます!!

gif 2KB
⏰:11/10/19 12:52 📱:N01C 🆔:nt/nTfoI


#180 [M O M O ☆]
 
ずっと待ってました(>_<)
お忙しいなか作って下さりありがとうございました。
きちんと受け取りました!!またリクエストしにきます

頂いた作品 [jpg/92KB]
⏰:11/10/19 14:33 📱:SH01C 🆔:7hiQ9Y4Q


#181 [秋刀魚]
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!甥っ子さん可愛いですね(^^)

MOMOさん。さあさん。大変遅くなりごめんなさい!仕事が忙しくパソコンを開く暇がなくて遅くなりました。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/21 08:45 📱:PC/0 🆔:HeGtR7Xw


#182 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/23 16:21 📱:PC/0 🆔:5L4IHHZ6


#183 [秋刀魚]
停止です!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/23 16:45 📱:PC/0 🆔:5L4IHHZ6


#184 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください(^^)
20時までです!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/23 18:25 📱:PC/0 🆔:5L4IHHZ6


#185 [はち]
はじめましてこんばんは(^∀^*)
初めてリクエストします(ノω`*)

画像サイズ
480×854

形式
JPEG?

容量
指定なし

ぺんの色
おまかせします

背景
おまかせします

シンプル?派手?
シンプル

入れたい文字

EXILEだいすきっx(ハートマーク)
2011.12.24


不備がなければお願いします(ノω`*)
秋刀魚さんの画像に一目惚れしたので
デザインは秋刀魚さんに
おまかせしたいと思います(*>ω<)☆

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/23 19:12 📱:SH005 🆔:EmNQV3lo


#186 [彩加]
こんばんは!
サンプルや過去作拝見させていただいて少し前から
気になっていたので今回リク受けに
遭遇できて嬉しいです(>_<)

@画像サイズ
480×854
A画像形式
gif
B容量
特にありません
Cペンの色

D背景の色
サンプルのようにピンクと茶色を
使っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
Eシンプル?派手?
派手
*入れる文字
fulfillment of love

文字数が多いので、入りきらなければ
二行にしていただいて構いません◎
>>1の画像がとても気に入ったので
指定が多くてごめんなさい(´;ω;`)
もし私の指定で作りにくいようでしたら
秋刀魚さんの作りやすいように
作っていただいて大丈夫なので
どうぞ宜しくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/23 19:17 📱:PC/0 🆔:jZaZjoq6


#187 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
甥っ子のこと褒めていただいてありがとうございます(★'v`人)
オババカなので、またニヤニヤしてしまいました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
今回は、仕事リクさせてください!
iPhone4Sが、SoftBankとauでの発売で忙しい毎日です^^;^^;^^;
そんな中でも元気に頑張ってる皆との写メを、ぜひ加工お願いしたいです\(^o^)/

まだまだ大変な時間は続きますが、画像見てニヤニヤ頑張りたいと思っています\(^o^)/

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
お任せします!
Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラし感じ希望です♩
☆入れる文字☆
20111014
SoftBank(りんご絵文字)iPhone4S
au(りんご絵文字)iPhone4S
☆写メ加工☆
人の部分だけ切り取り希望ですが、変だったらお任せします!

★お願い★
皆の顔写メなので、写メをメール・受け取りもメールでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫でリク受けも大丈夫でしたら、どうしたら良いか教えてくださいm(_ _)m

受付中 [jpeg/26KB]
⏰:11/10/23 19:59 📱:iPhone 🆔:uR6F4uBs


#188 [秋刀魚]
あやかさん。作ります!ちはるさん。アドレス教えてくれたらメールします!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/23 20:09 📱:PC/0 🆔:5L4IHHZ6


#189 [秋刀魚]
彩加さん。完成しました!リクエストありがとうございました(^^)

彩加さん画像です [jpg/385KB]
⏰:11/10/23 20:22 📱:PC/0 🆔:5L4IHHZ6


#190 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!

リクエスト、受けていただいて、メールでの受けつけもOKしていただいて、本当にありがとうございます!!!

メールアドレス入力しました!
お手数おかけしますが、メール、お待ちしています(((o(__*)o

ギリギリリク受け時間間に合って、本当に嬉しいです\(^o^)/

停止中 [jpeg/26KB]
⏰:11/10/23 20:34 📱:iPhone 🆔:p1Hh7gNQ


#191 [彩加]
こんばんは(*^^*)
覗いてみたらもう完成していて
びっくりしました!
画像受け取りました*

背景の色も希望通りにしてくださって
ありがとうございますm(__)m
文字のoがハートになっているところと
ハートがいっぱい散りばめられている
ところがとても可愛いです◎
レースもふわふわしていて、ガーリーで
全体的に私好みです(*´ω`*)

秋刀魚さんに作っていただいて
良かったなーと思います♪
ありがとうございましたo(^o^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/23 20:42 📱:PC/0 🆔:jZaZjoq6


#192 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください(^^)
彩加さん。受け取り報告ありがとうございました!ちはるさん。メールで画像送りました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/25 18:31 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#193 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんわ(^o^)/
お久しぶりです!
前回ともだちへの画像作って頂きありがとうございました★
すぐともだちに送ったらすぐに返事がきてとても喜んでいました(^O^)それを聞いた私もとても嬉しくなりました◎
今回は自分への画像をお願いしたく参りましたm(_ _)m
宜しくお願いいたします★

@240×100

Agifでおねがい致します

B125kbまで大丈夫です

Cお任せでお願い致します

D背景は透明でお願いします。 もし無理ならば黒でお願いし ます。

E派手に


★入れる文字★

@)yuuji.loooooove`
my blog come thankyou(ハート)


文字をぼかした感じに仕上げて下さいm(_ _)m

ブログのトップに使いたいんですが可能でしょうか(T_T)?
もし無理ならばおっしゃっていただいて大丈夫です。

宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/25 19:14 📱:W64SA 🆔:8MPulN/M


#194 [秋刀魚]
にやあさん。派手じゃなくてごめんなさい!完成しました!

にやあさん画像です [gif/6KB]
⏰:11/10/25 19:54 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#195 [☆まな☆]
はじめまして☆
秋刀魚さんの写メ加工がすごく可愛くて前から密かにリク狙ってました!
密かに考えてたリクよろしくお願いします\(^O^)/@画像サイズ
480×854
A画像形式
JPEG
B容量
多分制限ありません!
Cペンの色
なし
D背景の色
ピンク×オレンジ
Eシンプル?派手?
>>23の画像がすごく可愛くて一目惚れしました!
#23の画像がシンプルなのか派手なのかわからないので背景も加工も飾りも同じが良いです(@゚▽゚@)

よろしくお願いします★

写メ1枚目 [jpg/168KB]
⏰:11/10/25 19:55 📱:N01B 🆔:F5YU4qYk


#196 [☆まな☆]
>>195写メ2枚目です★

受付中 [jpg/102KB]
⏰:11/10/25 19:57 📱:N01B 🆔:F5YU4qYk


#197 [さぁ]
こんばんわ!
秋刀魚さんにリクを頼むのは
2回目になります
ぜひ、もう1回作ってほしくて
リクしにきました\(^o^)/

@240×400
AJPEG
B特に希望はないです
Cハート(ピンク)つついふぁむ(灰色)
2010.05.16~(灰色)
文字種類、8希望です!
D白でお願いします
Eシンプル

秋刀魚さん、前回もかわいい
画像をありがとうございました
文字を、真ん中あたりにしてくれたら
嬉しいです(*´ω`*)
秋刀魚の画像だいすきです!
画像作り頑張ってください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/25 20:03 📱:N01C 🆔:Eyh3u8Vc


#198 [秋刀魚]
まなさん。写メ2枚ですか?
さあさん。作ります!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/25 20:05 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#199 [秋刀魚]
さあさん。ハート。は絵文字ですか?ハート。と文字で書くのですか?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/25 20:06 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#200 [MAMI]
はじめまして☆
前々からりくさせていただきたいな
と狙っていました(*^^*)
今はもうお星さまに
なってしまった愛猫の
写メ加工をお願いに参りました*
不備等なければ
よろしくお願いします☆
@画像サイズ
960×800
A形式
gif
B容量
スマホなので制限は
ないと思います☆
Cペン色

D男の子ぽい背景で
お願いします☆
E派手

のえる(大きめでお願いします☆)
パパさん、ママさん
ファイトだぽ*(小さめに)
とお願いします☆
写メ添付します!

お忙しいとはおもいますが
よろしくおねがいします(^^)

受付中 [jpg/185KB]
⏰:11/10/25 20:07 📱:Android 🆔:7O.496B2


#201 [にやあ]
わわわ(^o^)/
もういつの間に完成しててびっくりしました!!!
いやいや全然かわいくて、
looooooveのoもハートで可愛く仕上がってて感激です(>_<)★
ブログのトップに使わせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました!
そしてまた参ります◎
他の方の作成も頑張って下さい。

gif 2KB
⏰:11/10/25 20:11 📱:W64SA 🆔:8MPulN/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194