画像屋さん
最新 最初 🆕
#855 [ちはる]
写メラストになります。

今回も写メが多くて、贅沢なお願いになりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中(写メ3枚目です★) [jpeg/109KB]
⏰:12/01/31 12:30 📱:iPhone 🆔:sGTS3HDU


#856 [ちはる]
>>852受付中

まとめます(^-^)/
>>853-855リクエスト内容と写メ

受付中(写メ関係なしです★) [jpeg/95KB]
⏰:12/01/31 12:31 📱:iPhone 🆔:sGTS3HDU


#857 [なーたん]
素敵な画像ありがとうございます(;_;)今回も秋刀魚さんのセンスには一本とられました///
文字の色合いとか散りばめられたハートとか想像以上です(´・ω・`)!!!!!!
そしてみにスレみに来たら調度完成してたんで"遅れた"だなんてめっそうもありません(;_;)
じぶんなんか1週間かかってもできません(笑)

毎度素敵な画像ありがとうございます★!また、機会があったらリクさせて下さいm(_ _)mイ

gif 1KB
⏰:12/01/31 15:37 📱:SH005 🆔:QcKEt1tQ


#858 [秋刀魚]
ちはるさん。出来ました(^^♪

jpg 148KB
⏰:12/02/02 09:16 📱:PC/0 🆔:K4uPdTnI


#859 [バタ粉]
秋刀魚さん、リクさせてください(*´▽`*)
リク受けなると良いなぁ

■背景
>>1のサンプルのような色使いや雰囲気希望
■何KBでも

■480×854
■字の色おまかせで(*´▽`*)
■大きさおまかせで(*´▽`*)
■入れる文字は【CHOCO】
■写メ3枚貼るので、秋刀魚さんの好みでディスプレイ?して貰いたいです

秋刀魚さんのほんわかした作品はいつ見ても癒されます(´・ω・`)
自分の乏しい美的センスより秋刀魚さんにおまかせしたいので、おまかせ多くてゴメンなさぃ(´;ω;`)

写メ1 [jpg/86KB]
⏰:12/02/02 20:47 📱:F01C 🆔:6QbRV1cM


#860 [バタ粉]
写メAです(*´▽`*)

写メA [jpg/44KB]
⏰:12/02/02 20:48 📱:F01C 🆔:6QbRV1cM


#861 [バタ粉]
最後です(´・ω・`)

3枚目 [jpg/63KB]
⏰:12/02/02 20:49 📱:F01C 🆔:6QbRV1cM


#862 [ひちょん]
はじめまして(^-^)画像みてとてもかわいいなあって思ったのでよければお願いします!(T^T)

☆背景
白でカラフルなハートが所々にある感じ

☆何Kbまで?
メール希望なのでいくらでも大丈夫です!

☆サイズ
480×640

☆字の色
おまかせします(^-^)

☆字の大きさ
はなちゃ…がメインなので大きくお願いします。EARTH…は空いてるとこに小さくでいいです。


☆文字
はなちゃん☆すたいる
EARTH GIRL


☆その他
画像3枚くらいなので角度変えてランダムにやってくれると嬉しいです!派手な感じでよろしくお願いします

お願いします [gif/3KB]
⏰:12/02/03 01:13 📱:F05C 🆔:YfnQgReI


#863 [秋刀魚]
バタ粉さん。出来ました!お好きなのどうぞ( ^ω^)_凵まさかバタ粉さんからリクエストあると思ってなかったのでびっくりしました!

1 [jpg/125KB]
⏰:12/02/03 10:42 📱:PC/0 🆔:ySpyAybM


#864 [秋刀魚]
バタ粉さん2

2 [jpg/133KB]
⏰:12/02/03 10:42 📱:PC/0 🆔:ySpyAybM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194